Love is Like a Rainbow ☆ 

レインボーフィールドから、愛を込めて
地上の女神として ミラクルでマジカルな日々を過ごす方法を
シェアしています♡


テーマ:
春分のハイライト編 Page 5

アップしていま~す。

 春分の日に伝えて頂いた、

太陽からのメッセージをシェアしてます。

2012年の今に、必要なことが

伝えられています。


 では、シェアリングへ ・・・・

  Senkaさん

前回の関連記事は、こちらに。

http://ameblo.jp/irisclub/entry-11211981295.html 


Miyukiさん

今日、春分の日に 第2弾、無事に届きました!
最初の小包が届いて しばらく時間がたっていたので、ちょっと心配になった頃、届きました。

ヴィーナス ジェル、ありがとうございます。 さっそく使わせていただきます。・・・・

2,3日前にソーラーレインボウが出ていました。
そして、春分の日の今日は 鳳凰や、天使の羽の雲が沢山出ていました。
最近は いろんな合図が頻繁にもらえるようになって、私の守護天使、(Lunaさん)との繋がりも 強くなってきた感じがしてうれしいです。 

送料の関係で、二つに分けて送ったのですが、

一つだけが遅れて、第二弾が春分の日に届くことに

なったようです。

宇宙の意図を感じますね~。



あと、私のブログにレイキの事を書いています。もし、レイキのアチューンメントをうけようかと思っている方の参考になれば、使ってください。

 http://senkamusicjp.blog134.fc2.com/blog-entry-166.htm 





こちらからも、記事を紹介させて頂きます。




 去年、11月頃、突然、レイキをやってみようと思い立った。 なぜかというと、あまりにも風邪をひきやすいこの体質をなんとか改善したいと思ったからだ。 でも、なぜレイキなんだろう? 私にもよく解らない。レイキというと、前、どこかのスピリチュアルフェアで、「肩こりの方、ぜひお試しください」というのを見たことがあったような気がしたので、私の中では体質改善とは結びつかない。

 たまたま 最近、FBで知り合った方が レイキのアチューンメントをされるということで、その方に(Miyukiさん)にやっていただくことにした。 なぜ彼女かというと、彼女のエネルギーが好きなことと、彼女が上の世界と繋がってると強く感じたから。



さて、最初のアチューンメントはサンクスギビングデイの日だった。 実はそれまで忙しくて、レイキって いったいどんなものなの?という リサーチする暇もなかった。Miyukiさんは 近くても遠くても、遠隔でアチューンメントをやるという。
私の感じではそのほうが、 ピュアなエネルギーが届くような気がする。
アチューンメントの前にヒーリングもしてくれる。

 時間になってベッドに横になっていると、手のひらが熱くなってジンジンしてきた。へエー、不思議と思っているうちに眠ってしまった。 その後、メールで ヒーリングのやり方を伝えてもらった。
2回目のアチューンメントまで、毎日自分をヒーイングするようにとのこと。 そうか、まず、自分のエネルギーをきれいにするところからなのね。 レイキ(2)へ続く~ 




 2度目のアチューンメントも新月(最初も新月に合わせてもらった)。 なんと 今度はクリスマスの日!
今回は 始まったとたんに鼻の奥がジンジンしてきた。 おお、Miyukiさん、やってくれてるんだなーと、思ってるうちに眠ってしまった。(私だけじゃなくて、眠ってしまう人が多いらしい)15分できっかり目が覚めた。

その後、メールで シンボルと、遠隔のやり方を送ってもらった。
ところで、はたしてレイキは効くのか? 
実は、効く! 私は毛細血管が弱いのだろう。 どこかでぶつけたところが いつの間にか青あざになっていたりする。

ある日、思い切りテーブルに手をぶつけてしまった。 これは今までの経験では 必ず紫色になって腫れるはずだ。
そこで、すぐ氷をあててレイキをした。 次の日、紫色にならずに赤くなっただけで 腫れずに消えた!


その2. 沢山の荷物を持ったまま、無理して車のトランクのドアを閉めた。 ブチッという嫌な音とともに ものすごい痛みが
手首に走った。ぎゃあああー、筋が切れた! と思った。 氷をあててレイキをした。今回は痛いので何度もやった。
次の日、もう痛みはない。 また何度もレイキをした。 恐る恐るピアノを弾いた。わあ、弾ける! 大丈夫だ!


またこんな事もあった。 ここ2,3ヶ月、時々股関節が痛むことがあった。 Miyukiさんにヒーリングをしてもらって以来、痛みは激減していた。 ところが、ある夜中、突然、股関節とひざの猛烈な痛みで目が覚めた。 その痛さといったら これまでに経験した事のない痛みだった。息もできない、体を動かして姿勢を帰る事もできないような痛みだった。
レイキをしようにも、手をのばしてひざに触る事もできない。あ、そうだ私は遠隔でレイキができるんだ! 脂汗を流しながら初めての遠隔をやった。 しばらくしたら少しずつ痛みが薄らいでいった。レイキ(3)へつづく~ 




サードのアチューンメントは 1月の新月にお願いした。 さすがに今度は特別な日じゃなさそう。 と思っていたら、なんと旧暦のお正月だった。(なんてめでたい!)
今回は 特別な感じは受けなかった。  終わった後、Miyukiさんから新しいシンボルが送られてきた。
うわ、こんなに沢山! とりあえずは 全部使う練習を。。。



娘が頭が痛くなった時、普通だったら タイラノールを飲ませるところをぐっと我慢してレイキをやったら治った。
夜、ラッキーのお腹がゴロゴロ雷のように鳴っていた時も レイキをしてあげたら次の日すっかり治っていた。



あ、こんな事もあった。 LAフィルのコンサートに行く予定をしていた日。 お昼過ぎぐらいから、胃の調子が変だった。
そのうち体全体がだるくてなんだか熱っぽくなってきた。ああ、まずい、ここ2,3日ちょっと無理をしていたのは 自分でもわかっていた。時間は どんどんせまってくる。楽しみにしていたコンサート、キャンセルしたくない。しかもコンサートの前に お鮨を食べようという 素晴らしい計画もあった。

 断りの電話をする前に30分ほど時間があったので、ベッドに横になって休みながらレイキをした。 しばらくしたら 気分が良くなってきた。これなら なんとか行けそう。 ただお鮨は無理だ。なにか麺類があればいいなー。なかったら お味噌汁でも飲もう。と、おそるおそる出かけていったのだ。
 人気のお鮨屋さんはとっても混んでいた。
友達が一足先に着いていて 名前をリストに載せていてくれたにもかかわらず、外で20分ほど待たされた。その日はとっても寒かった。でも、熟女が2人寄ったらおしゃべりの種は尽きない。 

テーブルに座った頃にはすっかり元気になっていた。
気がつくと豪華なチラシ寿司を ばくばく食べていた! もちろん、その後LAフィルを満喫することができて 幸せな夜でした。


 自慢じゃないけど、私は去年まで 一年に4回ぐらい風邪をひいていた。しかもものすごく長引くひどい風邪。 だから、風邪の前兆というのはよくわかっている。こういう状況の場合、間違いなく次の日あたりダウンして一週間は寝込むという手はずになっているはずだった。
 こんなふうに治っちゃうなんて初めて!

これを単なる偶然だよ、って言う人もいるかもしれないけど、そうかもしれない。
ただ、今までこんな偶然は起きなかったのだ。
レイキ(おまけ)へ~


http://www.lunarainbow.com/journy.htm


 私にレイキのアチューンメントをしてくれた Miyukiさんのサイトです。
彼女は いろんなところを旅して、というか旅させられて、その経験をシエアすることで私達にいろんな気づきをさせてくれています。あまりにも膨大な量で、まるで小説を読んでいるみたいです。

 最近、彼女のような ライトワーカーが沢山出てきてくれていて、本当にいい時代になったなーと、つくづく嬉しく感じます。
自分に縁のある方と繋がって 楽しく、なるべくらく~に 進んでいけたらいいな! 




は~い、ありがとうございま~す。

私も、天然ナチュラルなSenkaさんの生き方に、

刺激を受けていますよ。まるちゃん風


 そのオープンで、ピュアなハートが、

宇宙とのアンテナにもなっているのでしょうね。


春分の講演レポートにもありましたが、

たくさんのエネルギー療法がある中で、

REIKI のことが紹介されていたのには、

私も驚きました。


13年前に歩み始めた光の道は、

そのREIKI から始まっていたのですよね。


一つのヒーリングテクニックというだけでなく、

私には、それが光の源と繋ぐ柱となってくれていたのです。

そのラインがあったから、

いろいろなものと出会い、

様々な変容を起こしながら、

真っ直ぐ歩んでくることが出来た。

それは高次との繋がりが、光の柱として、

中心に創られていたからだと思っています。


同じように、

RAINBOW AGE REIKI  では、

ハンドヒーリングという概念を超えて、

みなさんが本質を生きる・・・

今生で自己実現をするためのサポートとなるように、

アチューンメントをさせて頂いています。



 その際に、虹の光(レインボーライン)を中心に、

私を導いて下さっている多くの高次の存在たちとの、

ご縁繋ぎもさせて頂いています。


・・・・存在たちの名前は、

全部あげるとキリがないので、こちらを参照に。

(その中の一部が紹介されています)

My Reading へ


 自分が体験したもの・・・・

それによって内在しているものでしか、

周りと分かち合うことが出来ない。


そのために、私はこれからも魂の聖なる旅を、

続けて行くつもりでいます。

変容を起こし続け、進化し続けます。


何の制限も加えないで、自由に無限大に・・・・・。


与えられた生命を、最大限に輝かせるために・・・・。


春分の日に、太陽(神)に宣言したことでした。




AD
 |  リブログ(0)

アイリスMiyu☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。