弥栄への準備 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 218  アップしていま~す。メモ



節分けの月も終わり、


昨日から、マヤ暦でも新しいサイクルが


スタートしました。



「橋渡しする力 死と再生の力」



ベル また「弥生」の月でもありますが、



弥生は、草木が芽吹いて生い茂ることから、



今年の「弥栄」の始まりとして、



その土台を作るときでもあるのです。




ここで、気持ちを切り替えて、



次の大きな転換期となる、


春分に向かって、最後の準備をしていきましょう。あし





宝石赤 では、シェアリングから



チューリップ黄 Yoko ちゃん



おはようございます。早速、作った天然石のアクセサリーにホーリーエッセンスを入れた水につけたり、染み込ませた布でふいてみたりしています☆

最初からつけたらいいのに、なぜか出来上がったものをつけています。仕上げ!? ホーリエッセンスを最初、いつもの癖で原液を直接手首につけていたのですが、今の私には強かったのか敏感になり家族といるのがつらくなりました。・・・春までが最後のチャンスだと勝手に思っています。


ちょうど実家に引越てきて、カーテンを付け替えようと思っていたので、カーテンを洗うときにホーリーエッセンスを入れてみたり、お風呂に入れて香りを楽しんだりしています。

最近、体も心も魂もみんな大事で、バランスなのだと思いました。どれか1つを満たすのではなく、どれも満たしていく…。 少しヒーリングを受けた方がいいかなと思っていたら、リーディングにプレゼントもあるようなのでリーディングをお願いします。今年の流れや修正していくことを踏まえて進んでいきたいです。 よろしくお願いします。



宝石白 ホーリーエッセンス  も、

クリアリングのお役に立っているようで何より。ラブラブ



バラ 他のヴィーナスシリーズもそうですが、



使っていくに連れて・・・


香油やエッセンスたちと仲良くなると、



彼ら(&精霊たち)のほうから、


天使 「こんな時は、こうして使ったほうが良いよ。」


という感じで、教えてくれるようになります。恋の矢




それは、自然界からの生命(スピリット)を繋いだものだからです。いて座


・・・・・そのつもりで、よしよしと可愛がってくださいね。かお




なので、自分の中で直感的に浮かんだ通りの、


使い方で大丈夫です。グッド!




その時の状態に合わせて、


それぞれに相応しい使い方が、出てくると思いますし、


それが直感力を磨くことにもなります。




この場合の アクセサリーの仕上げに使うというのも、


納得ですね。




作っている段階では、


必要ないものが入ることもありますので、



ひとつの形が出来上がったところで、


きれいにクリアリングして、完成させる。合格




作る前と作っている間は、


自分にたっぷり使われたほうが良いですね。




物を創るときには、


自分が媒体となっていますから、


出来るだけクリアで、ニュートラルな状態であるように。




自分で使う場合は良いのですが、


それを第三者に渡す場合は、特に・・・・・。




その時の自分の感情や、


バイブレーションまで伝わることになります。




それは、物作りだけに限らず、


何をしても同じなのですが、



今のテーマである、


自分は、何を橋渡しすることが出来るのか、


そのためには、何をすれば良いのか・・・・。



そうして、エッセンスたちは、


必要な気付きを与える媒体にもなってくれていますが、



今回感じた家族に対しては、どうやら深い意味もあるようで、



そのことを確認するためにも、早い内に


リーディング を受けたほうが良いと感じたのでしょうね。


・・・・ちなみに、今回プレゼントしているヒーリングは、


リーディングの前30分と、


リーディング後の30分になっています。




普段使うときは、あまり考えないで、


何にでも使うような感じで良いですよ。


いつでも、どこでも清めるつもりで、


シュッシュッシュッ。70%エタノール




そうすると、必要なときに、


必要なことを気付かせてくれるようになります。ひらめき電球




後は、素直に応じて、


出来るだけ速やかに行動に移してみてください。走る人




時計 時間が経過すると、


あれこれ頭で考えすぎて、


いつもの癖や習慣が出てきてしまいますから、


その前に・・・・。





中心軸(センター)や、グラウンディングが弱い場合、


ブレが出てくるので、バランスも崩れやすく、てんびん座



感情が不安定になったり、身体も疲れがち・・・・。




その反対に、土台や肉体の柱となるものが、


しっかりしていると、安定しやすくなります。あし




私も食だけでなく、少し前から、


あるインスピレーションに応じて、


新しい方法での肉体のケアを始めたのですが、



それは、しっかりした体幹を作りながら、アップ


全身を軽やかにしてくれる方法でした。




しかも、身体に負担をかけることもなく、


超簡単&ラクラクで、


深いリラクゼーション効果もあり。ぐぅぐぅ




まだ始めたばかりなのですが、


とても効果があるのを実感中です。ニコニコ




今日は、月参りということで、


もうタイムアップになってしまったので、


次回にでも、ゆっくり紹介したいと思います。



楽しみに、お待ちくださいね~。音譜