ラッキーイヤー 開幕 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

  前回までのDiaryは、こちらに。

年明けの御挨拶は、マトリックスレポートでしたものの、

Diary 記事としては、第一弾ですね。


キャンドル 年越しは、テレビで流れてきた、

伊勢神宮浅草寺の映像を観て迎えた。

・・・・ マルチプルセルフを使って移動する、

ラクラクバージョン。(笑)


そうそう、今年は伊勢神宮の式年遷宮でした~。

うほほ~い。

はた 大和の国(=世界)にとっても、大きな変わり目を、

迎えるようですね~。

石井ゆかりさんによると・・・・以下抜粋

2013年は「水の年」
星占いにおける「水」は、感情や優しさ、共感、人と人とを分かちがたく結びつけている力を意味します。2012年からじわじわと「水」はその厚みを増してきていて、2013年6月に、大きな湖ができあがるようなイメージです。

2012年春からのプロセス、2012年秋からのプロセスがすでにあるなかで、
さらにそれらに、2013年のさまざまな「タイミング」が
物事を動かしていくようなイメージとなっています。

どんなときでも、過去の記憶や心の結びつきを感じながら、
かつてとは少し違った価値観の中で、生きることになるんじゃないかなと思います。


 水の年とは、またまた・・・・

蟹座で一白水星、海王星の私としては、

自分の年みたいに感じてしまうわけで(笑)、 

それも生まれ月(水の月)に湖が出来上がると聞くと、

期待が大きく膨らんでしまいます。(えへへぺこ


 過去の記憶と結びつき・・・・・

これまでとは違った価値観というのは、

去年から感じてきていることで

春と秋の変容の旅からのプロセスを通して

今年は、より具体的な形になるように感じている。


 & 蟹座にとっては、12年に一度巡る、

「幸運を授けてくれる」ラッキーイヤーだそう。(わ~い!)

12年前といえば、2001年・・・・

幣立で、初めての存在を感じ、

6月に地球環境蘇生プロジェクトに出会い、

ペルーへと繋がる大変容が起こった一年。

その星の巡りが、再びやってくる~。



あの時と今では、大きく変化している(はず!?)

・・・・なので、
また異なる形になりそう。(きゃは~っ
かお


そのことを予兆させることは、

すでにジワジワと示されている。



一年を通して、たくさんの出会い、

それも深い結びつきを感じる出会いが続いたけれど、

年末にも、遠いウクライナのアーチスト(オルガ)と、

繋がることになった。


彼女は、私が投稿していた写真を観て、

何かを感じてくれたようで、


描いた絵の画像を送ってくれたのだった。


その一枚目は、 こちらのレポートで。

その後で、もう少し補足した説明が届いた。

The painting in yellow and gold, the one you can see a person like figure sitting in meditation represents spirituality of a human, it has the power to make a balance between spiritual life and material life. The name of this picture is "holy". 

 続いて、年明けにはこの2枚も・・・・。

Picture with a bird like big Phoenix represents energy to revive lost wealth (like relationship, business, job, fortune etc.). It is like the breath of life fills all movement by force that is once seemed stop.


The other painting in blue pattern, it is like a marathon runner to gain speed to accomplish a positive purpose.



フェニックスだなんて、またピッタリ過ぎる~。


 彼女は高次の存在達と強く繋がっているので、

それも納得しちゃいますね。


ちなみに彼女は指で描いているのだけど、

紹介してくれた知人によると、

現地ではメディアでも紹介されていて、

展示会を開くと、すぐに売れてしまうそうです。


2枚目については、目にしたときに、

「水の渦巻き」を感じていた。


それが、勢いとスピードもつけてくれるみたい。



これらのバイブレーションは、

この絵を目にしている皆さんにも、

伝わっていくと思います。

・・・・ そう 設定しておきました。
かお


その翌朝、11月に
 REセッション受けていた

Yちゃんから電話があった。


自分自身や家族のことで、問題を抱えていて、

そのパターンを解除したところ、


早速、現実世界でも変容が始まったようで、

その後一ヶ月ほど、入院していたとのこと。


 今まで抑えていたものが、

かなりバ~ンと出てきたようで、


それも、これまで出来なかった方法で。



一ヶ月が療養期間みたいになって、

退院したのが28日と聞いて納得。


新しい年を迎える前に、

最後の満月の日で完了させることに、

なったようです。



スッキリとして、明るく軽やかな声だけでも、

新生したのが、感じられたほど。



 まさに、灰の中から甦ったフェニックス状態。

Yちゃん自身も、外部の影響に振り回されない、

新しい土台が創られたのを実感することが、

出来たようです。(パチパチ)


 1月 5日

  下弦の月小寒の日。

地球暦より抜粋して・・・・

「小寒」は、冬至から一歩踏み出し、陰から陽へと転じた地点。

ここで一呼吸、置いて現在地を確かめることによって、これから寒さとともに勢いが増していく前に、向かうべき方向性を明確にする事ができます。

下弦の月は、一ヵ月を花のライフサイクルにたとえた時、満月で開花したものが成熟し、再び新月へと結実していく過程にあたります。
物事の見直しや条件の再設定など、過去を振り返って、整理整頓するのに最適な時。


 またこの日は、マサシの22歳の誕生日。

& ある節による、キリストの本当の誕生日。



一緒に帰国してから、最初の数日は、

私のランチも作ってくれたりしていた。



 GFが福岡に来てからは、日々忙しく、

イヴの日はもちろん、


年末も30日から、彼女のおばあちゃん宅に招かれて、

正月明けまでお泊り。


 その間、年越しから正月のおせち料理まで、

たくさんご馳走になって、親戚達と初詣にも。

お土産に、みんなで作ったという、

お餅までもらってきた。(わ~い!)


そう、彼は小さい頃から友達の家族にも可愛がられて、

いつもお泊りに呼ばれるという、楽しいパターンが。


私が至らない分は、

こうして補ってくれているので有難い。
まるちゃん風


 誕生日の前日も、朝から彼女とお泊りデート。

帰ってきたのが、帰国する6日のお昼前で、

出発直前にパッキングするという位に、

今回も、めいっぱい充実させていた。


そうそう、その時に面白いこともあって・・・・

タクシーを呼ぼうとしたところで、

パスポートが見当たらないことに気付いた。


荷物をもう一度調べても出て来なくて、

時間もギリギリだったので、さすがの彼も焦った。



そこで私はふと思いついて、

MEを使ってサーチしてみることに。

すると、数分後ぐらいに、

彼がコピーしている姿が浮かんできて、


プリンタを開けたら、その中にあった。(ほっ)

私にとっては、こんなことにも使えるということを、

教えてもらったような感じ。(ふふふ)


もう一つこんなことも・・・・

操作間違いか、MEレポートを削除してしまった。

下書きならまだしも、すでにアップ済み(Page9)。

ガガ~ンと超ショック。


一度削除したものは、もう戻せないというのは、

アメブロでも言われていることなので、

諦めて受け容れようとしたところで、

ふっと
ハートフィールドから、

方法があるという囁きが・・・・。


それで検索を掛けてみると、出てきました~。

おかげで、めでたく復活。



こんな感じで、新しい可能性が、

拡がってきているのを実感中。



& 今回もう一つ気付いたのは、

私は割と諦めが良いところがあったのだけど、

諦めなくても良いことは、諦めない。

関わっている他のことと関連して、

そんなことも感じたのでした・・・・。
ウサギ


 1月 7日

先月のMEの旅を終えた頃から、

片方の歯茎が時々ズキズキするようになった。

しばらくしたら治まっていたので、

虫歯ではないように感じて、

そのままにしていた。

それが年明けぐらいから、頻繁に続いたので、

念のため、この日に診てもらうことに。

駅からの通り道なので、
筥崎宮に

新年の参拝をしようと入ると・・・・・


たくさんのスーツ姿の人たちがいて、

この日が仕事始めだったことに気付く。

はた これまでと違って、初詣ものんびり構えていたけど、

必然的にこの日になっていたようで。(ふふふ)


一方、歯のほうは、

思っていた通りに、虫歯ではなかったので、

そのまま様子を見ることに。

そこがさすが、STS会員の歯医者さん。

余計なことはしないので、安心して任せられる。



私の身体も、年末を迎える頃から、

大きく変わり始めていた。


これまでの弱いところが、浮上してきたような感じで。

でもそれで何か不都合があったり、

余計に負担を掛けることにはならず、

受け止められる状態だったので、

ただまったり過ごしていた。
にこっ


身体のほうも、一年を通して、

かなり変容させていたので、

受講が一段落してきたところで、

外に現れてきているみたい。


ちゃんと身体も、ベストなタイミングというのを

わかってくれているので有難~い。


そして、そう気付いたところで、

歯ぐきのズキズキも治まってきているしね。



& この日は、また「Death」の変容カード。(イエイ!)


・・・・ちなみにズキズキがピークだった前日は、

リバースカードで、あともう少し掛かるという内容。


& この日に12月のマトリックスレポートが、

完結していたのでした~。


仕事始めは、事始め。

区切りもついて、フレッシュスタート。



 夜から明け方にかけては、すごくリアルな夢。

その夢に登場したのが、

リチャード・メリッサ・ネイトのMEトリオ。(うはっ


この間も夢は見ていたと思うけれど、

実体験したかのように、目が覚めてからも、

生々しく感じたのは、今年になって初めて。

つまり初夢という感じに。

 それもフィールドの計らいかもね。(うふふ)



 1月 8日

 新春第一弾の宝塚公演へ。

このチケットも、またまたミラクルな感じで、

最前列の通路側シートをゲットしていた。

通常のネット予約で、

コンピューターによる
自動選択にも関わらず、

こんな理想的な席が取れるなんて・・・。
かお


博多座での最前列は、確か「マイフェアレディ」以来。

しかも角なので、より近くてアップで見えるし、

身につけている香水まで漂ってきたり。


どっきゅん もう、年明けからおいし過ぎて感動~。

演目は、宙組の「銀河英雄伝説」で、

スペースファンタジーになっている。


主人公は、クールでカリスマ性のある名将。(タイプです~



トップスターの人達って、みんな美声で、

声にも色気があるのよね。


・・・・ ここで、過去の恋愛を振り返り、

私って香りにも敏感だったけど、

声に魅了されやすいことに気付く。(きゃはっ
好き?

振動で刺激されるのかも。(ほほほ)


男役だけでなく、娘役にもうっとり。


バラ とことん女性らしく、

優雅で品のある立ち居振る舞いには、

憧れてしまいます。
まるちゃん風


フィナーレでの勢ぞろいは、

何度観ても圧巻で、みなさんの美しさと輝きで、

胸が一杯になってウルウル。
好き?


この日は、額に滲んだ美しい汗や、

潤んだ瞳まで、しっかり見えていたし。


 年明けからギフトがいっぱいで、

うれしいなあ~。

今日の午後からは、新年会に参加する予定。


 ということで、今年もフィールドとプレイしながら、

新しい(本質の)自分をどんどん開花させ、

思いっきりラッキーイヤーも楽しんで、

そのバイブレーションを、多くの人たちと、

分かち合っていきたいと思います。