ひふみハイライトを迎えて・・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 233 アップしていま~す。




ようやく「天の月」10月分を、



締めくくることが出来ました。合格




宝石赤  では、シェアリングへ



チューリップ黄 ひろえちゃん



いつもありがとうございます。大変ご無沙汰してます。
ずっと前から、忙しくて、段々と疲れや苛々が蓄積されて、身体もカチコチ!!
滞っていて…夢見もよくなくて… これといった理由もないのに、ヒステリックになったり…

こんなに下がったのも、久しぶり! これまでは、思い当たる要因があったのに、今回は、まだよくわからないんです。 ですが、いただいたハーブシャンプーを全部つかって、全身に自然界からの祝福。で、デトックスできました。ありがとうございます! 

本当に、気持ちよいですねぇ~。 お風呂上がりに、ヴィーナスオイルを開けて、たっぷりと着けました。今回の香り、大好きです!!


何故こんなに、下がってしまったのか…。わかったら、また、報告します。

Love&Light 



いつもありがとうございます。身体の調子、戻ってきました。

日頃のケアを怠ると…間違いなく、酷いことになります(>_<)。 それも、段々と下り坂になっているというよりも、急に落とし穴にはまってしまったような感じでした。
不調を感じなくても、こまめに、エネルギーをチャージする事って、大切ですね!

もうひとつ、感じたことは、人の想念は空間を越えて伝わる!!

心や身体の調子が、下がってるなぁ~と感じているときに、何故か!?繋がる人が…。
私が恨まれているのではなく、その人が辛くて辛くて…もう、耐えられない状態になると連絡があるので、『波長の法則』だと思っていたのですが、
今回、何も思い当たることがないのにモヤモヤして、悲しいような悔しいような気持ちで、呼吸するのも難しく、「ここから逃げ出したい!!」…そんな状態のときに、繋がった…。

不思議なことに、電話の受話器を持ったとたんに、…あれ~っ??!?

霧が晴れるように、モヤモヤが消えました♪ さっきまで、頭がガンガン!!してたのに?…。


実際に電話がかかるよりも前に、多分、私に電話しようと思ったときには、もう、私に届いている!!ということをしっかりと体感しました。
空間を越えるのだから、時間も越えるということも、信じやすくなりました!!(疑っていたわけではないけれど…。)


先週末は、主人のたっての希望で…沖縄へ家族旅行に行ってきました。
ずっと忙しかったので、ゆっくり、のんびりしたい!と。

何故か!?私はあまり、行きたくなかったのですが、行ってみると、リラックスできて、「やっぱり、来てよかった~」と感じました。

斎場御嶽では、目を閉じると地面(身体)が揺れているような気がして…、クスコのサクサイワマンでしたっけ!?インティライミのところ…あそこに行ったときのような感覚でした。

翌日の朝食時にはホテルの目の前のビーチで綺麗な虹も見せていただきました!!
携帯電話で撮影したのですが、保存するのを忘れてて…、画像はありませんm(__)m

二泊三日で癒されて帰りましたが、翌日からもう、現実に戻り…また、バタバタしています。


次のコースと一緒に、ハーブシャンプーセットをお願いいたします!!
Love&Light





私も沖縄の御嶽に訪れたとき、



ペルーの神殿と似た振動数を持っていることを、



感じていました。キャンドル




キラキラ 自然界に癒され、最後は虹の祝福も受けられて、



良かったですね~。ドキドキ




ペルーの旅を思い起こしながら、



時空を超えることも、身体で感じさせてくれたのですね。



その体験が必要だったのでしょう。






今回のDiaryにも書いていましたが、



身体・心・魂のバランスは、



日頃から意識的に取っていくようにすると良いですね。




深く心に目を向ける人は、



ついつい身体のメインテナンスを怠りやすくなるようです。



・・・・私もそうでしたので。汗




確かに、精神力や気力で動かせることはあります。



でも、私たち人間は、



この世では肉体を持って生きているので、



それだけでは、限界があります。パー





借り物であっても、



いえ、借り物であるからこそ、



充分な機能が果たせるように、日頃からお手入れをして、



最期はきれいに磨いた状態で、お返ししたいものです。キラキラ





調子が良いときに磨きをかけておくと、



振動数は、より上がりやすくなりますし、アップ




ちゃんとお手入れをしていたつもりでも、




急にガクっとくるときは、



次の段階に進む・・・ステージアップする時がきたことを、



知らせていることがあります。天使






そのために、新しい方法・・・



新しいバイブレーションを持つものを、



取り入れることが必要だったりします。



そして、その時には目の前に用意されているのです。恋の矢




新しく誕生した ヴィーナスヘアシリーズ  は、



「頭皮吸収」という、これまでとは異なるアプローチで、



聖なる薬草 (自然界)が持つ働きを、



活かすことが出来ます。




・・・・・今回の私の場合も、それらを元に、



水の質を上げることだったり、



身体の使い方を変えたり、



食べ物の摂り方を変えたりすることに。






晴れ その後で迎えた週末のハイライトは、



と~っても充実していました。





ドア 「11」のトリプルゲートが開いた日は、



ある場所に集まって神事をしたのですが、



その時の人数が人。




・・・・向かう途中で「8」ナンバーについて、



話していたばかり。目




12日は、佐賀での地球環境蘇生セミナー。



帰りは、煌々と輝く月を眺めながら、



山道を越えていました。満月




13日は、長崎での数霊セミナー「時空間日和2011



初の試みとして映像を取り入れていたのですが、



そのテーマも、同じく「地球環境」に。霧




たくさんの気付きもあり、




この三日間の締めに相応しい内容で、



ひふみ」ステップで上昇喜龍に乗ったような感じに。アップ




・・・・詳しい内容は、次のDiaryでシェアしますね。






バラ ハイライト後からの ヴィーナスオイル には、



薔薇をベースに、



ロータス(ホワイト)に セクメト女神、



そして、久々に「Key Of Life」が入りました。びつくり byaimo






いて座 アブシンベルからの誘い(いざない)が、



強く来ているところで、



次の「生命の鍵」を開けるときが



近づいているようです。カギ






「上にあるものは、下にあるものの如し」




すでに、宇宙のゲートは開いていますから、



この世でも具現化できるように、



みなさんも、それぞれの鍵を持って、



次の扉を開いて 前進してくださいね。あし



一人ひとりが、虹の戦士になって・・・・・虹