Love is like a Rainbow ☆ 

愛は 虹のように・・・☆

レインボーフィールドから、愛を込めて
ミラクルでマジカルな日々を過ごすアイデアを
シェアしています ♡  


テーマ:

日向2011 Page 4  アップしていま~す。メモ




虹  虹の剣に、



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



再生・復活の象徴も・・・。(うふふ)



キラキラ輝く あなたのために・・・☆





龍神さまも、お戻りになり、



日向編も完結です。合格






宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄 ともちゃん



日向ツアーでは(でも)色々ありがとうございました(*^_^*)
先日の新月ヒーリングも、どうもありがとうございました。また急に仕事が忙しくなっていて、心身共に疲れが出ていたので助かりましたm(__)m

今月のヴィーナスオイル、ブルーロータスが入っているので、約一年前のハーモニーオイルを思い出しつつ、使っています。良い香りですね~♪
秋冬バージョンのヴィーナスジェルも、より潤いがアップする感じで気に入っています♪ ・・・・・






新しいバージョンの ヴィーナスジェル  は、



私も大のお気に入り。かお





雪 夏場だけでなく、乾燥する秋冬でも、



水分をしっかり保持してくれるので、お役立ちです。グッド!




それがわかるのは、洗顔しているとき。



最初に水で流したときに、



肌にジェルの質感・・・潤いが残っているのが感じられますよね。キラキラ





仕上げのパール入りヴィーナスアイ は、かなり濃厚なので、



少量のジェルを混ぜると、皮膚に伸ばしやすい。





外出時には、あらかじめ混ぜたものを持参。





宝石白 ハンドクリーム・リップクリームとしても使え、



シンプルなスキンケアとして、



お肌には一切負担をかけず、




同時に、真珠ハーブたちの



情報とエネルギーの供給になります。いて座






ベル ここで、お知らせです。




「111」も明けたところで、




アイリスクラブで扱っているハーブシャンプーは、



「ヴィーナスシャンプー」として、新生することになりました。クラッカー






バラ  ヴィーナスプロジェクト のアイテムは、




オリジナルとして生まれたものだけでなく、




お取り寄せしたものでも、仕入れた段階から、




全てヴィーナス仕様にしています。恋の矢





その方法は、「ヴィーナスの秘密公開☆」 として紹介した通り。






宝石紫 新しく、「ヴィーナスシャンプーセット」も用意しました。





先に誕生していたシャンプーパックは、



トライアルしやすいように、100gの容量で、



あらかじめ三種のハーブを、ブレンドしたものですが、



こちらは、単品販売している100gのものを、



お得なセットにしています。





アムラ・シカカイ・カチュールスガンディは、



三位一体のハーブであり、



ヴィーナスシャンプーの「三種の神器」。キラキラ





配合の割合は異なるにせよ、



この3つを混ぜ合わせる(融合する)ことで、



それぞれの働きが、さらに高まることになり、




そのときに、ほんの少量(一回に2~3滴程度)でも良いので、



ヘンプオイル を加えると、



新しく生まれてくるものがあります。アップ




・・・・それは、ヘナパックでも同じなので、



ヘンプオイルを加えるのは、是非お薦めです。ドキドキ





おとめ座 これだけで、頭から全身の



シャンプー&トリートメントとして使えますし、




化学成分が入っている石鹸や合成シャンプーは、




自然界を汚してしまいますが、叫び




添加物が一切入っていなくて、



聖なる栄養である ヘナやハーブたちは、



私たちの身体と同じように、



自然界への滋養成分になってくれます。虹





・・・・一番考えないといけないことですね。





ヴィーナスシャンプーセットには、



アイクリーナー(5ml)または



ヴィーナスジェル(50ml)のいずれかが入っています。ラブラブ




特にご要望がなければ、私のほうで、



どちらが必要かをお選びして、お送りするようにしますね。



価格は、3300円



・・・・数字の意味は、お察しの通り。ぺこ




プレゼント お値段もお手頃なシャンプーセットは、



大切な方へのプレゼントにも、最適だと思います。



光の分かち合いとしても、ご利用ください。恋の矢







みずがめ座 前回、紹介した「HB-01」の蘇生器は、




わが家でもフル活躍中ですが、



蛇口が「原水・シャワー・浄水」と使い分けることが出来るので、



とても便利で、使いやすいです。グッド!






アップ 取り入れる情報とエネルギーがアップしたためか、




食事の摂り方が、また変わることになり、



新しい作り方を始めたところ。(ふふふ)




・・・・只今、熟成中なので、



また後ほどシェアしますね。(^^)





晴れ 今度の週末は、



「11」が、3つ並ぶ11日&満月から、



12日・13日と「123(ひふみ)」のハイライトになっていて、



見事に、それぞれに相応しい予定が入りました。走る人






好き? この流れなので、ちょっとドキドキしてしまいますが、



その準備として、前日の10日にヘナパックをする予定。キラキラ





満月  満月ヒーリングでは、



トリプルになったマスターナンバーのエネルギーを、



アチューンメントしたいと思います。いて座




流れ星 収穫の時期にも入っていますので、



最大限&最善の状態で受け取れるように、



それぞれに準備していてくださいね。星








AD
 |  リブログ(0)

アイリスMiyu☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。