虹色に輝く瞳を・・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 225  アップしました~。



ヴィーナスアイ パック 誕生エピソードを、


シェアしています。メモ




ようやく準備も完了し、


正式に価格も決まりました~。クラッカー




バラ 正直言うと、ヴィーナスシリーズ では、


品質を優先&重視しているので、


原材料となるものが、高額になりがちで、



今回誕生したものは、


その中でも軍を抜いてしまったのですが、



天使 いつものように数字で出てくるので、


それ以上は考えずに、従うことにしました。かお




宝石赤 二つのアイテムですが、


合わせて使うことで、別の働きも生まれることから、


ヴィーナスアイ パックとしての



セットでの注文になります。



それ以降は、追加として単品でも注文できます。





ヴィーナスアイ パック  7770円


ヴィーナスアイ (90ml) アイクリーナー (9ml)


各一個



その後の注文からは、単品として



ヴィーナスアイ 6660円


アイクリーナー 1110円



※ 詰め替え容器にしましたので、



メール便(160円)対応可能になりました。




宝石ブルー 定期コース の場合



基本セット



ヴィーナスアイ 3ヶ月分×1個


アイクリーナー 28日分×3個


月々 3330円



アイクリーナー 1個が プレゼント ドキドキ




ヴィーナスコース に 自動継続として、



追加する場合は、同じ内容で



月々 2220円 



アイクリーナー 2個分が、プレゼントとなります。ドキドキドキドキ




定期(自動継続)コースは、ヴィーナスコースと同様に、


9ヶ月以上になっています。




流れ星 これは、9ヶ月サイクルに合わせているためで、


宇宙(神界)は、三位一体 3の倍数(3・6・9)


働くようになっているからです。


ワンサイクル(9ヶ月)の中で、


三段階に振動数が上がるようにしています。




そのリズムに合わせると、


宇宙により同調しやすくなります。キラキラ




初めて使われる場合は、


到着後5日以内に連絡して頂ければ、


定期コース料金に変更することが可能です。




実際には、継続して使うことで、


3・6・9・・・と働きが高まってくるのですが、


最初に使った時点で、体感はして頂けると思います。ひらめき電球





ベル 誕生を祝って、プレゼントを用意しました。




一つ目は、アロエベラ ジェル のサンプルです。


オーガニックの純粋なアロエベラを成分としています。


ヴィーナスアイと合わせて使うと、


引き締め&鎮静効果がプラスされて、より効果的です。





二つ目は、妙見の五つ葉クローバーと、


一粒万倍の光を入れたカードです。キラキラ



その意味の詳細は、Diary  を参照にしてください。



真実の愛」と「豊かさ」が、万倍になりますように・・・・。アップ





三つ目は、6月30日までに定期コースとして、


予約された方で ご希望の方には、


上半期の大祓いと、


7月1日(新月&一粒万倍日)からのスタートとしての、


アチューンメントをします。いて座





今日から予約受付で、


発送は、夏至22日以降からになり、



月末からの2週間(28日~14日)は留守にしていますので、


7月の発送は、15日以降になります。




申し込みは、こちらのショップ  へ。 




7月は、新月が2回ありますね。びつくり byaimo



鏡餅 それに、マヤ暦の年越しも・・・・。




今の時期から秋までは、


どんどん出して行くときで、


積極的にエネルギーを放射していくときです。DASH!




リサイクル それが循環させることになり、


秋の収穫のための豊かな実を、育てることになります。





宝石紫 では、シェアリングへ



チューリップ黄 Misako さん



こんにちは☆ 新月ヒーリングありがとうございました m(_ _)m 送ったメールは、ミユキさんの2007ごろのダイアリーを読む機会があり、今の自分に感じるメッセージがありました☆彡

また、今月のダイアリーで蟹座について書いてあって、私も蟹座なので☆ 守るモノがあると強くなれるって、その通りだなと思いましたo(^▽^)o

また、5/1に主人があることを思い付いて、現実に行動できそうな案でした☆ うちの仕事は、まだどうなるかわかりませんが 上昇喜龍で向上したいです☆ みさこ☆



おはようございます☆ 満月ヒーリングありがとうございました☆m(_ _)m ブログも拝見しました。麻は、すごいんですね☆ビーナスエッセンス塗り塗りしていきますねo(^▽^)o


また四国の意味を知り、ビックリしました。生まれは、高知なので! 今私は、新しい仕事をいろいろ面接して、や

っと一つ決まりましたが、一番、合格したかった会社は合格できなかったようです(T ^ T)

そこの社長さんが、とてもいい方で面接でいろいろお話が聞けて、いいご縁がありました(*^^*)面接に最終面接まで三回行き、社長さんの経営の思いやいろいろ話しをして、あっという間に時間が過ぎて、その度にとてもワクワクして帰宅しました☆ご縁に感謝でした(*^^*) すごくその会社で、働きたいです。


何度も面接を受けて、自分について考えました。ありのままの自分に自信をもつ事が大切だなと思いました。ホーリーエッセンスやビーナスオイルも役立ちました!バースデーオイルを塗ると、今の自分を受け入れる事ができて、本当の自分で面接を受ける事ができました(*^^*) 自分に一番ベストな仕事が、引き寄せられると信じてみます!! いつもありがとうございます☆



こんにちは☆ ビーナス受け取りました(^-^) DVDやチャクラオイルまでヾ(@⌒ー⌒@)本当にありがとうございましたm(_ _)m

ビーナスオイルが爽やかな香りで、持っているだけでビリビリエネルギーを感じました。いつも、パワフルなエネルギーをありがとうございます(*^_^*) 来月もどんどん前に進むようにがんばります(*^_^*)!



おはようございます(*^_^*) 新月ヒーリングありがとうございましたm(_ _)m その日のよるは、額がとってもムズムズしてました!!

一粒万倍の光もありがとうございました☆ 豊かさに繋がるように、イメージしていきます。最近、豊かさの不安がきても、絶対乗り越えられると思えるようになりました(*^_^*)根拠は、ないんですが。(^_^;)


ホーリーエッセンスと、ミユキさんの京都の旅を読んで、勇気づけられます(^O^) 来週の月曜日から、新しい仕事が決まりました☆よかったです。また、新しい仕事もチャレンジして行きたいです(*^^*)

新しい仕事は、天神で、西鉄で通うので、高宮も毎日通る事になりました♪♪ 日食に月食!!夏至と上弦の月とミラクルの魔法が叶うようにしていきたいです!! ありがとうございました☆


メールありがとうございました(o^^o) メールを頂いた時間が 16時41分でした☆41でした☆すごいです(#^.^#)


宇宙の流れに乗っているという事でよかったです!! 自分で、いまの選択で間違いないのかな?と思ったりもするので、ミユキさんのメッセージがありがたいですm(_ _)m 以前と同じコールセンターですが、注文を受けるだけでなく、お客様にも電話するので、新しい仕事内容になります。いろいろな方とコミュニケーションが出来るようにチャレンジしたいと思ってます(#^.^#) 誕生月に豊かさに繋がるようになるといいです☆ 愛と感謝をこめて


おはようございます☆ 昨日から、新しい仕事に行ってきました。そしたら、ビックリな事がありました。

以前ミユキさんにも伝えた、 面接してたE会社の派遣業務でした(o^^o) あの時は、面接の帰りに虹を見たけど、面接に落ちて残念に思っていました。その時は、E会社の直接雇用の契約社員で不合格だったんです。


それで、昨日、新しい派遣会社に行って、派遣先の会社が発表され、E会社と分かり、本当に驚きました。天の示しは、確かだったんです。後から付いてくるをすごく実感しました(#^.^#) しかも、子供がいるので、休みを取れる環境があるので、かえって良かったです☆ また、がんばります(o^^o) みさこ☆



流れに乗って、転換できたのですね。ラブラブ


いろいろなことが起こっていても、


前向きに捉えて、信頼しながら、


歩んできたことが、形になりました。合格



そうして、自分の責任を果たしていれば、


その人にとって、一番最善なものを、


最善のタイミングで、もたらされるようになります。恋の矢



それも、自分で引き寄せて、


創造しているのです。



虹 天界は、そのこともはっきりと、


示してくれましたね。



誕生エピソードにも書いていたように、


導かれているときは、


その人にわかるように、明確に見せてくれます。目



宇宙(高次元)のサポートというのは、



大調和に基づいたもので、



魂にとって、本当に必要なことしかしないのです。


・・・・低次元によるものは、異なります。



そうした体験の積み重ねが、


さらなる信頼を深めることになりますし、


迷わずに、すぐに行動できるようになるので、



タイミングやチャンスを逃したり、


エネルギーの無駄遣いを、


することもなくなってきますね。グッド!




ケーキ 今の時期に誕生したのも、


それぞれの内にある、


真実の愛と光を目覚めさせるためのようです。




波  ”真珠”を媒体とした、


純粋な海のエネルギーや、



新しく生み出すためのバイブレーション、



聖なる薬草たちの力によるサポートを受けて、


曇りや濁りも、きれいに洗い流しながら、



本来の自分を生きるための原動力として、


活用して頂ければと思います。




満月 今日は、皆既月食ですね。



かなりの大雨でしたが、


みずがめ座 龍神さまの恵みを受けながら、


妙見神社で、まったりと過ごした後、


八大龍王さまのところへ。



週末に続いて、また新しいお誘いを受けたり、


今していることへの確認も出来ました。いて座




満月ヒーリング では、ミラクルの締めくくりとして、


お送りしたいと思います。


それぞれに必要なミラクルが起こりますように・・・・・星