祝福と歓喜の中で・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 234  アップしていま~す。メモ




「111」の明けから、盛りだくさんの日が続いていて、



その勢いは増すばかり。音譜




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



次のDiaryで、ハイライト編に・・・・。




宝石赤  では、シェアリングへ。



チューリップ黄 アイリさん



こんばんは☆ 熊本まで、おつかれ様でした。メールありがとうございますm(_ _)m
結果や形に左右されずに、最善を尽くす事ですね

ゴールドコースを続ける事は、本当に大丈夫かなと不安もありますが、
ミユキさんの言う様にがんばってやってみます。 ビーナスヘアパックもお願いしますm(_ _)m


ミユキさんのメールが、余りにもタイミング良く☆彡

厳島神社で悩みながら、iフォンを手にしていた時にメールが届いたので驚き、今朝のメールで、考えて、このタイミングで信頼して流れに乗ろうと思いました☆

旦那にもやってみます。頭から癒す事で旦那の病気にも良さそうです。


今日は、太宰府のカフェにあった、エンジェルナンバーとオラクルの本で、旦那がどちらとも、変化を表すメッセージを受け取りました(#^.^#) 次の段階へ、楽しみにしています☆

愛と感謝をこめて ☆




こんばんは☆ ビーナスセットとヘアセットを受け取りました(#^.^#)


ビーナスヘアは、頭がスッキリして、気持ち良いです(o^^o)先日、疲れてハーブを混ぜる時間がなく、自宅にあるシャンプーを使った所、頭が重く髪がパサパサになって違いを実感しました 混ぜる量が未だ良く分からないですが、いろいろ試してみます。


ビーナスオイルは、とろける様な甘い香りにウットリしました ♪


主人は、最近、違う動きを始めてガンバってます☆自分で服を作っているので、さらに刺繍も作成できる様に刺繍機の使い方を習いに行きました。また、太宰府天満宮にあるサンボカフェというカフェのマスターと仲良くなり、新しい仲間が増えている様です。

マスターがバイク好きで知人にバイカーが多いんです。バイカー向けの服を作ったり、Tシャツプリント作成などをしてるので、今後の仕事でも繋がりが出来始めている様です。サンボカフェはアンディーレイキーの天使の絵やパワーストーンが沢山飾っていて、とても癒されるステキなお店です(o^^o)TVやラジオからのオファーでオンエアーされてるので、天満宮に来た時は寄ってみて下さいね☆彡


次の扉を開く様に、一歩ずつですが前進していきます☆ 愛と感謝をこめて ☆





厳島神社のある宮島は、御祭神の宗像三女神を始め、



弥山は、エジプト・マチュピチュとの和合の儀式をさせて頂いて、



私にとっても縁の深い場所でした。キャンドル




その神々の聖地で、また示して頂いたのですね。キラキラ



そうして見守られ、導かれていることを信頼し、



最善の選択をしていくと、



その時々に合わせて、必要なものや機会が、



差し出されるようになります。恋の矢




また面白いことに、



この間に、厳島神社での別のシンクロが起こって、



神仕組みを見せて頂くことがありました。目



・・・・次のブログでシェアしますね。(ふふふ)





悩み、迷うことは悪いことではないのですが、



頭の中から・・・エネルギー体も含めてクリアにしていくと、



それだけ身体も楽になりますし、



心も軽やかになります。ラブラブ



ご主人にも、是非使ってもらうと良いですよね。合格



太宰府の情報も、私にはタイミングピッタリ。グッド!



ちょうど明日行くつもりだったので・・・・。(うふふ)




チューリップ赤  ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆
昨夜、アイリスクラブホームページから、マハラニ シカカイ100グラムをひとつ注文させていただきました。
ご確認くださいませ(*^_^*)

最近頻繁にハーブシャンプーをしていて、自分の髪質的にはシカカイ多めブレンドが良いなぁ、とブレンドしていたら、シカカイがほぼ無くなってしまいました!
ハーブシャンプーは自然なものなので安心感があるし、髪だけではなく地肌から改善してくれるところが素晴らしいなぁと思います♪

(シカカイ、今度のヴィーナスコースと一緒に送って頂けたらと思っていますm(__)m)


Miyukiさん、こんばんは。今、ヘナ染めしながらこのメールを書いています(今日の昼間には、両親にヘナ+インディゴ染めをしました*^_^*)

・・・・・今日のお昼頃、ヴィーナスコース等々とシカカイが届きました。
シカカイ、同封して下さって、どうもありがとうございましたm(__)m

今月のヴィーナスオイルも、とても良い香りですね♪甘い香りで、なんだかスイーツみたいな…これまでのヴィーナスオイルの系統とは、また違った感じ!?こちらも、好きな香りです(*^_^*)

ヴィーナスエッセンス、さらにバージョンアップしているのですね!今晩塗り塗りするのが楽しみです♪




ご両親にも、塗り塗りされたのですね。グッド!



虹 聖なる薬草・・・自然界からの力で、



家族との調和&和合も、さらに深まっていくことでしょう。ドキドキ



今回のヴィーナスオイル は、



「Key Of Life」の香油が、かなり効いています。




「生命の鍵」を開くとして、



「11」のハイライト明けにピッタリなので、



この後の流れも楽しみにしていましょうね。ラブラブ





ヴィーナスエッセンス には、



アーユルヴェーダ療法で使われるオイルを加えて、



イシスのマジックオイルと融合させたので、



「再生・復活」から、「新生」バージョンになりました。アップ





みずがめ座 LUNA WATERを始め、



ヴィーナスアイテムは、全てゼロワンバージョンになったので、



それを考えると、今の勢いもわかっちゃいますね。(うふふ)



・・・・ちなみに今日は、「運命の輪」でした。



大車輪でグルグル回りながら、前進していくようです。走る人





そうそう、私もアイフォンデビューしたのです~。好き?



ちょうど今月が切り替え時になっていて、



それも11月11日からだったので、目



流れにあわせて注文して、



半月  届いたのが19日の下弦の月の朝。(うほっ)




個人的にも、明日からの数日間は、



大事な節目時を迎えています。まるちゃん風




それで、私も昨日はヘナパック 塗り塗りしていました。



今では、ボトルも使わないで、



手ですくって塗るようになっています。



そのほうが早くて、後かたずけもカンタン。(えへへぺこ




ビニールキャップを被ってから、



STSセラミックドライヤーで、しばらく電子の補充をすると、



中から温まって、さらに浸透力が増したみたいで、



良い感じの仕上がりに。キラキラ



アップ 同時に、ヒーリング効果も高まったせいか、



PCに影響が出てしまって、またまた・・・・という感じでした。(^^)



クラッカー その同じときに、ここ福岡は、



ホークス優勝で、みなさん歓喜の涙で盛り上がっていたようです。



めでたい、めでたい!  かお




キラキラ 25日の新月ヒーリングでは、



翌月の大祓いに向けて、くくりの準備が出来るように、



歓びの光と共に、お送りしますね。星