Diary ~ ただいま&タカラヅカ編 ~ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

少し遅くなりましたが、

5日前に予定通りに帰国しました~。



今回の
マトリックスの旅では、

さらにさらに、深い変容が起こっていたのですが、

それも穏やかに行われていたように思います。



とはいいつつ、現実には、

サンディエゴ空港に着いた直後に、

おもしろいエピソードがあり、

セミナー初日には、開始する直前に、

早くも床に倒れていたり。
 (ははは)

またまた予想を遥かに超えることが次々と・・・・。





短いながらも、濃密な旅でした。


この後、じっくりレポートしていきますね。



帰ってからの数日間は、おかたづけしながら、

少しまったり。

かなり、ゆったりペースで過ごしています。



  29日は、宝塚月組公演へ。

第一部は、「愛するには短すぎる」

船上での出会いと別れのラブストーリー。

第二部は、「Heat On Beat」のファンタスティックショー。



トップは、前作ではロミオ役だった 真咲さん、

・・・・この流れなので、名前に反応しちゃいます。(うふふ)

ナンバー2の美弥るりかさんは、口元が超セクシー。



このチケットは、Diary256 でシェアしたように、

ミラクルな方法でゲットしたもの。


3列目になっていたけど、実際には2列目で、

通路側という、とってもおいしい席。

おかげで、流し目ウインクもバッチリ。どっきゅん


ショーの時には、舞台からどど~っと降りてきて、

みなさんとしっかりハイタッチ&握手も。



その時に香水の香りがふわ~っ。

・・・濃厚な香りだったので、

スイッチが入ってしまったくらい。



その後もずっと、舞台から香りが漂っていて、

た~っぷり堪能させて頂きました。



改めて、香りの持つ力を再認識した感じ。



 そうして、スイッチオンになったところで、

満月の今日、ようやくブログに向かいました。


 明日は、ハロウインですね。

今年は、どんなマジックがあるのかな~。


一足先に、いっぱい起こっちゃったので、

今年は、自分の中での統合になるのかも・・・。


 その翌日は、「111」。

数霊では、

「天と地を繋ぐ橋渡し・音霊そのものを表し、

思念がやがて成就していく様を表す。

宇宙からの呼び声。

波紋のように拡がりゆく数と音のメッセージに耳を傾け、

心に響いた部分から発信しましょう。」


この日は、大祭のイベントに参加し、

その後の今月一回目の REチューニング は、

「111」のテーマを、

MEレベル4を取り入れた方法で、行う予定でいます。


どんな感じになるかは、お楽しみにね。