虹の祝福 続く・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



RAINBOW TOUR Page 7 


アップしていま~す。メモ




虹 アマゾンのダブルレインボーの光と、


ピンクドルフィン登場です。




宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄Misako さん



こんにちは☆ ・・・ブログも拝見しました(^-^) 嬉しい言葉ありがとうございます(o^^o) 普通の主婦だけど、光の柱になれているんだと嬉しかったです。

先週土曜日から私だけが、インフルエンザにかかっていました!いつもは、私だけが病気にならないんですが^^;毒素を出して、浄化したのかな?!やっと体調が戻り、今日は飛行機雲が(o^^o)♪


最近は、今の課題や問題など、思ったら、すぐにお知らせや実体験する機会があります(^-^)/  今日の満月ヒーリングも、よろしくお願いします☆ みさこ☆



浄化も自動的にされたようで、


良かったですね。合格



自分自身も周りも、クリアになればなるほど、


現実化も早くなってきます。流れ星




環境蘇生は、家庭の台所から」 といわれているように、


家庭の中心となる主婦の役割というのは、


とても大事なのです。




光の柱となって、


これからもお家の中から、


光を放ち続けてくださいね。キラキラ




チューリップ赤Satoko さん


みゆきさん、ご連絡遅れてすみません!ありがとうございました(*^_^*) ・・・・ 早速ホーリーエッセンスをスプレー容器に、外出用から自宅用といくつも買い作りました。 ビーナスエッセンスにもたっぷり入れてみました。しっかり使い込んでいきたいと思います。ありがとうございました!



は~い、どんどんご活用くださいね~。音譜



宝石白 内からも外からも、


ホーリーエッセンス のように、


澄み切ったホワイトクリスタルの輝きを・・・・。キラキラ




チューリップ紫Miho ちゃん



荷物は昨日届いたにもかかわらず、実はまだ開けてなかったのです。先ほど、ほぼ夜中にガサゴソと開けてみたらびっくり玉手箱~~という感じでとてもうれしかったです。


ホーリーエッセンスがボトルになったとは、このことだったんでしょうか… ブログをしっかり読んでないので後で読んでおきます!

それにまたまたチャクラオイルが!ヴィーナスオイルと共に頻繁に使うので…ただ、もうあまりプレゼント付けられるとMiyukiさんの利益にならないんじゃないかと…

一番上のチャクラまできましたので、あとはいるときに自分で買えたらなぁと… 本当にありがとうございます。


カードも、以前のホーリーエッセンスのラベルですね、キラキラ輝いていてよかったので嬉しいです。ベッドの頭の近くに置いてます。寝る前に見てから寝ようかと!エジプトのアブシンベル神殿近くで見た朝日のキラキラ感を思い出します。

光~、ブログの副題が以前光に向かって、だったから、今はグレート・スピリットに向かって、ですが同じことだなぁと光は目標ですね!

本当にありがとうございます。また1ヶ月頑張ります(^^)



生命の扉」を開いた、


アブシンベルでの太陽からの光は、


本当にパワフルでしたよね。晴れ



あの時に見せてもらった光の道に、


まっすぐ向かってくださいね~。あし




バラ フェリシアのヴィーナスカード ・・・


Mayumiちゃんも言っていたけど、


眠る前に、ベッドの近くに置くのも良いですよね。



目 瞳を通して、ヴィーナスからの情報とエネルギーを入れて休み、


目覚めたときに、またインプットしてから、


一日を始めるような感じで・・・。



その時に、お気に入りの香油も塗り塗りして。


・・・・ 夜は、もっぱらジャスミン を愛用中です。まるちゃん風



その前に、ホーリーエッセンスでクリアにすることも、


お忘れなくね。




ドキドキ 前回のブログをアップした日・・・



ヴィーナスエッセンス  を創り終えた後で、


一度外に出て、ふと太陽を見上げたら、


リアルに迫ってくるものが。目




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



ひらめき電球 何か伝えていると感じたので、


とりあえず写真に納めようとしたら、



ソーラーレインボーになっていました。虹



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



うす曇りの空だったので、


よ~く見ないと見えないくらいでしたが、



太陽そのものから放たれていた、


バイブレーションは、とてもパワフルだったのです。晴れ




その日は、「世界」のメッセージと、



アマゾンの聖母の光を感じていた後だったので、


より強く入ってきていました。いて座




そして、レポートでダブルレインボーのことを


書いていた昨日(222の日)、


またソーラーレインボーが出たのです~。びつくり byaimo




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



アマゾンでもそうでしたが、


偶然に見せられるものではないので、


太陽神を通しての光に感動すると共に、ドキドキ



それに相応しい生き方を、


して行かなければと感じています。好き?



・・・ちなみに、カードは神の御手「ワンドA」でした。キラキラ




アップ 今は、しっかり滋養を与えながら、


その準備として、


中心となる柱を強くすることに、フォーカスしているところ。



晴れ 今日も朝から陽射しがたっぷりで、


暖かくなっています。



午後は、久々のお楽しみとして、


美しい 龍宮の世界へ行ってきま~す。(うふっ) 波