システム移行のお知らせ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 254 アップしていま~す。

月末には、ペルーの同窓会もあり、

最後は、「死と再生」で締めくくられた、

変容ラッシュな月でした。



  では、シェアリングへ

 Senka さん

・・・・最近、エンジェルさん達との結びつきが 強くなってきて、頻繁にメッセージをいただいています。 天界から賜った仕事をすぐに始めなさい。
導きをお願いしているところです。


マトリックスは楽しみです! 私もアメリカが長いわりにそんなに英語が得意じゃないけど、
一応、日本語の本は、今、読んでいるところです。

 最近私は、ドリーンバーチュのエンジェルナンバーの本を買って以来、たくさんのメッセージをいただくようになりました。最初は、「私は今、正しい道を歩んでいる。
とても励ましてくれるようなメッセージが多かったのですが、
意味は、「天に命じられた人生の仕事を始めるときです。」
それは、「It is important for you to put your entire focus on spiritualizing your work life.] 
[Devote your entire focus toward serving a spiritual purpose through your career]  とかいうものでした。 
どっひゃー!って感じでした。 私の音楽での最終目標というのは、正にそうだったのですが、
もし、音楽以外の事だとしたら、ちょっと悲しいかも。。。




以前のシェアリングは、こちらに・・・

「太陽からのメッセージ ☆」


こんな感じで、去年の11月に導かれるように、

ワークショップを受けてから、

REセッション に、

ヴィーナス&STSアイテムも愛用されながら、

変容の波に乗って、歩んでいらっしゃいます。


今回の天使からのメッセージは、

最初に受けたリーディングにも繋がっているので、

いよいよその時が来た!という感じですね。



自分でもメッセージを受け取れるようになり、

・・・つい先日は、私の苦手分野について、

アドバイスしてもらったことも。(うふふ)

スムーズな流れに乗っているので、

このまま、一つひとつ差し出されたものを受け容れて、

楽しみながら進めていけば、

何も心配することはないと思います。


私も「死と再生」のカードで示されたように、

変容が進んでいます。

この世に生がある限り、終わりのない旅ですが、

その中でも古代文明からの旅が、

一区切りついたように、

「完結」してから、新しく始まるものもあります。



今も「破壊・解体」を繰り返しながら、

同時に「再生・創造」している感じです。



そのため、セッションを始め、

ヴィーナスアイテムも常に変化しています。バラ



その一つとして、

これまで「新月&満月」に合わせてしていた

REのチューニング は、

マヤ暦の変わり目でのメッセージより、

日程の設定も方法も変わっています。


それは、これまで焦点を合わせていた、

「月(潜在意識)」から、

顕在意識も含めた4つの意識を統合させることが、

必要だとわかったからです。キャンドル


高次の意識だけでなく、

三次元との繋がりを強く持ち、

中心に揺るぎない軸を通した状態で・・・・。




 具体的な方法も、


エネルギーのやり取りではなく、

周波数をメインに使うことになりました。

21の周波数プラス新しく授かった周波数の中から、

その時に、その人に必要な周波数が届くように、

設定しています。


そのため、受けている時も、

エネルギーが流れてくるという感覚とは、

異なってくると思われます。


どの周波数が届いたかということは、

特に知る必要はなく、

・・・・・マインドで判断してしまうことがあるので。

ただ起こることを受け容れて、

気付いたことに応じたことをしていればOKです。




以前とは、宇宙のシステム自体が変化し、

新しいシステムに移行しようとしている段階なので、

それに無理なく同調出来るようにするためです。


それは、7月24日の時点で決まったことでしたが、

奇しくも、ここでお知らせしようと思っていた前日、

昨日の8月1日に、

「RAINBOW ENERGETICS」

登録認定証書が届きました。


正式認定は、7月におりていたのですが、

この日に届くというのも・・・・・・。かお



  ☆ LUNA RAINBOW ☆では、

これからも、「未来からの視点」を持って、

進化し続けようとしている、みなさんに、

役立つ場を、提供していきたいと思っています。