誕生です ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


晴れお月様 今日は、陰陽和合の日上弦の月ですね。


みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか。




私はというと・・・・・、


ついに 出産しました~。クラッカー




ケーキ いつになるかと思っていたら、


2年前に、ヴィーナスプロジェクト が誕生した日と、


同じ日になりました。(うふっ好き?




この2年の間に、次々と生み出して、


かなりの子だくさん状態ですが(笑)、



今回は ツインです。女の子男の子



・・・・・ 陰陽和合にピッタリ! (ふふふ)





キラキラ 新生した ヴィーナスアイと、


アイクリーナーの二つのエッセンスが、


セットになった ヴィーナスアイ パック




詳細は、こちらのページへ。


http://www.lunarainbow.com/venus4.html





成分として紹介しているのは、その中の一部で、


とても全部は書き切れませんでした。




クローバー もちろん植物エキスを中心とした天然成分で


自然界からの大切な生命を、



分けて頂いています。いて座





なので、そのひとつひとつが、


バイブレーションの高い



優れた働きを持っています。アップ




虹 それらが仲良くひとつに融合することで、


また新たな生命を生み出しました。




「真珠」が象徴してくれているように、


私たちも、自然界と一体になり、



調和することで、


新たな生命力を生み出すことが出来ます。キラキラ





後は、実際に使って体験してからの


お楽しみということで・・・・・ラブラブ




ベル 今日は、お披露目&お知らせとして、


受付は、週明けからになりそうです。




その前に、無事出産の御礼も兼ねて、


アイリスちゃんに、ご挨拶に行ってきました。走る人



晴れ 梅雨の晴れ間で、お天気にも恵まれて、


久々の太宰府天満宮。



お参りした後、菖蒲池へ。




キラキラ輝く あなたのために・・・☆


今年も、見事に満開です。目




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



うっとり~。どっきゅん


凛として、品格のある美しさ ・・・・・


是非、目指したいですね~。まるちゃん風



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



ピラミッド紫陽花も、お忘れなく。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


あじさい  アイリスちゃんとのコラボが、お見事。


どちらも、私の誕生花です。(うふっキラきゅんっ


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



今年も、この日に来れて良かった~。ドキドキ



帰りは、おすすめの「天山」の鬼瓦最中アイスを。


パリパリの皮に、濃い八女茶のアイス。


黒豆茶もサービスしてくれました。音譜



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



ここしばらく スイート絶ちをしていましたが、



それも出産祝いを兼ねて、解禁ということで、


久し振りに、私のインナーチャイルド、


ぺこちゃんのほっぺも買っちゃった。(えへっぺこ



宝石赤 日食からのミラクル ウィークのハイライト。


何とか、予定通りに出産を終えて、


ほっとしています。かお



満月  皆既月食まで一週間、


一日一日を 充実させたいですね。キラキラ