マトリックス元旦 新生セッション ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 2013年 旧暦の新年が明けましたね~。

太陰暦(月)の元旦を迎えた
「春節」として、

この日から、2013年の春の始まりです。



大晦日にあたる昨日は、

最終日レポートを2ページまとめてアップさせて、

マトリックスの旅 サンフランシスコ編 を

完了することになり、

この一年間の区切りを迎えました。



その夜には、ルミエちゃんが福岡入りして、

初の九州MEメンバーでの練習会を。

一年ぶりに再会した宮崎のいくちゃんや、

STS会員でもある、ひろこさんを含めた10人。

プラクティスは、ルミエちゃんと組むことになって、

先にしてもらっていたら、テーマ通りに、

インフィニティ
のフィギュア8が登場。


それも厳かに、
優雅な感じで出てきたと聞いて、

私のハートから、
「GRACE」の言葉がポップアップ。


そう、「GRACE」は
「恩寵」の他に、

「優雅・優美」
という意味もあるのですね~。バラ


「ゆったり、ゆっくりで良いのです。」

以前の「行け行けGO-GO-!」モードから、

この一年間ですっかり切り替わって、

心地良い
「ゆらぎ」感の中で過ごしていたのですが、

その状態にいる時が、

ハートフィール
ドに深く入って入る時で、

限界のない、本来の私らしさを、

表現できるのだと感じました。


それに合わせて、第3チャクラも調整されて、

外に向けて表現する準備も整ったようだし。


ちょうど前日に買っていた、

ある食べ物のモジュールまで、


入ってきたなんてことも。(笑)


MEのシンボル
が大きくなって出てきたと聞いた時、

第三の目
がムズムズしてきて、

そこに入ろうとしているのを感じて、


第3チャクラまで繋いだりと、受けているだけでなく、

自分でも一緒にしているのも面白かった。

共同創造
ですね。(ふふふ) 


最後には、縦横クロスに現れたインフィニティ(8)で

統合されました。


そこで浮かんだのは、12年前と11年前に

描いてもらった、
スピリチュアルアート

私の魂を表す形として、インフィニティのクロスが、

出ていたのでした。・・・・・・


交代して、ルミエちゃんにしている時も、

一緒にマジックサークルに入って、

ゆらゆらと楽しみながらしていたら、

ルミエちゃんも、あんなポーズに、

こんなポーズをしながら(笑)、


床の上でストレッチするように動いていて、

キーボードやハープが出てきて、

チューニングが行われた後、

クンダリーニが脊髄を通って上昇し、


 最後には、緑が生い茂る美しい森から、

爽やかな風が吹いてきたところで、

シャキっと立ち上がって終了。



お互いに、この後から始まる新しいサイクルを

迎える準備が出来たのを感じました。



終わった後は、

近くのイタリアレストランで
晩餐会。


あっと言う間に楽しい時間が過ぎて、

すっかり遅くなり、家に入ってから時計を見たら、

23:59 で、数秒後に新年が。

HAPPY NEW YEAR !! 


12月の年越しから、さらにリアルな感じで、

新しい年が明けたのを実感することに。



 今朝は、ゆっくり起きた後、

太陽の光が窓から入っていて、

サンキャッチャーからの虹の光

お部屋がキラキラで一杯に。




ちなみに、今日のカードは・・・・


Sunday February 10
The Six of Wands

Shared enthusiasm. Successful attainment of goals and dreams. Possible to rally others' support and assistance. Celebration of shared interests. Victory. Success to be shared with others who are helping you along the way. Dreams into action. Harmony. Passion. Exciting things happening in your life. Optimism and positive feelings. Party and special event planning. 


・・・ そんな感じで、準備も整ったことから、

RAINBOW ENERGETICS のセッションを、

今日から 2013バージョンとして、

新生させることにしました。




RAINBOW ENERGETICS (RE) は、

一年前に誕生しています。


 それも同じく2月の新月でした。(!)

その基本的な概念は、変わっていません。


「RAINBOW ENERGETICS」


この一年間、本場でのセミナーを受け続けながら、

フィールドの中での体験を積み重ねて、

次の段階に入る時を迎えました。



2013年は、12年に一度のラッキーイヤーであり、

この日を境に、28年に一度訪れる

ターニングポイント
に入ったと、

知らされています。




あらゆる制限を解き放ち、

宇宙の流れに同調・共鳴させて、

みなさんお一人お一人が、

自由に、軽やかに、

喜びと溢れる愛を存分に感じながら、


自分らしく キラキラと輝けますように、

お手伝いをさせて頂きたいと思います。



 そのオープニングのセッション内容は、

次のようになりました。


 個人セッション

時間 45分間 (スカイプまたは電話)

セッション料金  8800円 



具体的な内容は、ご希望のテーマに基づいて、

何の制限もないフィールドのGRACE(恩寵)により、

それぞれに必要なことが、もたらされると思われます。


セッションの最後には、21種類ある周波数の中から、

一つを選び出し、アチューンメントをさせて頂きます。



周波数は、セッションで出てくることがありますが、

アチューンメントによって、深くインプットされるので、

ご自身でいつでも取り出して使うことが出来ますし、

必要な時にはそこから自動的に、

流れてくれるようになります。




お申し込みされた時に、

各周波数の概要をお知らせしますので、


その中からご希望を選んで頂いても良いですし、

セッション中に出たものとして、

任せて下さっても構いません。


「88 無限へと続く崇高な数霊。」

「Great abundance is yours. Prosperity is flowing to you in ever-increasing amounts. Feel grateful, and be sure to pass along the flow to others as you feel guided.」

※ 今後セッション料金は、宇宙の流れに合わせて、

予告なしに変更することがありますので、

ご了承ください。


 ご希望の方には、

LUNA WATER
(1.8リットル)を、

お送りさせて頂きます。(送料のみ実費負担)


セッションの前後に飲んで頂くと、

効果を高めてくれると思われます。



バラ また、受講特典として、

ご希望の方には、ヴィーナスシリーズより、

次のアイテムを
割引価格で提供させて頂きます。


ホーリーエッセンス 8800円 → 6600円

ヴィーナスオイル 7770円 → 5550円

バースデーオイル 8880円 → 6660円

(受講後一ヶ月以内の注文として)



 個人セッションの他に、REチューニングとして、

定期コース(毎月2回) 6900円

定期アドバンスコース

(毎月2回&ヴィーナスオイル毎月1本) 12300円



 ご予約・お申し込みは、こちらからどうぞ。

アイリスクラブ SHOP 


あなたの内にある、

GRACE からの ギフトをどうぞ。