聖母からの光 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR Page 


アップしました~。メモ



大自然を守る聖母からの光を、


一緒に感じてみてくださいね。キラキラ




キラキラ輝く あなたのために・・・☆


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄 Minako さん



Miyukiさん アマゾンのレポートはドキドキしますね。あの時の感動がよみがえるのと、また今新たに心に感じてくるものがあります。

ホーリーエッセンスも素晴らしいものなんですね。ますますMiyukiさんがその使命を果たされていく様子に読んでいてワクワクします。・・・・



は~い、ありがとう~。ニコニコ



私もこうして、時間を掛けて振り返ることで、


あの時のエネルギーが、


今のこの時に繋がり、



新しく統合された光となって、


降ろされてきているのを感じています。流れ星




みなちんも、旅を終えてからの変化と、


それに伴う活動は、


勢いに乗っていて、素晴らしいですよね。アップ




これまで一つ一つ積み重ねて培ってきたものが、


形を成しているような感じで・・・。合格



これからも、みなちんを通して、


周りにいらっしゃる人たちに、


どんどん伝わって行くのでしょうね。



更なる活躍を、楽しみにしています。音譜



・・・・・ ツアーに参加したみなさんも、


再びじっくりと味わいながら、


いま起こっている変化のプロセスに繋いで、


統合してみてくださいね。




チューリップ赤ひろえちゃん



いつもありがとうございます お父様のお誕生日…。いい時に届いたんですね♪ バレンタインから数日たってしまった…と思ってましたけど、そう言っていただいたら、ちょうどよかったかも♪と思えてきました。


萌は4月から中学生になるので、期待と不安でいっぱいみたいですが、不安にとらわれないように、チャレンジしてみたり、読書したり…(3ヶ月で20冊越えてます(^o^)v)楽しく過ごしています。



満月の前日 17日に、


素敵なプレゼントが届いたのです。プレゼント



それが、萌ちゃん手作りのケーキでした。


可愛いお手紙と一緒に・・・。ラブレター




ドキドキ 純粋な愛と光を感じて、


とても幸せな気持ちになりました。



そう、この日は 父の誕生日でもあったのです。



特に何も用意していなかったのだけど、


天界では、それもわかっていたのでしょうね。星空



キャンドル それで、その日は祭壇に捧げて、


私は昨日の満月の日に、頂きました。



開けたときは、お店のものかと思ったくらいに、


上手に焼けていて、甘さも程よくて、


とってもおいし~い。音譜



晴れ それに、太陽の恵みであり、


神界とのエネルギー媒体になっている、


ヘンプオイル  を使ってくれていたので、


もう~何も言葉が出ません。かお




しっかり詰まっているのに、


重くならないので、パクパク食べれちゃう。


・・・・焼き具合もプロ級なので、


販売してくれたら、お取り寄せしたいのだけど。(えへへぺこ



食べた後も、ハートが満たされている感じが、


ずっと残っていました。恋の矢



その気持ちを、すぐにでもシェアしたくて、


ペルーで萌ちゃんと仲良く遊んでいた、


マサシにメールを・・・・。男の子


すると、食べたかった~!という声が。(笑)



その時は、ちょうどアマゾンレポートを仕上げていたところ。


萌ちゃんが、自然界による洗礼を受けていた日・・・。いて座




キャンドル また、17日は観音さまの日でもありました。


ひろえちゃんも、



太陽神と深い繋がりがあったことがわかったのですが、


最初にアチューンメントを受けた頃から、


観音さまとの繋がりも出ていましたよね。




こうして、無意識に動いていることが、


その証にもなっているように・・・。



宝石白 プラチナヴィーナスとして受講して、


2ヵ月後には、2年を迎えますが、


途中で一度も止めることなく、


続けていましたよね。



前回のDiary で紹介していた、


シリウスからのメッセージにあったように、


向上心と努力を通して、


高い意識を持続させることの大切さが、


私にも、わかったように思います。まるちゃん風




バラ 聖母は、母性に溢れた女神。



今日のメッセージは、


女神が祝福している「世界」でした。



「Fulfillment of one's dreams and hopes.」



豊かな愛を分かち合う人には、


さらなる豊かさが与えられることでしょう。恋の矢




満月 昨日の満月の朝には、


他にも幾つかのメッセージが伝わっていました。



ベル その一つとして、



今の私たちに必要なクリアリングのために、


ホーリーエッセンス を、出来るだけ多くの人たちに、


使って頂きたいということから、


香油サイズのボトルも、創ることにしました。



申し込みは、こちらへ。




香油ボトル(5ml入り) 1100円



同じボトルサイズであれば、


三本までなら、メール便(160円)でお送りします。




初めての方は、この機会に


トライアルとしても、ご利用になってください。




放たれている光・・・発しているものは全て循環し、


何倍にもなって、返ってきます。アップ




自分自身はもちろん、


周りの環境(場所・人・物)のクリアリングにも、


役立ててくださいね。星