ハートで繋がる リレーションシップ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までの蘇生レポートは、こちらに。

 3月 3日

この日は、お雛さまの節句&イシス(33)の日。

「33・・・女神と賢者のエネルギーの両方を持つ魅力的な数霊」


さて今年は・・・・!?と思っていたら、

佐賀セミナーへ行くことになった。

999」の山田さんのプラズマX カー(空気蘇生車)に、

男性メンバー3人と出発。 


途中で、山田さんのお宅に。(初めて!)

玄関前の梅の木に目が留まった。

優雅な枝垂れ姿に、うっとり。


向かっている途中で、「33」ナンバー。

大和町に入ったところで、

お約束の「かつみうどん」さんへ。

入ってすぐに、御主人から写真を見せてもらった。

すぐ真上にある、天の岩戸石で撮ったもの。

(左) 良くみると、お腹の辺りに日の丸が・・・・。はた




私も巨石パークでは、いろいろ体験したけど、

この場所なら、有り得ますね~。


 初めて登った時のレポートは、こちらに。

光がいっぱ~い。(なんと10年前だった!)

大和の巨石編 

こちらは4年前だけど、

最後に「龍の道を歩む」と書いてる~。(うほっ!)

結びのまつり 編 Page 2


  久々の鍋焼きうどん。

  巨石群から流れる神水に、

HWが融合した水で作っているから、

御主人と一緒にパワーアップし続けている。


 HWには、宇宙の進化のプログラムが

自動的に組み込まれているから。(うふふ)


セミナー会場には、早目に到着した。

HW栽培された農産物も、揃っている。(うほほ)


まず、おすすめのサラダみかんを試食。

レモン色で酸っぱそうに見えるけれど、

爽やかな甘みで、おいし~い。かお

その名前の通り、サラダにも合うという。

ジャムにした皮も、またGOOD! 

 ・・・奥様はマクロビ料理もされている。


HW栽培されているから、

丸ごと安心して食べられて無駄がない。

みかん農場を視察した時のレポートは、こちらに。

Diary 248 

青々としたわけぎも ゲット。

その脇にあったに目が入った。

菜の花と一緒に、150円で売られていたので、

手にすることに。(わ~い

その菜の花は、お料理にも。


そのお隣には、佐賀の有田焼カレーさん。

駅弁ランキングで、全国的に有名。

この日は、超久々に酵母パンも出ている。

その昔、お店に行った時は事前に予約して、

いっぱい買い込んでいたのだ~。


早速買って、その場で食べてみたら、

当時の感動が甦り、

その本物が持つおいしさにたまらなくなって、

また追加で買ってしまった。(ほほほぺこ

癒されるおいしさです。


セミナーが始まる時には、

ドアの入り口前までぎっしり。

今日のセミナーは、スタートから最後まで代表の話で、

盛りだくさんの内容だった。


 特に後半の部分では、

環境蘇生に対する真剣な思いが伝わって、

またウルウルしてしまった。・・・・好き?

別の機会にまとめてシェアするようにしますね。


会場内に活けられていたに、目が留まった。

この梅は、HWを取り付けたお寺の境内から、

分けて頂いたものだった。(お~っ!)

佐賀市久保田町 寶琳寺 さん。

しばらく前に立って眺めた。


大和撫子を現すような、

として優雅な立ち姿。

どの角度から観ても素晴らしい。

こんな女性になりたいもの・・・・・・。

この日は一日、梅の精霊さんが傍にいるような感じ。

イシス女神のお使いとして。


遠くからの米山さんや、地元のともちゃんも参加。

ともちゃんの受付番号は、「88」だった。

お~っ、それはまた素晴らしい~。


バラ 新生ヴィーナスアイを気に入ってくれていて、

それもあってか、目元がスッキリしていた。(うふふ)

みんなも一緒に、バージョンアップ。


> 私の受付番号は「16」だったので、

何か意味があったかなと調べてみたら・・・・

「宇宙エネルギーと対応する強いエネルギを呼び込む数」

ホップ(10)ステップ(13)ジャンプ(16)の意味があり、神界への扉に到達するという意味合いを含んでいる。

ダラダラしていて「16」の数霊力は受けられない。心にしっかり芯を持ち、惑わされない自分でいること。悪しき流れに飲み込まれることのない凜とした姿勢を保つこと。

すると神界の扉が開き、高次元意識を内側から現すことができる。心を閉めるのではなく、「締める」のです。
ブレない芯ができ「16」になった人は、目に見えないエネルギーの芯が天にも地にも伸びていく。

すると天からも地底のシャンバラからもそれが判るわけで、そんな人を神々は頼りにし、次々とお役が与えられる。

要は神々がその人をどれだけ頼りにするかどうかであって、こちらが神を好きかどうかなんてということは、どうでもよろしい。神々の存在を否定していようが、神から見て国造りに必要な人は勝手に神々が守護し、導く。

「開演」前の「気合い」 舞台に向う毅然とした態度、それが「16」

そこまでの意味があったなんて・・・・。

梅をみて感じたことと繋がった。


& 次のステージに向かうということも。



 梅の精霊さん(&イシス女神)は、

そのことも伝えたかったのかもしれない。

芯がブレないように、心しま~す。



帰り道の途中で、「マッチャン」系列のお店へ。

地元では昔から人気だったけれど、

全国ネットで紹介されてから、

さらに遠くから来る人も増えている。

そこで作られている豆乳に、3ヶ月程前から

HW が使われるようになっていた。(ほ~っ

HW の装置は、お店の外に。

こうして地元でも増えて行くのは、うれしい。



市内まで戻ったところで、

早良区にある美容室に、連れて行ってくれることに。

「光美容室」さん。

15年程前から会員になっていて、

お手入れに、HWからSTSアイテムをフル活用。


名前は、かなり前から聞いていたけれど、

場所が離れていることもあって、

これまでは来る機会がなかった。


営業時間も終わり、食事を済ませたところだったのに、

快く迎えてくれて、特製コーヒーにデザートまで。

もちろんHWを使い、サイフォンで淹れてくれたので、

これまたおいし~い。(うほっ


店内には、クリスタルセラも設置されているので、

入った時から気持ちが良い。

・・・・写真の間にある木目型。


美容室独特の化学臭がないのだ。

PM2.5の影響を受けていた人が、

お店にいる間に、症状が緩和されたということも。


 奥の部屋では、HWによるアクアエステ。

高齢者の方でも、お顔がどんどん変化しているそうだ。


手作りの果汁酵素も、飲ませてもらった。

HWとコンクリンガバランスで作ると、

腐敗発酵しなくて、ミネラルも補充される。

何より、爽やかな甘みでおいしい~。ぺこ


その前に、市販の炭酸を作る装置で、

HWのみを飲ませてもらったところ、

味を加えていなくても、おいしかった。

炭酸類は、刺激が強くて苦手だったので、

ほとんど自分から飲むことはなかったけれど、

それでも抵抗なく飲めたのも驚き。


この酵素は、胃腸の調子も整えてくれて、

即効性もあるそうだ。

> ボトルに入れて分けてもらったので、

翌日に掛けて飲んだら、すぐに効果が。


作り方も教えてくれたので、

私も作ってみることに。

手にしたばかりのサラダみかんが、またピッタリ!

必要なものや情報は、こうして入ってくる。

・・・・ 作り方は、次のレポートで紹介しますね。


山田さんは、奥さま手作りの漬物で、

ご飯まで頂いていた。(笑)


お店のご夫妻は、ご覧のように、

70代とはとても思えないくらい若い。

姿勢も良いし、イキイキされて輝いている。


& 夫婦の仲が良い!! 


  これとっても大事なポイント。


  HWを愛用されている御夫婦は、

年齢を重ねても・・・・重ねるほどに、

繋がりが深くなっているように思える。


それも、濃密という感じではなく、

お互いの個性を受け容れて、

さらっと補い合っているような感じ。


「ハーモニー(調和)」の情報とエネルギーによって、

無理をしなくても、自然とハートが共鳴して、

「調和」されてくるのでしょうね。

・・・・& 初対面なのに、ハートオープンで、


温かいおもてなし、ありがとうございました。まるちゃん風


  MEのセミナーでも感じていたけれど、

年齢や性別、言葉や文化の違いに関係なく、

お互いの
ハート(フィールド)が共鳴すると、

= 
同じ方向性を向いている。

出会って間がなくても、すぐに親しくなれる。


それもベタベタした感じではなく、

= 余計に干渉しすぎない

さらっと爽やかで、互いに心地良い関係に、

自然となっていく。



 そうしたソウルファミリーとの縁は、

時を経ても途切れることがなく、

長く続いていく。


これからも、そんな出会いが、

どんどん拡がりそう~。