三位一体の夏至へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


晴れ 今年も、いよいよ夏至を迎えましたね。



では、早速シェアリングからスタートしま~す。



チューリップ黄 しほちゃん


産後のせいか、ちょうどここ数日、目が疲れているな、と思っていたので、ちょうどよいタイミングでした。楽しみです。 それではよろしくお願いします。



早速の申し込み、ありがとうございま~す。ドキドキ



ショック! 確かに、出産すると目にきますよね。


・・・・ 私も産後に、視力が落ちたのを感じていました。




その意味でも、良いタイミングだったようで、


私もうれしいです。かお



ここで進行させないように、


瞳に充分な滋養を与えて、癒してくださいね。キラキラ





チューリップ赤 みほちゃん



ヴィーナスアイとりあえず送っていただけますか?ヴィーナスアイとアイクリーナーのセットですね!アイクリーナーは正直イメージがわかないのですが、来てみて実物を見てわからなかったら質問します(^^ゞ

いつものように、入るあてもない注文をしてしまいました…(^o^; 今訓練校で学んでいるだけなので…仕事があればしようかなと思います(´Д`)



その選択と行動が出来たのは、


これまでの経験があるからでもありますね。あし




自分の責任を果たしていれば、


必要なものは、必ず与えられる。


それは、後から付いてくるということを・・・・。恋の矢



星空 未来は、自分で創っていく。



もし現状が気にいらないのなら、


本当に望む状態へと、自分で創っていく。




それを理解していれば、


どんなことにもチャレンジ出来るようになり、


その度に、確実に進化することが出来ますから。アップ



バラ ヴィーナスアイテムは、


そのためのツールとして、


お役立て下さればと思います。





チューリップ紫 ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆ 先日はセミナーでお会い出来て良かったです&満月ヒーリングどうもありがとうございました!


今日は一粒万倍日なので、ビーナスアイパックを自動継続コースでお申し込みしました♪ 転職してから、かなり目を酷使する仕事をしていて、視力が落ちて目が辛い事が多いので、そろそろビーナスアイが欲しいなぁ、と思っていたところでした(*^_^*)


自動継続だと、予想外のかなり懐に優しいお値段で有り難いですm(__)m 丁度一年前は、ペルーツアー真っ最中だった訳ですが、当時の経済状態ではプラチナ継続も厳しい感じ(ゴールドがギリギリ)だったので、プラチナに昇格して、さらにビーナスアイパックのコースもお申し込み出来ることに感謝だなぁ(その分、仕事や職場環境はハードになってますが…バージョンアップということで!?)と思います。



アップ ともちゃんも、確実にステップアップしていますよね。



お仕事も、以前と比べたら、


ハードになったようでも、


その状況を与えられたこと自体が


進化していることの証で、


その分、眠っていた力が目覚めてきたからですね。目



私も、年々することが増える一方なのですが、


10年前では、とてもこなせないことも、


何とか出来るようになっていることに、


気付きます。ひらめき電球



年齢を重ねて行くと、


老化ということで、衰える方向に進むと考えられますが、


それは、何もしないで、


流されるままにしていた場合です。ダウン



今は、アンチエイジングや美魔女という言葉があるように、


素敵な50代以降の方たちが、


たくさんいらっしゃいますね。キラキラ



もう遅いと諦めないで、


気付いた時点でスタートすると、


そこから再び、上げていくことが可能です。アップ



それには、タイミングを逃さないことも


ポイントです。びつくり byaimo



その点でも、ともちゃんは、


いつもベストなタイミングで動いていますが、


それが、必要なときに、


必要なものを、最善の状態で受け取るということに、


繋がっているのだと思います。合格




上半期最後の一粒万倍日の日は、


今回のオープニングプレゼントである、


五つ葉クローバー&万倍の光カードを、


創っていました。プレゼント



キラキラ 5つの幸せが、万倍に広がっていくのを


感じながら・・・・・・。(うふふ)




そうそう、この日は 「ペンタクルスA」の


豊かさの始まりを表すカードが、


出ていたのです。びつくり byaimo



あまりにピッタリなので、またルンルン。


その光と共に、お届けするようにしますね。恋の矢



ベル 続いて、この夏至の日に、


また新たな生命が誕生することになりました。クラッカー



アロエベラ ジェルです。



詳細は、こちらに追記しておきました。




ヴィーナスプロジェクト PART4



晴れ 
太陽の恵みを受けて、


大地にしっかり根を張ったエネルギーで、


いっぱいです。霧



お披露目するのは、



もう少し後と思っていたのだけど、



三つ子ちゃんだったのですね~。(うふふ)




これで、三位一体のトリニティ になって、



一つの形として完成するようです。合格



ツインのアイパックセットにプラスして



アイパック トリニティセット(8880円) として、



注文できるようにしています。





毎月1本として、定期コースに追加する場合は、


単品 1300円 から 


月々 1110円の追加で出来ます。



トリニティパック  計 4440円



同じ内容で、ヴィーナスコースの場合は、


計 3330円




詳細は、前回のブログ  にて。





すでに、蒸し暑くなってきていますが、


引き締め効果と、ジェルの爽やかな使い心地は、


これからの季節に、


特にお役立ちだと思います。



・・・・トリニティパックで予約された場合は、


ハーブパウダーのサンプルを、


プレゼントします。




宝石紫 定期コースについては、


こちらでご確認ください。


定期コース 概要



お薬のように、一時的な効果だけに頼るのではなく、


・・・・・ もちろん、場合によって必要なことはあります。


宇宙のリズムに同調して、


しっかりと中心軸を育てていくことが、


無限の力を生み出すことに繋がります。アップ



宝石赤 次の注文分より、


香油ボトル以外のヴィーナス アイテムは、


詰め替えパック容器に、変更することにしなりました。



強度・耐久性・防湿性に優れており、


-40度までの冷凍・冷蔵、85度 30分のボイルが可能です。


そのままでも保存出来ますので、


必要な分だけ別容器に入れて、


お使い頂くことが出来ます。合格



・・・・アイリスクラブでは、素材の品質重視を第一に、


資源・環境保護を考慮して、


華美な容器や包装を控えるようにしています。霧



また、メール便配送の幅も広がりましたので、


みなさんの送料負担も軽減できると思います。



宝石ブルー レディガガ  「JUDAS 」


http://www.youtube.com/watch?v=wagn8Wrmzuc



三位一体といえば、キリストですが、


ここでは、バイクに乗ったキリストが登場し、


足を洗うシーンをみると、


レディガガは、マグダラのマリアのようにも・・・・。キャンドル



この曲のおかげで、遅れ馳せながら、


レディガガに ハマりつつある私。(えへへ好き?



それに、この時期に合わせたように、


来日もしているようですね。(さすが~!)


今回、誕生したアイテムもトリニティになったように、


これからの進化には、


キリスト意識の覚醒 = 三位一体 が、


大事なキーになります。



・・・・・ 次のヴィーナスオイルには、


キリストに縁のある香油が、


入っています。(うふっ)





雨 今のように湿気が多くなると、


気がこもりやすくなるので、


ホーリーエッセンスも、こまめに活用してみてくださいね。


瞬時に、森の中にいるような感じになりますので。霧





早いもので、一年前の今日は、


マチュピチュに入り、太陽神への祈りを


捧げていたのですね~。(うほっ)



今年は朝から何をしているかというと・・・・・


突然、PCがダウンしてしまって、爆弾



ネットカフェで、レディガガを流しながら、


今これを書いています。(ほほほ汗



何でこんなときに・・・・!?


いえ、例にもれずに、


こういう時だからこそという感じで、


焦りながらも、振動数の変化を示して頂いて、


半分喜んだり・・・・。(笑)




ネットカフェ初体験ですが、


そのお店の名前が、「プラネット」!!


= プラントネットワーク。(どひゃ~!)


やってくれますね~。




みなさんのメールは見れますが、


この間のお返事は、遅れるかと思うので、


ご了承ください。(ぺこりん)



ヴィーナスの発送は、予定通りです。



夕方からは、みんなで集まって、


「夏至の祀り」をする予定です。晴れ



夜は、ヴィーナスメンバーのみなさんに、


夏至のアチューンメントをしますので、


明日からの動きを、楽しみにしていてくださいね。星