第二弾 多次元宇宙の旅へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 248 アップしていま~す。

後半のプロジェクトレポートについては、

改めて別コーナーで紹介させて頂きますね。



   では、シェアリングへ

  かなこさん


なんと、メールを送ってくださった時間が、14:44

天使さん、ありがとう!

いつもは、迷いに迷い、結局わからなくなり、行動しにくいわたしが、即決、行動に移せました♪(v^_^)v



名前を褒めてくださり、ありがとうござます。

名前のおかげか、アロマ大大大大好きで、去年まで、香りを楽しんでいました。

今年から、セドナのアロマに出会い、楽しく、原液を塗ていました

とても、マイルドかつ、根本から変容できる感じで、大分、ハートが開き、愛を受け入れられるようになりました。
そんな時に、ハーブティーを飲んでいたら
「もっと植物に頼って」
とゆう、可愛い声がきこえました

なんだろう?と思っていたら

ヘンプ、ヘンプとアタックが。 

オイルを買って飲んでみたら、ミラクル美味しい。



そして、今回の満月の前日に、強引な力?で
「ヘナ、ヘンプ」をしらべたら、こちらに出会えました。

しかも、直前に888


それから、HPを読み込みました。


正直、全部ほしい!


ですが、去年、宮古島を神おばぁとまわらせていた時に、神様へのご挨拶には、順番が大事だなぁ~と感じました

ので、ぜひぜひ、オススメの順番で触れていきたいのです。



あと、こちらに導いてくださった存在にエジプトを感じています。

今年から、エジプトに凄い惹かれ、大阪にエジプト展がやってくる!とアガッテました。


あと、先月から、第三の目を開くような、アタック?が多く、四月中に開くような気がしていました。

しかし、アロマでは、なんか違うし、儀式的なもので、開くのも、なんかな


やっぱ、植物の優しい力で、ちょうどいいタイミングで、自然にがいいなぁ~と思っていました。しかも、漠然と香油を求めていました。




えっと、長いメールですみませんなのですが、ここにいたる経緯を知っていただき、アドバイスいただきたく、もうちょい、お付き合いお願いします。




2010年までは、神道にも、スピリチュアル?なことにも拒否反応がありました。2011年からドラゴンに目覚め、徐々に、いい、かんじ。


5月にワイタハ族の聖なるドラゴンスクールに参加し、エネルギーと自分のしたテーマとに気付き、責任を受け入れるようにな
りました。


☆自分では、女性性を受け入れられるようになったこと


☆自分の、エネルギーを、恐れなくなり、受け入れられるようになったこと


☆グランディングできるようになった


☆境界線がわかるようになった


☆愛を受け入れる

などが、練習したりして今はイケテルと思うところです。



今は、セクシュアリティがテーマです 


私の男性不信が、永い間の女性の悲しみからきている?
自分のなかの、父性が傷ついている?
永い間、エネルギー押さえつけてきたから?
あれはだめ!こればだめ!と、育ってインナーチャイルドが傷ついている?
私、胸が大きいのですが、初対面で、ヤらせてとゆわれたり、断ると、お前がエロいからわるいんじゃ、とゆわれ傷ついた?
目線が怖い?
妊娠が、こわい。
自分が、産むと、奇形に、なると思い込んでいた

などが、あります。



しかし、セクシュアリティは聖なるものであると思えてきました。

受け入れる準備はできたように思います。

あと、コミットする、あらゆるものへの、コミットする恐怖も癒され、深くコミットすることを望んでいます。


ホーリーリレイションシップのイメージもできてきました。

単純にゆうと、彼氏ほしいです(=^x^=
)

☆彼氏
☆第三の目
☆体が、変化することを怖れているのを、癒したい

とゆう、ところです。



長い文に、なりました。
読んでくださってありがとうございます!
それをふまえてアドバイスお願いしますっ‼ 
素晴らしい13日の金曜日に送っていただくのなら、最高のものがよいです。


ちなみに、HP内容が、ボリュームすごすぎて頭パンクで、ピラミッドセットを見逃していました

何と、何と、何のセットでしょうか?


自然界の精霊たちを始め、

高次の存在たちからも、導かれていますね。


そのサインやメッセージを感じ、

内なる声に従って、すぐに行動に移している。


そう、受け取ったら、

信頼して現実に活かしていくことが大切なのですね。



このメールを読んだところで、

ふと浮かんで暦をチェックしたら、

「一粒万倍日」だったのでした。

それで、そのことも一言書いて返信したら・・・・・

今ビックリしたのですが、明日、祖母のリクエストで、龍野市(笑)に花見にゆくので調べていたら
粒坐天照神社が近くにあり、その神社さんは、農業のご利益があり、そちらの、神様からいただたいた種を、まいたところ、一粒万倍したそうです(笑)


今、調べているところなので笑えました(^O^)


明日、神様にご挨拶してから、もう一度、決めたいと、思います。

熱いアドバイスありがとうございます!(=^x^=)!


・・・・・お花見、最高でして(=^x^=) 


もし、兵庫県の姫路に来られることがあれば、隣町、龍野市の
粒座天照神社、めちゃくちゃオススメです。


ピッタリその通りでしたね~。


しかも、次の発送日が

「13日の金曜日」だったりして・・・

この完璧なタイミング。

宇宙&神々さまのすることは・・・・。(うふふ) 



昨日は、すごく良い日でして、六月15~20日まで、友達の結婚式ではハワイに行けることになり、ツアー内容が決まりスッキリ。


そのあと、地元、西宮のミキマキさんとゆうヒーラーさんの、自宅サロン、
アルケミービューティ(だったかな)で、私のリクエストにより、女神瞑想しました。
そこで出会ったかたに、香油のことをはなしたら、その方の、昨日の夢にファラオが出て来て、LOVEシーンをくりひろげ、とてもヨカッたそうで(笑)
香油にとても反応していました。



ミキマキさん、その方、私、みんな昨日は、もう妊娠した気分になり(笑)

みんな、妊娠したいね~
を飛ばし、助産院の情報交換とかしていました。




そして、今、行動することで、夏至に花咲くこと、ハワイ帰って来た、次の日に夏至であることがわかり、嬉しい♪(v^_^)v 


私にとって、この香油は、行動の象徴でもあります。

本当にありがとうございます!




そして、
箱を開けると、ビックリ!(◎_◎;) 


すごい、か~わい~☆
マリア様~☆ 

しかも、ハイテクなパックですね。
強そう。・・・・なんか、楽しすぎて、今は
言葉にならないので、またシェアさせていただきますが、来てくれたみなを、抱きしめたら、超気持ちよくて、無意識に感謝と、愛が溢れました。



キャーキャー楽しみ☆


注文した時点で、

その周波数が届いているのも、

感じられたようですね。


それも、周りの人たちにまで拡がって・・・・。


そんな感じで、ヴィーナスシリーズ に込められた光も、

瞬時に影響を与えていきます。

バラ ちなみに、今回お送りしたのは・・・

ピラミッドセット
トリニティパック
(ヴィーナスアイ・ジェル・アイクリーナー)
ヘンプオイル(大)
ホーリーエッセンス
ヴィーナスシャンプーセット
& ヴィーナスエッセンス サンプル
LUNA WATER プレゼント



13日の金曜日に、送っていただいた・・・・です。

もう、バッチリ☆ 


自然と受けとる力がついてきたように思います。

感覚や、アバンダンス、存在からの愛、物資やエネルギー、情報

など。



あと、見た目が、変わりました♪(v^_^)v 

肌に、透明感 
瞳、キラキラ、なんかデカくなったり。
うでにジェルをぬったところ、むくみがとれてる~
など


嬉しい限りです。




初日が、一番強烈でした。



宮古島のお塩を入れたバスタブに、ハーブシャンプー一回分が、ドボッとおちてしまい、偶然ハーブバスに。



のち、ハーブシャンプーをすると、後頭骨が、パキッと音をたてて、自動矯正され、頭蓋骨全体が、物理的に整いました。




ホーリーエッセンスのちピラミッドをブレンドし、チャクラにクロスづけ


すると、自然と歌が湧き上がりました。


そして、手を開げると、身体が5mくらいに拡大した感覚と、存在としては、ドンドン伸びていきます。



しかも、完全に身体の中に
いたまま

グランディングもバッチリ。


そして、自然に変容を受け入れていて、何故か、ポロハウ長老や、ドラゴンスクールの仲間に、変容を報告して、変容を許可してもらい、手助けしてもらいました。


とても、幸せな、体験となりました。





あと、バスタブに塩と、ヘンプオイルをすこし入れて入ると。かなりカラッポになり、寝て起きた時、めちゃくちゃカラッポで、軽く三次元感覚ではない感じでグットです。




あと、水!



飲んだ瞬間、脳ミソに染み渡り、キャーって感じ。


御神水とゆうか、ハイ次元の水だと感じました。

素晴らしいですね(=^ェ^=) 
メールでは、伝えきれませんが、すんごいヨカッたです。


また、体験があれば、シェアさせてください。


届けてくださって、本当にありがとうございます。






こちらこそ、素晴らしい報告、

ありがとうございま~す。

かなこさんの思いにも共鳴して、

精霊たちも喜んでくれているようですね。


受容性も高まり、見た目も変わって、

頭蓋骨の矯正から、変容へ。


それも、今まだ始まったばかりなので、

さらに深く入って行かれることと思います。


バスタブにハーブヘンプオイルというのも、

良さそうですね~。


サイトで紹介しているのは、

ほんの一例なので、

かなこさんのように、自由に感じた通りに、

使っていかれるのがベストですね。


 そうした豊かな感性も、

使っている内にさらに磨かれてくると思います。


同じ物であっても、

使っている人によって感じ方や、

起こることが異なるのは、

今のその人に必要なことがもたらされるように、

なっているからです。


 レインボーフィールド内で創っている、

ヴィーナスシリーズ には、 

それぞれに合わせた特徴や、

必要なエッセンスが入っていますから、 

バイブレーションの違いはあっても、

こうしたら必ずこうなるという、

限定したものではなく、

無限の可能性が秘められています。


後は、手にしたみなさんが楽しんで、

時には、感謝したりしながら使って頂くことで、

より働いてくれるようになると思います。


また、分かち合うことで、


その光も拡がって、さらに増幅したものとなって、

返ってくるようになります。


 そうしてキラキラ輝く人が増えて行くと、

この地球も輝きを取り戻していきます。


・・・・ちなみに今日のカードは、「カップ3」

三人の美しい女神が祝杯を挙げていました~。バラ




私も次の変容への出発まで、

カウントダウンに入りました。


まだ現実的な準備は出来ていないまま、ぺこ

昨日は急遽、ある講座を受けることになったり。


 明日の下弦の月は、

地球環境蘇生プロジェクトの勉強会が、

朝から一日。

その翌日も、さらに続くことになり・・・・。


そんな感じで寸前まで、

見事なくらいにスケジュールがびっしり。


 その変容の旅では、

MEのレベル1からレベル4まで、

受けることになっていて、再び多次元宇宙へ。


現地でのセミナーは、かなり密度が高いというお話なので、

ワクワク&ドキドキ。好き?


明日から、
昇龍のハイライトウイークですが、

そのハイライト真っ只中に、

ぴったりMEのワークが入り、

次の満月にもなっていて・・・、

金環日食の日は、

新しく受講するレベル4の締めくくりに入っているときに。


もう完璧すぎるプランで、うは~っ!って感じです。


桜島エネルギー満載だった、

新月チューニング に続くので、

受講者の方たちも、楽しみにしていてくださいね~。


 一ヶ月の滞在(カナダ&アメリカ)になるので、

この間のヴィーナス発送は、お休みになりますが、

予約は受付しています。

その時点で、現地からの周波数は、

お届け出来ると思います。



発送は、帰国後の6月からスタートしますので、

楽しみにお待ちくださいね。



では、ここでは一足先の御挨拶として、

行ってきま~す。