RAINBOW TOUR in PERU 編 Page 19 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。

後編の続き・・・・・

聖なる谷のホテルに到着~。



ペルーの旅で宿泊するホテルで、

一番楽しみなのが、聖なる谷。
かお

毎回、違うホテルになっているけれど、

どれも外れたことはない。

 どのホテルも共通しているのが、

お花と緑でいっぱいの広いお庭があり、

澄んだ空気に、鳥のさえずりが聴こえてくる。


 今回のホテルについては、

クイチから、こんなメールが届いていた。



DEAR MIYUKI,
I GOT WONDERFUL NEWS FOR YOU, THANK GOD,

I´VE BEEN TRYING MY BEST IN ORDER TO PLEASE YOU FINDING A NICE PLEACE AT THE SACRED VALLEY,
I FOUND THE BEST OF THE BEST,

 WE´LL CELEBRATE YOUR BITRTHDAY THE WAY YOU DESERVE BECAUSE YOU ARE A BEING OF LIGHT AND LOVE.

THIS IS GONNA BE MY PRESENT TO YOU.

IT WILL BE GREAT ALSO FOR YOUR WORKSHOP.
GIANCARLO WHO IS THE MANAGER I GOT TO KNOW THAT WAS A DEAR FRIEND OF MINE,I TALKED TO HIM AND HAPPYLY HE GAVE ME A NICE DEAL, STILL EXPENSIVE BUT TOTALLY  WORTHED.

I´M SURE EVERYONE IS GONNA LOVE IT,IT IS BRAND NEW AND IT IS SAID THAT IS ONE OF THE MOST BEAUTIFUL HOTELS IN SOUTHAMERICA.

 わ~い、わ~い!

その通りにエントランスロビーも、

こ~んなにゴージャス。


(これらの写真は、ホテルからお借りしてま~す。)


全体の敷地は、かなり広い。


エントレンスから出て、


お庭に出ると・・・


ほとんどのホテルにある、可愛い教会。





お部屋の中は、こんな感じでゆったり。


何から何まで素敵~。
好き?

でも、まだ驚くのは早かった。

バスルーム前にあるアメニティグッズを見て、

目が点になった。



はた 何と、こんな感じで一つひとつに、

「和」
の文字が入っているのです~。(うは~っ)


日本ならまだしも、ペルーのホテルで・・・。


宇宙(フィールド)は、こんなサプライズまで

用意してくれていたのですね。



 全ては、完璧なんだよって。


アンデスのエデンの園と呼ばれている、

聖なる谷 
Sacred Valley

 ここに来ると、自然とハートが開かれて、

自分の魂のお家に帰ったような気分になる。・・・・


> レポートを書いている今、

また思い出した。


初めて日本で受けたMEのセミナーで、

ハルシネーションを使ったプラクティスの時。

これまた偶然ではない偶然で、

ペアを組んだ人とのビジョンに、

私のハートに繋がっている場所が現れ、

その光景が、聖なる谷そのものになっていた。



その時のレポートを改めてみると、

「ハートが癒され、私のハートの源だと感じる場所」

って書いている~。(きゃはっ


「マトリックス エナジェティックス Page 4」



そう、私にとって 「聖なる谷」 は

ハートフィールドを象徴とする、

場所だったのですね。




ホテルからのウエルカムドリンクがあったので、

夜は、みんなでバーに集まって乾杯~。


・・・・ 
 明日からのための前祝い。(うふっ)




しばらくまったりした後、

お部屋に戻って、それぞれ明日のための準備。

その後もマサシ達4人は、

ビリヤードをやっていたそうだ。







もえちゃんも、様になってるね~。


 
夜の雰囲気も、とっても素敵。





明日に備えて、夜の食事も抜くことにした。


 聖なる川での洗礼を終えて、

こんなにも素晴らしい場所が、用意されている。

すでにハートがノックされている感じで、

ドキドキしてきたよ~。