RAINBOW TOUR in PERU 編 Page 31 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。

 6月 22日 Part 3

あの頂上を目指して、GO-GO-。

・・・・改めてみると、本当に高い!



急がなくて良いから、

アセンションの階段を昇るように、一歩ずつ・・・・



 聖なる山々に、


鳥さんも見守ってくれている。

・・・・ と良くみたら、ハミングバードだった。



 マチュピチュの聖なる名前は、

「The Citadel of The Rainbow and The Humming bird」


上空から眺めると、

マチュピチュ全体がハミングバードの形をしている。


 毎回訪れる度に、絶妙なタイミングで、

現れてくれていたハミングバード。

そして、この時私が着ていたTシャツは・・・・。ビックリマーク2



太陽の門からの青い光(スピリット)も・・・・。


私たちがスタートしたところが、あんなところに。

登りが急な分、一気にここまで来ている。(うはっ!)




マチュピチュも、次第に形を成してきたよ。






私も、かなりバテています。(笑)




そう、無理しないで休みながら、

今この瞬間にしか味わえない、

途中のプロセスを十分に楽しんで・・・・。


さて、もうひと息。



小人の石段が出てきた。


ここでも 一歩ずつ・・・・





そこから上を見上げると・・・・



 再び ハミングバードの姿。 

ずっと付いて来てくれたのね。



 そして、この場所へ到着~。(イエ~イ!)


ハミングバードの形もバッチリ。



2004年の旅(40日間プロセス直後)では、

 激しい雷雨の後に登り始めて、

同じこの場所からは、雲のブリッジや虹が出ていた。


あの時のミラクルも忘れられない・・・・・キャンドル

2004 ペルー編 Page 9



この先には、

ワイナピチュ版 リバースケーブがある。

このケーブに入る時は、

リュックを前にしないと入れないぐらい狭く、

RAINBOW TOUR では、

次元上昇へのポータルになっている。


ウサギ では、行ってきま~す。

おっ、またまた淡い虹の光が包んでくれていた。


 もえちゃんの両手の間には、

あの青い光の玉が・・・・・・。(うほ~っ)


みんなも、その後に続く ・・・・





その中を通り抜けて、先に進むと・・・・・


頂上への最後の砦が ・・・・。