マトリックスレポート完結 & Diary ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

マトリックス 昇龍編 Page 26~28

3ページアップしていま~す。


これで、第二弾マトリックスの旅は完結です。

 最後は、ソーラーレインボーの下でのバンジーで、

統合になりました。 ・・・・ ちょこっと動画もあり。



レポートの完結で一区切りついたところで、

心機一転として、

サイトに書いていたDiary を、今月から

こちらのブログに書いてみようと思っています。



ページ数が増えてきたことで、

ソフトからの立ち上げに時間が掛かるのと、

ビルダーがマックでは使えないので、

移行することが難しいなどということもあって、

切り替わりを感じる
「天の月」分から、

スタートしてみたいと思っています。


 前回のDiary 238 からの続きとして・・・・・


10月 1日

   前日の夜、観月祭から帰ったら、

ベランダからも煌々とした月が見えていた。



区切りをつける今月は、

何かが刷新されると感じていたところ、


星読みから、こんなメッセージが・・・・(要約してます)


今週は、4つの星が揃って移動する。

次に向けて、新しい展開がどんどん進み、

価値観や判断が変化していく。

2年半の時間が刷新される。

「愛」をテーマに、時間を掛けて本格化していく。

諦めていたことが浮上し、

期待や予想の範囲を超えたことが起こる。

追い風が吹き、幾つもの支援が届き、

新しい創造性と手応えを伴い、役割の再認識も・・・・。


お~っ!という感じ。


うれしいことは、そのまま取り入れようということで、

偶然でも、この記事を目にしたみなさんにも、

自分への共通したメッセージと思って、


受け容れてみると、現実化すると思います。



翌日は、引き続き解体されたものがあり、

足元から熱くなって、変化したのを感じた。


10月 7日

カードは、「カップ2」


二人の男女が、互いに内在する愛を差し出して、

新しい愛を育もうとしている姿。(きゃはっ


& 新しいエネルギーに包まれるという意味もあり。


久々の東京セミナーに参加するために上京。

初のジェットスターに乗る。


シートは新しいし、思ったよりも快適。

予定通り、成田空港に到着。

ホテルにチェックインして、お部屋に入ると、

この絵は、確か・・・・
ビックリマーク2


もしやと思って、部屋番号を改めてみると、

以前も同じ部屋だったことに気付いた。

それも、マトリックスセミナーに参加する時に、

初めてこのホテルに泊まった日だった。
ビックリマーク2

 太陽の絵が象徴的で、

当時のレポートにも、しっかり書いている。

マトリックスレポート Page 3

今回、東京行きをどうしようかな~と思いながら、

ネットで予約しようとしたら、すでに満室。(あちゃ)

便利で慣れていることもあって、

他のホテルには泊まりたくないな~と思っていたので、

東京行きもどうしようと思いつつ、

駄目もとで、直接電話してみたら、

取ってくれることになった。



それで、行くようになっていると確信したのだけれど、

この部屋をみて、さらに・・・・。


1月から、3回ほど泊まっていたけれど、

29階建て 1100室もある中で、

同じ部屋に泊まる確率って!? 

しかも、第二弾の変容の旅を完結させている、

今のこの流れの中で・・・・。



夕方は、お出掛けをして用事を済ませ、

夜はまったり。

「おふろの王様」に入るのも恒例だったけど、

今回は、HB02のシャワーヘッドを持ってきたのだ~。

これがあれば、言うことなし。


お部屋のシャワーヘッドと交換して、

歯磨きの水にも使った。

しばらく打たせ湯か、滝を浴びているように、

頭から肩に流す。


化学物質たっぷりの関東の水も、

あっというまに、蘇生シャワーに。

これは簡単で便利!

ちなみに飲み水については、旅行に便利な

携帯用ボトル浄水器 もあるけれど、

HB-03 で飲みたいので、事前にホテルへ。

シャワーもホテルで使うことで、

その周囲に蘇生情報とエネルギーが、

伝わることになる。


ここが最大のポイント!!

だから遠慮しないで、どんどん流しちゃおう~。


つづく・・・・・