メビウスの転換点を迎えて・・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

マトリックス 昇龍編 Page 8&9

2ページアップしていま~す。 

過去からの転換中です。(写真も満載。^^)



  では、 ヴィーナス下着 のシェアリングへ


今回も、開発者まゆみさんのページから、

転載させてもらっていま~す。


ことしの春の松坂屋豊田店で健康フェアーに出店していました 宮本と言います。
閉店まで悩んでピンクのセクシーでレースが素敵なのを1枚だけですが、購入しました。


購入してすぐは夜だけ使用していました。
今月に入って家にいる日が続く時があったので、思い出して1週間昼間空気パンツ夜急いで洗って(この時期は1時間ちょっとあれば乾きました)また穿いて。
それを続け1週間から10日たった位 ものすごい感動しました。



まゆみさんがおっしゃっていた通りです。
今までのパンツがはけません。

私はむくみが無くなったのと、心が開放的になったことです。
すごく心が気持ちよくって(^o^)丿 なんとも言えない感動です うれしくてうれしくてみんなに話しました(笑)
心の鎖が取れた感じです。
あと体重が落ちました!!

ちょうどアロマカウンセリングでトラウマを取ってあげることをメニューに加えようと思っていた時でしたので、
併用するともっといいかもって思いました。
それと同時にお客さんにダイエットがしたいと相談され、こちらもダイエットプロジェクトの提案しようと他の方との企画で考えているんですが、早速空気パンツのことをお話ししました
すると、すごく興味を持ってもらえました。


これからパンツの追加とブラの購入をするところですが、
もーうれしくてたまらず、先にメールしちゃいました。

ちなみに私はオーガニックの物の取り扱いと施術をしています。
シンプルでこころ豊かに生きていきたい (シンプル=本物ということで 本物探しをしています)
という考えです・

私の考えにマッチしていて みんなにもこの心地よさ&心の解放感を味わってもらいたいです。
こころと身体はやはり密接なかかわりを持っているのを実感しました。

私はゆるすということが ステップアップのための課題だとわかっていてもなかなかそれが出来ませんでしたが
ゆるす=身体をゆるめることで自然に心までゆるみ ゆるすことが難しくなくなったような気がします。




本日商品を受け取りました。待ってました♪
早速着用していますが、ブラもほんとに締め付けがなくて
らくですね!!
研究を重ねてつくっていらっしゃるこのでしょうね。
こういうブラは他にないです。すばらしい~
パンツの方は以前より愛用しております。

ありがとうございました! 


私も6月に帰ってきてから、

身体の中からのケアに集中していますが、

身体が解放されると、心も解放される。

身体のバランスが整ってくると、

心のバランスも整ってくる 
ことを、

改めて実感しています。

緩めることが大事なのは、

わかっていたつもりでしたが、

ストレッチだけでは、足りなかったものが、

下着を変えることで、こんなに簡単に出来てしまう。

それには、驚いてしまいます。


締め付けることで、

本来の6割から7割までしか発揮できないというのは、

本当に勿体ないことですね。


現在、注文が殺到しているようで、

製作が追いつかない感じで、

入荷までにお時間を頂いています。


・・・・今月も宇宙の動きが大きく変動していますので、

多くの方がそれぞれに、

何かを感じられているようですね。



現在のところ、

ノーマルタイプのパンツであれば、


注文されてから 7日~10日前後、

草木染め&空気ブラは、

3週間前後を見て頂くことになりそうです。

丁寧に作られていますので、

楽しみに待っていてくださいね。


(石井ゆかりさん情報によると)

今日から、金星が蟹座に入ったことで、

潤いが出てきて、


「ヴィーナス誕生」を思わせるような

流れになることがありそうです。


また明日からは、水星が順行になることで、

転換点を迎えた感じになり、

これまでの堂々めぐりから抜け出し、

切り替えることが出来そうです。


私もちょうどレポートで、

過去からの転換をさせて、

新しい始まりを感じているところ。




引き続き解体させながら、

次の段階への
「ヴィーナス誕生」を、

目指したいと思っています。
バラ


 9月には、また大きな転換ポイントがあるので、

・・・・8月下旬には、その前段階がありますが、

それまでに出来るだけ、

心身を整えておいたほうが良さそうですね。


猛暑は、まだしばらく続きそうですが、

自然界に調和させてみると、

軽やかで、過ごしやすくなると思います。



明日の
「88」(メビウスの日)は、

久しぶりのお楽しみイベントに行ってきま~す。