一粒万倍の光 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 224  アップしていま~す。メモ



「パイレーツ オブ カリビアン」は、


エンドロールの最後に、


ワンカットあるので、お見逃しなくね。カチンコ




宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄Mihoちゃん


ブログありがとうございます。Miyukiさんやシェアされている方々の愛が伝わってくるように感じました。「女神」というにふさわしい感じでした。


最近、わりとはっきりした未来の情報が入ってきて(実際はどうなるか不明ですが)、それはそれで、受け止めたつもりでしたが、不安は否めませんでした。自分の中の不安と、ちょっと戦っていたみたいです。もう一度、自分の足元から、しっかりとして、自分や物事の良い面に気持ちを向けるよう心掛けたいです。今、すごく、恵まれてますから。


本当に、6月になると、空の神様も大忙しになりそうですね。自分の心と体を意識して、無理せず、でも臨機応変に行きたいです。ありがとうございました!



昨日は、ありがとうございました(^O^) ・・・・・・ 古稀のお祝いも兼ねたハワイアンライブだったんですね!コラボがすごくよかったと思いました。

Miyukiさんに久しぶりに会った影響もあるのかもしれないです。ライブを見ていて、「明るい明日」…明日は明るいんだなぁと自然に思えました。本当にありがとうございました。

和のカードとDVDも。和のカードは年賀状だけになってしまっている関東の友人に送ります。 ・・・・



こうして、気付きや感じたことをシェアするだけでも、


光として、拡がっていきますね。キラキラ



虹 分かち合いの輪(和)で、


間接的にも、繋がっていくことが出来ます。




それぞれが光の柱になって、


横のラインも、拡げていきましょう~。




チューリップ赤Tomomi さん



中山さんのDVD見ました☆ 面白~いですね~ヘンプオイルますます出会えて感激です。ミユキさんありがとうございます☆ ウォーター 嬉しいです。チャクラオイルも大切に使わせていただきますね♪


今までも自然とハートチャクラに意識がいっていたことも、だんだん気づけています。今とってもしあわせです。なんだかワクワクウキウキ楽しみです。

興味ある方には、ミユキさんのサイト紹介させていただいてますよ。大切な友達もサイトに感激しています。


また、STSの活動のお便りもありがとうございます☆ サイトは残念ながら文字化けしてます。蘇生水など とってもステキですね。商品もひかれています。生活の中に少しずつ導入していけたらと思います。またいろいろ情報があればお知らせください☆☆☆ ブログやサイトも大切に目を通しますね♪



ミユキさん~メール返信いただいて本当に感謝します☆☆☆  そうですね~水の月 浄化今まさにピッタリですね~。すご~い。何だか流れの中に導かれ感激です。


DVDの四国(始国)にも驚きましたけど~闇は暗闇の中に門から音が始まるのも~。パワフルな中山さんのお話もすべて感動でしたよ。(さらに旦那さんの友達に雰囲気がすごく似てて何だかおかしくてたまりませんでした)

もう最高です。以前から食品ももちろん洗剤や、日用品も子供ができてからすごく体に自然や、環境に優しいものを選んできました。、

ちょっとずつ。これからも水は一番大事にしたいです。麻の植物利用、そう言えば、テレビのある番組でも見たことがありました。思い出しました。リアルな活動 私もとっても賛同します☆☆☆


STS製品について~我が家は一軒家です。家族の反応がちこょっと気になるところです。なのでポットに入れるコンパクトtypeからなぁんて考えていました。フフフ… コストと取り付け管理を考えると、まずは私も勉強です。しっかり蘇生機器取り付ていきたいって思います。 説明DVD 見せていただきたいです。旦那さま義父母も理解が深まるように… 少しずつ私も勉強したいです。よろしくお願いします☆☆☆



ミユキさ~んすごいですね~ 本当にミユキさんの積み重ねてこられた活動、そしてみなさんとの繋がりがじわじわ感じられて、とってもステキです。じっくりじっくり読みますね。

メールからも製品のイメージ全然違いました。直にSTSへ問い合わせ連絡する前に、先にミユキさんにメールいただいて、本当に良かったです。 ちょっとレポート読んだだけでも製品のパワー感じます!本当に人ってすごい!ですね~ 。


今日はヨガルームにレッスンに行きました。直に人と交流して生の声を聞きながら、自ら動き、体感するのが一番だなぁと思いました。頭で考えてばかりじゃわからないですもんね~。うんうん。

ミユキさんのメッセージ読んで、なんだか全身鳥肌です。今はアチューメント前に本当に似ています。取り付けたあとのイメージがきてワクワク止まりません。


そしてライトワーカーの自分の役割に想いをはせています。生活の糧のための役割仕事は置いておいて… 小さいころから無心になれ、時間を忘れて夢中になれるもの~音楽 歌 ダンス 自分の原点に帰ります☆

今までずっと独学で、ピアノは好きだから続けてきました☆☆☆ 音を楽しむライフワーク探求始めています。無心になれるピアノとダンス (静と動) 感謝と祈りを捧げ表現するデトックス~グラウンディングするピアノレイキ~ストリーミングをする ボイスとダンス 次世代フラ(ベリーダンスとフラの融合)

このひらめき2つとも師と思われる方の本や、サイトに出逢い少しずつ繋がり始めています。


セルヒーリングも実践。ますます気持ち良いです。天に任せ、流れの中で動いてゆきますね。なんだかうれしくてありがたくて、抱っこで歌い躍っていました。ベビーもキャッキャ喜びます!

今日も朝からミラクル続き車ナンバー。またまた1223 GOGO サインいただき、ゾクゾク涙がじんわり熱くなりました。本当に本当にありがとうございます\(^-^)/




最後のメールを開いた日に、


ハワイアンライブを観に行ったので、


またシンクロしていましたよね。ニコニコ




流れ星 水門が開けられて、


堰を切ったように、流れている感じですね。




アチューンメント  には、


その働きもあります。いて座




私も当時のことを思い出しますが、



その経験からも、



この流れが来たときは、


宇宙に身を委ねて、起こることを信頼しながら、


進まれるのがベストだと思います。合格




これからも、ますます楽しみにね~。ラブラブ




・・・・ STSのレポートは、



現在は、個別に公開するようにしていますので、



プロジェクトに興味を持たれた方は、



お知らせください。





チューリップ紫Tomoちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆ ・・・・・ヘンプオイルの取り入れ方についてですが、私はMiyukiさんオススメの飲み方以外では、納豆に混ぜてヘンプ納豆にして毎朝食べています!以前、納豆にオリーブオイルを少し混ぜて食べると腸の調子が良くなる、と聞いたことがあったので、ヘンプオイルならもっと効きそうだな~と思いまして。

ヘンプの独特のお味も、納豆に混ぜるとそこまで気にならなくなるし、なによりヘンプ納豆は個人的にはかなり自然な感じで腸に効きます♪ 納豆が苦手でない方には、とってもオススメです(*^_^*)

あと、お味で言えば(これも個人的な感想ですが)、ほうれん草のおひたし+ヘンプオイルも美味しくて食べやすい組み合わせと思います♪



チューリップピンクChie ちゃん

miyukiさんへ こんにちは~。ありがとうございます^^ ヘンプオイルは、モッツアレラチーズにたっぷりかけて食べるのがマイブームです。



私も納豆には、


以前紹介した、塩麹+ヘンプオイルバージョンを、


掛けています。かお



チーズにかけるというのも、


新鮮なアイデアですね~。グッド!



みなさんも、創造性を活かしながら、


積極的に摂り入れてくださいね~。キラキラ





ベル さて、今月は「水の月」、


洗い清める 「洗心」の時ですね。




月末には、大祓いもありますから、


後半の活動に向けて、


充分に浄化をしておきたいときです。みずがめ座




はた 昨日の明けの日は、


妙見神社の神事へ。




すると、さすが龍神さまの日ということで、


3つの授かりものを、頂きました。




その内の一つは、


高千穂で「一粒万倍」神事をされたときの、


13粒の籾殻を、一袋ずつ丁寧に分けて下さったもの。



これまでしてきたこと、


これから始めることが、


万倍にも大きく、豊かに繁栄するように・・・・。アップ




高千穂の神々さまからの、


ギフトのように感じました。恋の矢


・・・・後の二つも、御守りになるものです。





神事のときには、


どこからか甘く優しい香りが漂うということも。目





また直会では、たくさんのご馳走を。



その時に手に取ったサクランボが、


ハートの形をしていたり。(うふっドキドキ



・・・・・写真は、次のDiaryでね。




隣に座っていた山田さんが、


お父さんがご病気(脳)だという I さんに、


ヘンプオイル を混ぜたもので、


マッサージしてあげると良いよとアドバイス。



・・・・確かに(!)




ひらめき電球そこで、ヘンプオイルを持参していたことを思い出し、


取り出して見せてあげたら、


すぐに使いたいということに。



そのヘンプオイルは、


予約していたKちゃんに持ってきたのですが、


珍しく、この日はお休みしていたのです。




すぐに使うことが出来るということで、


I さんも喜んでくれて、


神々さまの采配を感じていました。キャンドル



最後に、糸島富士を眺めながら、富士山



波 海に祈っていると、


光の粒子がキラキラ~。キラキラ




宝石ブルー その後は、九州支局の学習会へ。




会員さん手作りの木苺ジャムや



白玉ぜんざいなどを頂きながら、



基本理念の復習 & 酵母料理のシェアリングも。



本 GWの研修会で配られた、


STS科学の基本をまとめた参考書が、


購入できるようになっています。(1000円のみ!)




この日も、HW栽培のトマトをゲット出来たので、


トマト酵母(COBO)第二弾をスタート。




第一弾のトマトに、リンゴ、昆布バージョンも、


良い感じで育っています。音譜



どれも、オメガナノW仕込みなので、


まず失敗することがない。




裏技としては、飲むリンゲル液である、


コンクリンガバランス


少量プラスすることも、お薦め。



家庭で細胞が喜ぶエッセンスを、


創ることが出来ます。チョキ




塩麹では、ゆでたまごを、


漬け込むのが、最近のお気に入り。



翌日からでも、おいしくなりますが、


3週間ぐらいすると、チーズのようになると言われています。




それも、わが家ではオメガバージョンで


仕込んでいるので、(&HWのたまご)


10日ぐらいから、本当にチーズのような風味に、


なってきました。


是非、お試しください。音譜




その支局からの帰りには、


スカラベファミリーが登場。びつくり byaimo



ガルーダちゃんのメーター計に、


しっかり掴まるようにして・・・・。



それも、今まで見たことがないぐらいの


ミニチュアバージョン。目




晴れ 太陽神のお使いであるスカラベちゃん、



見事に、今年の龍神の日を締めくくってくれました。


ありがとうございます。(ぺこりん)






新月 今日は、日食の新月ですね。


その後の満月は、皆既月食。



キラキラ日食から月食の間というのは、


ミラクルな魔法が起こりやすい時に、


なっています。いて座




夏至を迎える準備も兼ねて、


これからの二週間、


大切に過ごしてみましょう。



宝石白 特にハイライトは、


来週の 上弦の月の日です。びつくり byaimo





新月ヒーリング では、


一粒万倍の光で送りますから、


この先、豊かに繁栄させたいことに、


フォーカスしておいてくださいね。星