RAINBOW TOUR in PERU 編 Page 28 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。


 6月 21日(夏至&冬至) Part 4


マチュピチュの上空が、巨大なスクリーンになって

繰り広げられた天空のショー。





 宇宙の 太陽神の 素晴らしい演出に、

感動&感謝で胸がいっぱい。好き?



 太陽の門から下りようとしたら、

太陽からの強い光で、周囲が輝いた。





 レインボーの旗も、ゆらゆら~。


その帰り道、ある場所の前で足が止まった。


この巨大な岩・・・・来る時には気付いていない。(!?)


 何かが訴えかけてくるのを感じて、

立ち止まって見ていた。

クイチによると、ここにはとてもパワフルで、

美しい魔女だった女性神官が祀られているという。(!)


引き寄せられるように、その岩の前に立ち、

アクセスしてみると、声が響いてきた。


  月の魔術を使いなさい・・・・・

ウサギ  どうやって?

思い出すだけで良いのです・・・・


繋がりを感じながら、

五十鈴を振って、光を送った。


キャンドル Zさんも「和」を祀り、

クイチも一緒に、後ろから何かをしていたようだった。


もう一つの目的が、果たせたのを感じた。・・・・



 今日はここまでということで、

オレンジ色に輝く空に見送られるように、

マチュピチュのゲートを出た。


ホテルにチェックインしてから、

アグエスカリエンテスの温泉へ。

待ってました~。

真っ暗な中を、秘境の地に入るように、

てくてく歩いていく。


明るい時は、こんな感じ。

2003 ペルー編 Page 10


 ノリの良い音楽が流れて、

いつも賑やかに盛り上がっている。

壁には、こんな絵も。

インカの女性は、たくましいな~。(笑)


マヌーで求愛ダンスを披露してくれた、

 国鳥さんもこんにちは~。(うふっ

2004 ペルー編 Page 4


大浴場の隣を、ほとんど貸し切るような感じに。


はあ~、まったり~。

ここの温泉は、気持ち良いだけでなく、

周囲を囲む聖なる山々からのエネルギーを、

直接吸収するような感じになっているので、

と~ってもパワフル。

これまでの旅でも、どれだけ癒されたことか。

それにシャーリーマクレーンのような、

インナートリップも・・・・・。


気持ち良いね~。



以前は、大浴場で踊ったり遊んだり、

いろいろしていたこともあったけど(笑)、

この時には、あまり動きたくなくて、

・・・身体が動こうとしなかったので、

そのまま深い瞑想状態に。キャンドル



この数日間を、じっくり統合させていた。


た~っぷり堪能して、お腹もペコペコになったところで、

お食事タ~イム。

温泉の後は、お約束&恒例のピッツアタイム。

お馴染みのお店へ。

 温かい石釜の隣で、ステージに近いテーブルが、

待っていたかのように用意された。


 フォルクローレを楽しみながら、

アツアツピッツアに舌鼓み。


食欲旺盛な二人。ぺこ


「和」の祀りで一仕事を終えたデカ長(笑)も、

お風呂上りでリラックス。

ご苦労さまでした~。


明日も盛りだくさんで、朝も早いから

ゆっくり休みましょうね~。