マトリックスの旅 In San Francisco 編 Page 11 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回までのレポートは、こちらに。

 1月 25日

夜の間に、また雨が降っていたみたい。

 そこに太陽からの光が注がれて、

キラキラ光っている。


龍神さまも、ありがとうございました。


昨日の内にチェックインしていたし、

荷物もそのままでOKだったので、

かなりの余裕。

出発ゲートは、
「96」番。(!)

裏陰陽
の数字になっている。

「リバースされた」
という声が響いた。


このリバースには、
「reverse (逆回転・裏返る)」

「rebirth(蘇生・新生)」の両方が含まれていて、

ひっくり返したことで、

新しく生まれ変わったという意味だということで、

私の中で納得することが・・・・。
キャンドル


昨日のゲートは、別の番号だったのにね。(うふふ)

まだ何かある気がして、帰ってから調べてみると・・・・

「菩薩の心を表す数霊。すべてのものを利他なく 慈悲の心をもって進むように、あなたは今、導かれているのです。あなたが必要なものをはっきりと望み、引き寄せなさい。そしてすでに必要のないものは、潔く手放しなさい。そして、そのどちらにも執着することなく進み、あなたの真心に座している菩薩の心を拝殿とするのです。」


「Dive right into your Divine purpose, and all of your needs are supplied and manifested along the way. You're ready now, and your mission is needed.」


機内食になるものをゲットしようと散策したら、

すぐ近くに和食のお店が。(「TOMOKAZU」)

お寿司のテイクアウトがあり、

メニューを見て、目に飛び込んだのが、

フェニックス ロール」 (うはっ)

空の上で食べるのに、またピッタリ過ぎる~。


最後の最後まで、演出に気を抜かないのね。(笑)


それも、私の好きなアボガドに海老、うなぎで、

注文してから握ってくれているので、

とっても満足する、おいしさだった~。



昨日の大家族さん達も、こんにちは~。

ちゃんと手頃なホテルが見つかって、

大丈夫だったみたい。



思わぬ足止めをされたけれど、

アセンションの
ゴールデンゲートをくぐった地で、

聖フランチェスコ
に縁のある地、

そして、
「新生」した地として、

サンフランシスコに、新しい思い出も出来た。


そう、ここにも大きな変容の
ポータルが、

創られていたのですね。


迎えて頂いて、ありがとうございました。


帰りも、エコノミープラスで
21番

前回の旅も
行きと帰りに、

同じナンバー
(33番)が続いて示されていて、

今回もまた同じパターンになった。


21番は、
金星ヴィーナスナンバーとして、

バラ 「愛・美・豊かさ」を象徴としているけれど、

それだけでなく、

MEの
周波数番号も、意味しているようだった。


ちなみに数霊では、こんなことも。

「新しい息吹をもたらす数霊。ものごとの真実の念は真意となり、次の一歩を踏み出す潮流をもたらして、維新の風を吹き込む。また目出度いこと、幸運を呼び込むこととも関係がある。」


行きは8時間で、50分早く着いていたけれど、

帰りのフライトは、12時間近くと長い。



それでも、エコノミープラスだったことで、

周囲は見事にガラガラ。

それで、窓際の三列席に移動。

おかげで周りに気兼ねすることもなく、

シートの上に仰向けになって、

全身を伸ばせる状態になれた。



ほとんど、ビジネスクラス状態。(えへへ)


映画を観ながら眠くなったら、

ゆったり身体を伸ばして休むを繰り返し、


ラクラクモードで到着。(ありがた~い!)


久しぶりの関空は、リニューアルしていて、

お店もいっぱい。

Senkaさんのところで頂いて、

久々に食べた八ッ橋がおいしかったので、

お土産に買っちゃった。(えへへ
ぺこ


後は、時間までスタバのチャイを飲みながら、

まったりしていた。

 今回のマトリックスの旅は、

行きも帰りも、思わぬハプニングが起こっていたけれど、

それによって、

GRACE
の導きを深く感じることが出来た。


変容から
新生への旅も、ここで完了。

・・・・ちなみに、このレポートを仕上げた日は、

フェニックス
でMEセミナーが行われている。(うほほ)


一年前からスタートしたマトリックスの旅は、

ひとつのサイクルを終えたけれど、

きっとこれからも、魂の旅は続いていくのでしょうね。

我が
龍の道を歩みながら・・・・・。