ヴィーナス体型に・・・ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

マトリックス昇龍編 Page 12&13

2ページアップしていま~す。


 大きな虹で、転換のくくり終了です。





 では、シェアリングへ。

 てるみ さん

こんにちは。 パンツ受け取りました。 早速履いています。 思ったよりも、フィットしています。
 サイドの紐がアジャスターになっているところは素晴らしいです。 面の部分もよーく考案されている感じがします。

 今まで、ゴムのパンツにガードルの締め付け感を、逆に気が締まる感じで、それがあたり前で過ごしてきました。
 巷で、「ふんとしが良いよ。」と言われても全く興味が湧きませんでしたが、今回みゆきさんが空気パンツを紹介してくれて心動くものがあり注文しました。
 出かける時に、このパンツだけというのは、心もとない感じがしますが(まだ頭で思っているだけですが)、このパンツを履かれている方は外出時も このパンツのみ・・・でしょうか。
 空気パンツは皆さんが言っている、解放感・・・履いてよ~くわかりました。
 特に、初日の就寝時横になった時に凄く気持ちがよく眠りにつけました。
 1度履くとまた履きたいと思うパンツです。
 空気ブラも楽しみです。 


すぐに実感して頂けたようで、何よりです。

この下着の目的でもあり、

☆LUNA RAINBOW☆ のテーマでもある、

自分の本質を生きる。」は、

内在する力を取り戻すことでもあって、

外から締め付けるのではなく、

緩めることで、自分の内側から締めようとする力を、

目覚めさせることになります。



なので、履き始めてすぐから、

締めよう、締めようと考えなくても、

緩んでいくのを、たっぷり堪能していると、

準備が出来た頃に、

締めるところは締めようという力が、

出てくるように感じています。


私は、この下着を一度履いてからは、

以前のものを着ける気がしなくなったので、

もちろん外出先でも履いてますよ~。


それまでパンツスタイル中心だった人が、

スカート類に変わったということもあるそうで、

私の場合は、移動がバイクなので、

外ではパンツ類の下に履いていますが、

お家の中では、ワンピースタイプのものに、

変わってきました。まるちゃん風


お出掛け先では、

セクシータイプもお薦めです。


前後にレースがあってお洒落ですし、

程よいフィット感もありますので。



最近は、身体に下着を合わせるというより、

身に着ける下着に、

身体を合わせていく・・・自然に創られていく・・・・

そんなことも感じています。(うふっ好き?


女性ホルモンの活性化と、

ハートを解放する空気ブラも、

楽しみに待っていてくださいね~。


 かなこ さん

・・・・
空気パンツは、名古屋のお友達に聞いて前から気になっていました。
しかし、変容が怖くて、敬遠していました。

しかし、今月、富士山であった祭りのまつり、とゆうヘンプイベントに参加して、ヘンプのよさを体感しました。
そのイベントに空気パンツも出店するはずだったんだけど、当日キャンセルになったそうです。。

やっぱ、ルナレインボーで購入しよう!と思いました。

ルナレインボーのヘンプオイルが、段違いでおいしかったのを思い出したので。 

前回のシェアリングは、こちらに。

「第二弾多次元宇宙の旅へ・・・・☆」


最初にご縁を頂いて繋がったときも、


大いなる力に導かれた感じでしたよね。


変容については、

自然界と調和したものは、

深くて働きも大きいのですが、

とても自然で穏やかさのある変容を

もたらしてくれますし、

その人それぞれに合わせたことしか

起こらないので、心配されなくても大丈夫です。


バラ その前に ピラミッドセット など、

ヴィーナスアイテムを使って頂いていたので、

準備万端だと思います。


ヘンプオイル のクオリティも、

わかって頂けてうれしいです。


内からも外からも、

大麻のエネルギーに満たされるので、

ますます芯が通り易くなるでしょうね。


私も、先日の金星食には、

身体の変容が起こっていましたが、

それも一日で終了。

以前に比べたら、早いし軽い。

それでいて深いので、有難い限りです。かお


このまま軽やか~に、進んでいきますね~。