軽やかな冬を過ごすために ・・・・ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

では、今回はシェアリングから ・・・・・

 くにちゃん

こんにちわ☆
ブラ初めての形です。
思ったより、凄くフィットしますね!
ワイヤーが苦手で、ずっとノンワイヤー使ってました。無理な締め付けはないのに、フィットしてる。凄いな。と思います☆

レースタイプは、紐の結び目が一つなんですね~!
キナリだと透けにくくて、いいと思います~
前が小さくて、もう少し前の布が大きければ。。。
と思ってます。
洋服もそうですが、サイズはなかなか、難しいですね!

セミナーよろしくお願いします☆連絡しますね~

前回のシェア記事は、こちらに。
「アダムとイヴの世界は・・・・☆」



お初の ヴィーナスブラ も、
気に入ってくれたようですね~。


このブラは、ワイヤーがないだけでなく、

 ハートから解放されて、
付けているのに付けてない!?
でも、優しく包み込んでくれている感覚があり、

紐による、程良い指圧効果まで。


身体のサイズに関係なく、使えるのも便利。

生産して入荷しても、すぐに出てしまうようなので、
お早めのご予約をお薦めしま~す。


バラ イチ押しのレースタイプヴィーナスパンは、
前後どちらにも使えるのです~。 

レースも両面あり。





私も、最初は前側に小さい面を持って来ていたのですが、
最近は逆パターンで使ってます。

そうすると、自然にヒップ側に意識がいって、
さらに締まってくる感じで、女性度がアップ。
 

是非、試してみてくださいね。





 あきちゃん

Miyukiさん

 

こんにちは。

ブラとパンツ、無事届いています。

良いものを教えてくださりありがとうございます。

 

私はもう5年以上「冷えとり健康法」を続けてきました。

妊娠出産のために必要だと思ったからです。

それだけじゃなく布ナプやお灸、整体など、

良いと言われるものはいろいろ試してきました。

だからこのブラとパンツにはピン!ときたんです!

 

前世を含めた過去を象徴するカードが「世界」となっていましたが、

どうやら私は「妊娠出産」をひとつの目的として生まれてきた気がします。

「愚者の旅」にある「暗い砂漠を進む」という表現をみて、

結婚してから出産に至るまでの12年間にぴったりだと思いました

 

私の場合、不妊の原因は不明で(流産も二度ありました)

少なからず困難な道を歩むことになるだろうと予測していましたが

それを乗り越えられるかどうかは日々をどう過ごすかにかかっている、

そう思って信じたことを続けました。

・・・そう思えない日もありましたが^^;

 

「妊娠出産」という目的は達することができたけど、

愚者の旅はそこで終りではなくて、また「始まり」なんですね。

これからは子育て頑張りますー^^

 

未来に向けたカードは「戦車」となっており、読んで全てが納得でした。

「問題の最前線で奮闘」「常に動くことでその安定性を得ている」

まさしく私そのものです。

ストレスに桁外れに弱いということを忘れず、

子育てに自分育てに、と楽しく奮闘したいと思います。


は~い、シェアしてくれてありがとう~。


 大切な家族を育み、守ることも、
今生のテーマになっていたようですね。

そのために根気強く努力し、
最後には必ず達成させる。

その芯の強さも感じました。


その意味では、
すでに今生での道を真っ直ぐ歩んでいますね。


そこにもう一つ、本質の部分が求めているものとして出てきたのは、

自分の歓びや楽しみも享受することを許すことで、
ストレスから守り、より自由に、より自分らしく、
より快適に生きることが出来るようです。



終わりから、始まりへ。


 これまでの旅で授かった、
ハーモニー&レインボーBabyちゃんや大切な家族たちと、新たな旅を楽しんでくださいね~。



・・・・カードメッセージのプレゼントは、
15日までの申し込み受付になっています。

詳細は、こちらに。
「ファラオの下着と愛の奥義 ☆」



最後に、開発者さんページからのシェアとして、

知り合いの男性は、使用開始後2週間を過ぎた辺りから、お腹が引き
締まってきて、体重も少し減り始めたそうです。

私は肩~腰までの張りが改善され、PC作業で忙しい日々が続いて
も、頭痛や歯の浮きといったに症状からは解放されました。
また、おりものも減り、トイレで排泄できるようになりました。
生理不順も矯正されつつあります。しかもセクシータイプなのにお
尻の冷えも弱くなってきました。 
神奈川県Kさん


こちらでは、ファラオパンツ と呼んでいますが、
男性にも、とっても効果的なので、

パートナーやご家族と一緒に使って頂ければ、
それぞれに陰陽和合されて、

お互いのバイブレーションもアップします。


血行やリンパの流れを良くして、
自律神経も整えてくれることから、

夏は涼しいだけでなく、冬でも冷えにくい身体へと、
体温調節も出来てくるようです。



使い始めた夏が、あれほど快適だったので、
冬は、それほど寒さを感じなくなるのではと、
期待している私。(うふふ
ぺこ


ヴィーナスパンツに関しては、ヘンプ効果もあることから、
お休み時も身に着けられたほうが、良さそうですね。


厚着や重ね着をする前に、

まずは締め付け解放で流れを良くしておくと、
軽やかな冬を過ごせそうです