新生セッション レポート編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回までの関連ページは、こちらに。

新生した REセッション のシェアリングから

 ひろえちゃん

いつもありがとうございます。まずはLW、222の日に届きました。
昨日母から手渡され、すぐにペットボトルに移し(溢れるほど…ありがとうございますm(__)m)ごくごく飲んで、椅子に座ってたら二時間くらい眠ってしまいました。早い!!


今日のセッションは、なんだか少し緊張していたので、もう一度顔を洗い、アイクリーナーを両面に点眼。ホーリーエッセンスをいれたお水をシュッシュッして、アイリスオイルをつけてからお電話しました。

Miyukiさんが、「アイリスオイルが出てきた…」とおっしゃったときに、「やっぱり~」って思いました。お見通しですね。

目を閉じて、ハートの中に降りていくイメージをしていると、綺麗なマジェンタカラー!大好きな色の一つで、なんだか、ウキウキしていたら、そこに少しオレンジ色が入ってきました。
ハートに落とすときには、真っ赤からだんだんとゴールドにかわっていき、またマジェンタカラーになりました。
;
アチューンメントのときはプラチナかな?白!?のイメージだぁ~。と思っていたら、すぐに現実にもどされ、あっという間の15分でした。
パールだったんですね。パール大好きなんです。大和撫子を現しているように思います。

先程、お風呂からあがって、マスターカードをひいたら、オシリス神でした。めったにお出ましにならないのに、今日!! ファラオ~。
なので、導きを信じて2013年のファラオオイルを注文します。また送料を教えてください。

この数ヶ月の間は、「ヒナ(ハワイやポリネシアの女神様)」のカードも出ていて、カードのメッセージは「Freedom」束縛から解き放たれて自由になりたいと願っている?
また、ハートのところと首に痒みが出てきたり。
自分で自分を束縛していたのかもしれませんね。
ちょっと足踏みしてたかもしれませんが、方向性はオッケーということで、安心しました。

ペルーの旅もMiyukiさんのレポートを拝見しながら、振り返り、自分の中に統合していきます。
ありがとうございました。今日はこのくらいです。

 は~い、シェアリングありがとうございま~す。


 では、まず補足説明として・・・・


現在、
新生版セッション を申し込まれた方に、

プレゼントしている LUNA WATER は、

RE セッションに合わせたものとして創っています。



 届いてから始まる前までに飲んで頂くと、

そのための情報とエネルギーが、

水と一緒に瞬時に吸収されることから、

今回のひろえちゃんのように、

その時点で変容が始まっていることを、

体感として感じられることもあります。



また終わった後に飲んで頂くと、

セッションによるプロセスで解体されたものや、

不要になったものなどが、


スムーズに流れやすくなります。



・・・・・ 
プレゼントにしているのは、

そのバリューからいうと、

値段が付けられないからなのです。


セッション中の反応も様々で、

途中でトイレに行きたくなった方もいらっしゃいますし、

身体を動かしたくなることも。


なので、受けている間もリラックスして、

あくび(=解放)が出たら、

遠慮しないで出して良いですし、

自然に任せていて下さいね。



私も ホーリーエッセンス 

始める前にシュッシュッしていたのですが、

それもすでに同調していたようですね。



マジックサークルも出てきますが、

その中に一緒に入ると、共同創造することになるので、

遠隔セッションであっても、

同じ体験をしている感じになります。



 それで、同じビジョンを観ていたりとか、

同じような感覚が起こったりするようです。


 ちなみに、 アイクリーナー も、

2013年 2月より 新生バージョンになり、

内なる目の働きを高めるものになっています。

MEで、ハルシネーションをする時に、

アイドロップ(ホログラフィック版)というのが、

出てくることがあるのですが、

それを自然界のエッセンスを使って

形にした感じですね。




アイリスオイル も同じく、

ハートフィールドに深く入りやすくなるように、


新生しています。


詳細は、こちらに。

「マトリックスの三位一体へ ☆」


バラ どのヴィーナス香油にも共通していますが、

脳に滋養を与えてくれることから、

自我も満たされた状態になるので、

STS科学でいうところの、

不安定なものが安定化してきて、

抵抗現象がなくなってくるのですね。



 周波数のアチューンメントは、

事前に選んで頂くことも考えていましたが、

自動的に必要なものが出てくることから、

フィールドに任せて頂いています。


ひろえちゃんの場合は、アチューンメント中に、

「新生ヴィーナス誕生」の象徴として、

パールが出てきていて、


それもマザーパールだったので、

母性に溢れたひろえちゃんには、

ピッタリだったようです。



グラウンディング と 陰陽のバランスを取るために、

ファラオも出てきたのですが、

それも自分で情報を受け取られたのですね。



私もそうでしたが、解放されて初めて、

自分で束縛していたことに気付くことも・・・・。





セッションの翌日には、速達便で

サプライズのプレゼントが届いてびっくり。



 その中には、スタバの新しいタンブラー。

それも大好きな桜模様に、ラベンダーピンク色。


女神セイレンちゃんもニッコリしていて、

しばらくうっとり眺めてしまったくらい。
まるちゃん風


それに、別のお店からタンブラー用のケースまで。

さらには、手作りのハートのお菓子。


すぐに開けて頂きながら、

たくさんの愛を感じて、しばらくうるうる。
好き?



いつもありがとうございます。MEのレポートを読ませていただいているころ、日本の神様カードで「大国主神」を引いて、このカードのメッセージが

「ハートとつながりなさい。ハートと繋がればあなたの真の姿が見えてくる。あなたのハートが本当に何を求めているのかを知り、意識を持って生きなさい。ハートから生きる存在を打ち負かせるものなどいないのです。そしてあなたの国、水と緑豊かなこの日本を愛しなさい。今、やまとの波動を感じるべき時がきています。」

だったので、REのセッションを受けようと決めました。
セッションの日に朝、ココアバナナケーキをヘンプオイルで作りました。生地をハートの形に流して焼くと、Miyukiさんの愛が膨らんで溢れるほど…。すごい!すごい!と思って…。パワフルでしたよ~。(笑)
スタバで見かけた可愛いタンブラーは『再誕』のお祝いです。ラッピングを待つ間、試飲(コーヒー)させてもらい、ふと目をあげたら、女神様とバチバチッと…。(これでオッケーなんだ♪)目が合いました。ソイミルクのチャイラテを是非それでお召し上がりください。

もうひとつ、気になったカードが「イザナギ命」で

「あなたの考えていることに形を与えなさい。形は言葉から生み出されるでしょう。言い切ることのパワーを覚えて、感謝の思いとともにその言の葉を成就するのです。私がその言葉を聞き届けましょう。」
ここでも、自分の内なる男性性につながり、エネルギーに形と構造を与える時とありました。
どんな形なのか、わかりませんが、リラックスしていようと思います。
エジプトですが、腹が据わった感じです。萌には何も言ってなかったのですが、急に机を片付けて勉強しはじめました。魂が行くと決めてるようです。(笑)

昨日、テレビのドラマで天河神社や五十鈴が出ていました。再誕を念押しされたみたい…。
;
ジャイアントクリスタルや波紋の画像もありがとうございました。水の波紋は、宮島の弥山の岩の上で瞑想した時や、いろんな時に出てました。
統合と調和を意識して、土壌づくりをしていきます。



愛ある心遣い、本当にありがとう~。

私も、想いを形に現す・・・表現することの大切さを、

最近特に感じています。


 昨日は、太陰暦での最初の満月として、

地球暦では次のように・・・。

「睦月の満月」

睦月は春の陽気が生
 まれてくる“生む”月という意味があり、一年の実りを生み出すための種を蒔く時です。


今年は、どんな花を咲かせましょうか。