マトリックスの旅 In San Francisco 編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

前回までのレポートは、こちらに。




 1月 21日

 



昨日こそ早く寝ようと思いつつ、

また遅くなっちゃったけど、早く起きて会場に並ぶ。

 



すぐ後ろに並んだ女性から、

別のセミナーでも見かけているわ~と、

声を掛けられた。

私も、その女性の顔は覚えていた。

彼女もトロントでステージに上がっていたし、

センスが良くて素敵だったから。

デンバーにも来ていたわよね・・・と言われた。(!?)

実際に一緒になったのは、トロントだけだったけど、

何度も見ているように思ったらしい。


そこで、今回リンと再会した時にも同じように、

デンバーでも会っていたわよねって言われ、

参加していないと知ると、「あら、そう!?」って。

以前のレポートでもシェアしたけれど、

参加していないセミナーで、

私を見たことがあるとか、さらには、

その時に一緒にプラクティスしたとか(!?)、

言われることが結構あった。

誰か似た人がいるのかな~とも思ったけど、

もしかしたら、前に設定したことがある

 マルチプルセルフ(コピー体)が、

ホログラフィックで出没しているのかも・・・・なんて。

フィールド内では、何でもありだから。(笑)




 始まる前にドリンクコーナーにいたら、

昨日のママとのプラクティスの時に、

キャッチャーをしようとしていた人から、

声を掛けられた。

 



「君が彼女にしている時に、僕も圧倒されるぐらいに、

すごくエネルギーを感じていたよ、

それを一言伝えたくて・・・・・。」

 

 


 

 

 

 


あの時、途中から彼が入ってくれたのだけれど、

すでに二人でマジックサークルも作っていたし、

すっかり二人の世界に入っているのを感じたのか、

しばらくしたら、そこから離れて移動していたのだ。




それでちょっと気になっていたところ、

彼のほうから話し掛けてくれて、私もほっとした。好き?


午前中のQ&Aの時に、

ハワイに住む女性から、今朝の夢の中で、

アインシュタインが出てきたというシェアが。


彼はドイツ語で話し掛けてきて、

・・・・彼女はドイツ語がわかる人。

リチャードに一言伝えてほしいということで。

「I like what he is doing,  Quite all right.」



以前から、リチャードの話にも、

時々アインシュタインが登場してくるけれど、


そこで浮かんだのは、STSの代表のこと。



同じくSTSのセミナーでも良く話が出ていて、

代表がアインシュタインとコンタクトを取った時のことも、

聞いたことがある。


また、代表の知らないところで、

第三者から、アインシュタインとの繋がりがあることを

聞いたこともあったし、

彼が生きている時に解明出来なかった科学を、

この世に現していくということも。・・・・・

「日本こそ、世界を救う国家であり、

この国から、そのための科学が誕生する。」


詳細は、こちらの Diary 15 に。

MEと STSプロジェクトの共通点を

また見つけちゃった。(ふふふ)

 

 


 

 

 

 

 


 午前中のプラクティスは、

みちこママが今日で終わりなので、

ニールと三人ですることにした。

また共鳴させようと、例のスクリーンの前に行き、

みちこママがニールにして、私がキャッチャーに。




シリウスのような星が出てきたと聞いたとき、

ふっと天井に目が行った。



ライトでキラキラした天井を通して、

シリウスの光が降りていると感じたのだ。

同時に、はっと気付くことも。



・・・・午後のプラクティスで解明。
 

 

 

 


しばらくしたところで、後ろからネイトがやってきて、

私に何かして、あれ~っという感じでフラフラ~。

その時に、彼がしていたペンダントが目に入って、

倒れながら手で握っていた。


続いて、みちこママにも何かして、

三人揃って床に座り込んでいた。(あらあら)

立ち去るときには、私の頭頂部に

クルっと渦を巻いてトントンと何かを注入。



ここで、何をしたの~!?と聞いても、

フィールドがしたことだからと、

どうせ教えてくれないのだ。(笑)

 

 

 

 

 

 



 ランチは、大和メンバー全員でアトリウムへ。

ご近所に住むひろこさんが、

いなり寿司を作ってくれていて、


みんなにお裾分けしてくれた。

わ~い!! 

それも、マクロビ料理をしていることから、

玄米バージョンもあったりして。(うほほ~い。

 

 


 

 


 

久しぶりの日本食で、しかも愛情こもった手作りに、

感激して癒された~。  

卵焼きもおいしかった~。


はた その心遣いは、大和撫子の鏡ですね。

 明るい陽射しが降り注ぐ下で、

最後に全員揃ってパチリ。

 

 

 

 

 


 

 


セミナーでは、詳しいMEのシンボルの説明も。
 

 


基本的な意味は、こちらに公開済み。

The upper rings represent the upper sphere or heaven. The lower rings represent the physical world and nature spirits. The center is where the two forces create a cosmic dance. The fingers of god, representing the five elements of Eastern medicine, remind us that infinite possibilities are available to us all! 

でも、実はそれ以上の意味もあったりして。(うふふ)



 

 

 

周波数のプラクティスも、三人で。

この時には、通常のプラクティス方法ではなくて、

三人で輪になって座り、マジックサークルの中で、

それぞれ同時にすることにした。




スタートしてすぐに、真ん中に光の柱が降りた。

そこに竜巻のような渦が床から昇ってきた。

・・・・トーションフィールド自体が、トルネード状。

 

 



その中から龍が現れて昇っていく。

草場さんの 虹の昇龍のような姿。

・・・・画像はお借りしていま~す。


 

 

 

 


そして、ピラミッドが出てきた。

 


私たちは、そのピラミッドの中に入っている感じ。

その上から光が降りている・・・・だけでなく、

三人の中心からも光が上昇して融合しながら、

発信している感じになった。


 

 

イメージは、まさにこの通り。

 

 


 

 

 

 


21番目(!)の周波数が入ってきた。

「内なる空間の探求・パラレルユニバース・魂の回収・時空旅行・シャーマン的な世界への旅・情報の回収やスピリットとの交流に役立つ」



その光のシャワーを全身に浴びている。

それぞれにシェアしながらしていると、

そうそうそれ!という感じで、


また三人揃って、同じものを観て感じていて、

フィールドとの「三位一体」状態。




 ここでまたシリウスが出てきて、

私たちは、シリウス時代からの繋がりだったことも。


里見八犬伝の話を、みちこママがニールにシェアして、

三人が持っているレインボードラゴンボールを、

ホログラフィックで出した。

 

 

 


 

 

 

 

 

最後に、真ん中に地球が出てきて、
 

みんなで光を送っている映像が出てきて終了。

 

 


 

 


 

 

うは~っ!! 何だか凄かった~。

ここで出会った(再会した)意味や、

同じ目的があったことも今回見えてきた。
キャンドル




実は、前回のシアトルでの時点では、

ニールは今回のセミナーに参加する予定ではなかった。

NYに近いことから、3月のシカゴを考えていたそうだ。

でも、みんなが揃うということで、

スケジュールを調整して、前日の夜にギリギリ到着。


ウサギ 私はドラゴンボールのお返しも兼ねて、

みんなで何かお揃いになるものを

日本から持って行きたいと思い、

15日に天満宮で探すことにしていた。

 



すると、ピッタリのものが見つかった。

 

「縁むすび守」 むすび(産霊 結び)とは・・・
天地万物を産み成すことを「むすび」といい、日本古来の伝統的な考え方であり、「生命」の根源であります。

 

 


天神さまの御神慮(おおみこころ)をいただかれまして、良き縁に恵まれますよう祈念申し上げます。

 



のマークが入り、ピンクと紫の二種類があったので、

ピンクは女性に、紫は男性用として、

前回一緒だった5人に渡したのだった。




すると、ニールは1月に来た時に、

天満宮まで行っていたこともわかったりして。

その時から、ご縁を頂いていたのね~。

& 私が行きつけのキャナルシティにも。(笑)




ここでちょうど時間になったので、

みちこママは、会場を出て空港へ向かうことに。

会場の外に、メリッサもいたので挨拶も。


この後、しずこさんと二人でオーロラツアーへ。

時間まで4人で話していたところ、

面白いプランが出てきた。

シリウスにピラミッドも出てきていたから・・・・。(うふふ)





二人を見送って、私たちは会場に戻った。

レベル2最後は、テンプレート。


デモの時にベロニカがステージに上がり、

あの周波数が入って、かなり激しく動いている。

その前のプラクティスの時も、私たちのすぐ横で、

その周波数が入って、動き回っていたのだけど、

まだ足りなかったのかしらん。

 

 


 

 


 激しいので、また水を撒かれてたけど。(笑)

シアトルで初めて一緒にした時は、

まだ遠慮がちな感じだったのに、

日を追うごとに弾けて、あちこちで踊りまくっていた。

 



 彼女の本能(!?)が目覚めて、

思いっきり自由にノビノビしている感じ。(うふふ)

 

 


 

 


 

 

一緒にプラクティスした女性は、

大きなアメジストのペンダントをしていた。

 



してもらいながら、私は一緒になって、

自分でいろいろしていたのが面白かった。

・・・・最近は、そのケースが多い。(ほほほ)



第三の目が開いたところに光が入ってきて、

その光を全身に流れさせた。


 

 


 そこでハートにクロスが出てきたので、

足元に下ろして、グラウンディングで安定させた。


終わってから彼女に聞いてみると、

リチャードのテンプレートが入って(わ~い!)、

例の周波数が入ったところで、

私が動き始めたらしい。

 



あの周波数が入ったからといって

みんながみんな激しく動くというのではなくて、

人によって反応が違うのよね。


私の場合、そのパワーが内側の深い部分に向かい、

自分で自分にワークすることになったみたい。


施術する側は、ハートフィールドに入って、

そのためのドアを開けるだけ。

そこから先は、グレース(恩寵)がケアしてくれる。

 

 



 

 

 

 

 


レベル2クラスも終了~。

夕食は、エヴァに教えてもらった、

日本食レストランに行ってみることにした。

昨日、マトリックスメンバーで散策していて、

偶然見つけて入ったらしく、

私たちに是非教えなくっちゃ!と思ったそうだ。

ちゃんとメニューのコピーまで、

用意してくれていた。 (MOKUTANYAさん)


ニール・タイガさん・さえこさんとの4人で、

15分ほど歩いたところで到着。

ちょっとお洒落で、落ち着いた雰囲気。

それでいて、掘りごたつなので座りやすい。

写真は、こちらのレビューに。


オーナーは、中国人みたいだけど、

メニューは、ほとんど日本食で、

やきとりの種類も豊富。

でも、お寿司料理はない。

ネイト達は、お寿司が食べれると思って

入ったようだけど。(あらあら)


この日は、生オイスターサービスデーで、

一つが1ドルになっていたのでトライ。

念のため、HWでスプレーしておいて・・・・。

普通に食べれるけれど、日本のカキのほうが、

もっとおいしいかも。

 

 

 


 三人は、ラーメンをオーダー。(好きねえ~。^^)

手が込んだ感じで、おいしかったそうだ。


 私は、ほうれん草のゴマ和えサラダに、

お味噌汁と焼きおにぎりを。

ゴマ和えは、こんな感じで、

ドレッシングが濃厚すぎるくらいだったけど、

素材自体は、青々としていた。

 

 


 

 


お味噌汁も、ちゃんとした日本的な味噌で、

豆腐も絹ごしだったので、GOOD!

 



 時間が掛かった焼きおにぎりは、

日本のお米で、丁寧にこんがり焼いてくれていて、

文句なくおいしかった。 

やっぱり日本人だな~。
まるちゃん風

 

 


明日は、とうとう最終日&新しいクラス。

締まっていこう~!!