女神を作る下着 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

マトリックス昇龍編 Page 10&11

2ページアップしていま~す。


過去の出来事も、光への転換に完了させて、

この後くくりへと入ります。




 では今回も、ヴィーナス下着のレビューを、

サイトから転載してシェアさせて頂きます。


こんにちは。
先日は、空気ブラと空気パンツを届けていただき、ありがとうございました。
空気パンツをはき始めて、その解放感と快適さに感動していると、
今度はブラジャーによる胸の締め付けがとても気になるようになり、
早速注文したところでした。

特にこの時期はムレて汗疹ができてしまうため、不快だったのですが、
空気ブラはとても快適で汗疹もできませんし、
やさしく包まれている感じがあり、つけていることを忘れてしまうほどです!

下着による締め付けで、長年自分で自分の体をいじめ続けていたことに
気づき、これなら体調が悪くなっても当たり前だ・・・と感じました。
空気ブラと空気パンツのおかげで、体が喜んでいるのがわかります!

本当にありがとうございました。
いつか、九州へ来られる機会がありましたら、お目にかかれたら嬉しいいです。
今後ともよろしくお願いします。


熊本市 Iさん 


本当に、その通りなのですね~。


私は、どちらも試したくて、

最初から両方注文していたのですが、

空気ブラ によって、まず首から肩、

脇のリンパから胸の中心への締め付け感から、

解放されて、呼吸がラクになり、

ハートが拡がってくるのを感じました。


元々、ワイヤー入りとか、

タイトなものは苦手だったので、

カップ付きのキャミソールなどを利用していたのですが、

それでも、家に帰るとすぐに、

脱ぎたくなっていました。


この空気ブラは、

大麻(ヘンプ)と綿の素材感もそうですが、

女性の象徴であるバストを、

優しく包み込んでくれる温かさも、

感じます。


ヘンプの働きを考えると、

100%のほうが良いのではと思ったのですが、

実際に使い続けて気付いたのは、

綿を加えることで、

肌触りが優しく、ちょうど良い感じに

なっているということです。


ホルモンや免疫系に関与する胸腺も、

解放させることで、さらに働きが増してくれる。


解放というだけなら、

下着なしでも良いのでしょうが、

前回の説明にあったように、

「ヴィーナス下着と周波数」
http://ameblo.jp/irisclub/entry-11313851738.html 


紐を使うことで、穏やかな指圧効果が加わり、

働きを高めてくれることになる。


そのため、下着だけで、

いろいろな変化が生まれているのだと思います。


どちらの下着も自由に調節できるので、

身体のサイズが変化したり、

その時の体調や気分によって、

締め具合を変えて合わせられるという、

使い易さも有難いですね。


現代に生きる大和撫子(大和の女神)には、

必需品になってくると思います。


それを深いところで感じ取っている人たちが、

この最近特に増えてきているため、

メーカーさんも今年は夏休み返上で、

フル稼働されているそうです。


そういう状況ですので、

お待たせすることもありますが、

注文された分から順次用意して、

お送りしていますので、

楽しみにお待ちください。


 ご注文は、 アイリスクラブショップ より。

引き続き、周波数&サンプルプレゼント中です♪


 おかげさまで、今年の夏は、

暑さを感じても不快感が少ないので、

お家の中では一日中、

扇風機だけで平気なのは有難い限り。


きっと体温調節が

正常に戻ってきているからなのでしょうね。



今の時期から使っていると、

血行リンパの循環が整ってくるので、

 冬の寒い時には、冷えの感じ方も、

変わっていることに気付けると思います。 



生理中に使うときは、フィット感がある、

セクシータイプのほうが、良いようです。


身体を緩めることで、

中から自分で引き締めようと働きかけてくれるので、

月経コントロールがしやすく、

自分軸になる体幹も作りやすくなります。


そう、軽やかにといっても、

ふわふわと宙に浮いた感じではなく、

締まるところは締まっているという、

土台を作ることが大事。


私も、解放・解体と同時に、

自分軸の強化に励んでいるところです。まるちゃん風


☆LUNA RAINBOW☆ では、

これからも本質の光でキラキラ輝くために、

お役に立つものを提供していきたいと思います。