Diary ~ 東京セミナー編 ~ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary の続きです・・・・


前回は、こちらに。
「マトリックスレポート完結 &Diary ☆」


その前に マトリックスレポート に載せていた動画が、
一部のPCでは、再生出来ないようなので、
こちらのリンクも貼っておきますね~。


http://www.facebook.com/photo.php?v=512851215410624&set=vb.100000572499937&type=2&theater


本当に、一瞬です。

瞬間変容といわれるMEもそうですが、
それだけで変わることもある。


その瞬間・瞬間が重なって、今が創られているかと思うと、
日々の過ごし方を、もっと大切にしたいなと思います。キャンドル



10月 8日

前日の夜、お出掛け先から帰って
何気にテレビを付けたら、「アイアンマン2」が登場 !


「アイアンマン」は、5月のMEセミナーで、
レベル4の参考映像として使われていて、

その前に会場を覗いた時にも流れていたもの。


同じお部屋だった上に、レベル4を再受講する直前ということで、
続くサインに、またドキドキ。



  窓からは、下弦の月がくっきり。


その光を浴びながら眠ったからか、
ずっと深い夢を見ていた・・・・・。




 朝は、サインとなった絵と同じような朝日に・・・・。





セミナー前に浅草へ。

他にも行く所があるでしょう!と言いたいところだけど、
特にどこも浮かばなくて・・・・。(ははは)


何度訪れても、落ち着くのです~。
キャンドル



はた 祝日だったので、日の丸も揚がり、
びっしりの人で大賑わい。



山門からお空を見上げたら、
何やら気になる雲。



この時は気付かなかったけど、
改めて横にしてみたら、左端に龍の姿が・・・・


右向きです。

さすが金龍山。




この間に、完成したスカイツリーも。


本堂では、さらっとお参りして、
ランチのお店を散策。


この日は、「天健」さんの天丼を。

・・・・外では、家で食べないものを食べる。(^^)

穴子と海老がプリプリ。


お口直しに、「舟和」さんの芋ようかんソフト。

写真撮り損ねたけど、これがかなり濃厚ながら、
ちょうど良い甘さで、おいしい~。
ぺこ


かなりの満足度で、浅草NO1ソフトにしたい!!


裏通りのお店だと、ちょこっと座る場所もあるので
ゆっくり食べれます。




セミナー会場は、近くの神田駅。

まだ時間があるので、スタバに入りたいな~と思っていたら、
出口のすぐ目の前で、会場の隣にあった。



久しぶりに、バックスラテ(ソイ)を飲んでみたら、
すご~くおいしく感じた。


天丼の後だったので、スッキリ消化させようと思ったのが、
正解だったみたい。


もちろん、
HW(HB-03)もシュッシュッしたけどね。
(これも瞬間変容よ~。^^)


& 試食用のケーキも頂いちゃったし。(えへへ)



東京でのセミナー参加は、かなり久し振り。

九州に支局が出来てから、参加するのは初めて。


ホテルでのサインなどから、
来るべきだったと感じていたところに、


 もう一つ決定的だったのは、
ここでの受付番号が
「41」番になっていたこと!!



では、改めておさらいとして・・・・
(「数霊に秘められた宇宙の叡智」より)


「41・・・数霊の中でも最も中心を表す大事な数字。
そのバイブレーションは、神そのもの。

神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。
内なる光を意識し、信念を持って進むとき、

心の奥底から開放が始まり、
あなたはますます神なるものを顕すことができるでしょう。

無垢なる光は至高の輝き
神の御世を顕す時ぞ 」



ちなみに、STSのHW(ハーモニーウオーター)は、


81種類のイオン化酵素と 41種類の鉱物電位差の働きを
掛け合わせたプログラムで作られていて、

歪んだ情報を正常に戻していきます。




「81・・・私たちの本質は、光そのものであることを教えてくれる大切な数霊。

私たち人間は、先祖から連綿と続く光の玉の緒であり、
神の振動から生まれた存在。

その一生は胎児から未来に至るまで光。

あなたが今与えられた場所をしっかりと生ききり、
周りを照らしましょう。
この一隅を照らす生き方が、やがて自分も周りも、
すべてを光一元へと変えていきます。」  


そのことを改めて思い出していた。



 長野のHW栽培リンゴは、
セミナーが始まる前に、すでに完売。(うはっ)

試食させてもらったら、今年も甘くておいし~い。



会場は、早くからびっしりで席が足りなくなって、
後ろのスペースに椅子を追加。

熱気で、身体も熱い。


九州からは「おおた」(有田焼カレー)さん達や、
大分の会員さんの姿も。


九州でのセミナーとは場の雰囲気も異なっていたけれど、
それだけではなく、

この日は、何かが大きく違っていた。


最初から最後まで・・・・

特に後半からの話が、どんどん響いてきた。


 もう数え切れないくらい参加しているのに、
入り方が違っていた。


この間の私の変化とSTSの進化、

今の流れと フィールドの状態 ・・・・

いろいろな要素が一つになっている。


身体の中から、沸々と湧いてきて、
最後は、ウルウルしてしまっていた。好き?



でも、それは私だけではなかったようで、
隣にいた、くにちゃんも途中から感動して、

目がウルウルになっていたとのこと。


そのお隣の若い男性も、
後ろにいる知人に、「感動して汗が出てきた。」と・・・・


・・・・内容は、また少しずつシェアしていきますね。



 くにちゃんより

セミナーでは、ありがとうございました(^^ゞ
色々話せて楽しかったです。

初めてウルウルしてしまいました。みなさん、この二年の間に凄く進化されているな~と思いました(^-^)/~~ 

私にとって、感動した日となりました。



一時的にエネルギーがあがったからか?次の日には、妹の問題勃発(笑)

まぁ、すべては進化の方向に進んでるから、妹にとって最善な道に進だろうとおおきく構える事にしました。

11月1日大丈夫そうです☆

楽しみです(^-^)/~~



前回の関連シェア記事
「アダムとイヴの世界は・・・・ ☆」



この日 (HB02S) シャワーヘッド をゲットしていて、


同じく東京に移住した妹ちゃんの話も出ていたところで、
次の変容(転換)が始まったみたい。(はやっ)


この後の、さらなる変化も楽しみ。(うふふ


一人の変化が、振動として周りに伝わっていく。


STSプロジェクトの
地球環境蘇生も同じで、

一つの家庭から情報とエネルギーが伝わっていくことで、
環境蘇生へと繋がっていく。



私も自分の原点に戻ったような、
新鮮な気持ちになった。・・・・・・


その翌日、大和駅で用事を済ませるために、
荷物をコインロッカーに預けようとしたら、


大きなロッカーは、「41番」しか開いていなかった。

・・・・ 最後の最後まで、やってくれます。(^^)


ランチに駅ビルにある「魚貝亭」さんで、
日替わり定食を食べたら、

新鮮なお刺身に、ブリ大根は肉厚でおいしく、

付け合せのツマがたっぷりだったので、
消化と中和も出来て、とっても満足。

しかも安い!!(1050円)

人気のお店のようで、店内もびっしり。


そんな感じで、充実した上京に。




帰ってきたら、早速動きが変わって、


12~14日お泊りでの講座参加を、

急遽予定変更する流れになり、


代わりに、素敵なアイテムとの出会いも。



 新月&一粒万倍日の15日は、

予定通りにセラピスト講座(バニラさん)へ。


たくさん気付くこともあって、

原点に返った、今の私にピッタリの内容。


これについても、帰国後にじっくりシェアしますね。


夜は、REチューニング を通して、

受講者のみなさんに、振動数と周波数でシェア。



・・・・・ということで、この後は、
あさっての出発に向けて準備しなくっちゃ。

予習と復習が出来ていな~い!!汗


それはもう間に合いそうにないから、
諦めておいたほうが良さそうかも。(ははは)


  今年 三度目のマトリックスの旅。

さて、何が待っていることやら。(うふふまるちゃん風