内なるメッセージを・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 217  アップしていま~す。メモ



新年の岩戸開きで、盛りだくさんです。ラブラブ




宝石赤 では、シェアリングへ




チューリップ黄Satoko さん



雌猫のちびちゃんが昨夕から戻らず、必死に探しています。警戒心が強いだけに心配でもありますが、必ず見つける、帰ってくると信じています。ヒーリングを至急お願いしてもよいでしょうか?


すみません。ありがとうございます。とにかく、昨夜からずっと探しているのですが、全く見つからず。とにかく、一刻も早く探して抱き締めたい。 なにがしか自分で戻れない状況だと思います。なんとしても無事に連れ帰ります。よろしくお願いいたします!


・・・ちーちゃんが帰ってきました(><。)。。良かった… 有難うございました。 身体がかなり寒いようで、すぐこたつに自分から入りました。 みゆきさんから、自分が作っていくと言われた言葉がよぎりました。ちびちゃんにありがとうという他に、たくさんの人や事柄に感謝を感じる機会でした。 本当にありがとうございました。ほっとしました(*^_^*)!今に心から感謝したいと思います。


ありがとうございました(ノ_<。) 昨夜はほっとして急に眠たくなり食欲も出てぐっすり眠れました。何か急にエネルギーが満ちてきた感じです。ちびは心労やのまず食わずの約二日半、身体の状態がまだ本調子ではありません。ゆっくり休ませたいと思います。

ご近所にご協力をお願いしていたり、両親にもこの間辛い思いをさせてしまい、精神的にも体調も疲労が出ており、週末までご近所お礼周りと私がメインで家事手伝いしたいと思います。


それから、両親、猫たち、信頼してくださった会社の方にも有難い気持ちが生まれました。 温かな感謝の気持ちが胸に広がり、私には絶対必要な時間で、自分の大切な家族を守ることに間違いなく時間が必要でした。


また、私自信の内面への気づきと変容に必要な時間でした。感謝の気持ちでいっぱいです。私は、どこかこれまでの経験や体験から、人をマイナスに捉えていたのかもしれません。感謝の気持ちが足りなかったことや信頼をしていなかったのは私だったのかもしれません。

ちびには、本当に負担かけて申し訳なかったけれど、よい気付きの契機となりました。みなさんへの感謝と、何よりちびにごめんね、ありがとうといいたい。途中で私は心配のあまりあの子を信頼していなかった?とも気付き、猫ちゃんへの信頼と感謝を改めて感じました。


言葉でいうと陳腐ですが、母も、私が感謝の気持ちをもつと、自らご近所に先ほどいけるところはお礼を伝えにいってくれてました。 何か、明るく温かな気持ちが広がり、しんどかったけど、本当によい誕生日になり、みなさんから嬉しいプレゼントをもらいました(*^_^*)。


ありがとうございますo(^-^)o楽しみにしています。ホーリーエッセンスは、オイルと一緒にエッセンスの中に入れて混ぜてもよいですか?その場合は何滴くらいでしょう?

毎月、エッセンス&オイル&お水、送ってくださるすべてを混ぜて容器に入れ、お風呂場におき、お風呂上がりに塗っています。だいたい28日前後で使いきっている状況。忘れないし、一番好きな使い方ですが、ホーリーエッセンスは、スプレー使用がよいのでしょうか?



最近、いろんな気づきがあります。みゆきさんが古いものを手放せとずっと言われていたこと、よくわからなかったのが、なにをなのか、どうするのかが、わかるようになった気がします。今、それらに気づき、何かが溶けだしています。



実は、先般の機会にみゆきさんがおっしゃっていた古いものを捨てるという意味が今回さまざまに繋がったのです(*^_^*)。また感謝して生きること、宇宙に同調して生きること。実はそれまでよく理解できてなかったのです。古い思考のパターンが産み出していたことを理解した気がします。


親とも今対立から融和に向かっています。不思議ですが、感謝の気持ちが生まれてきて、親の幸せを願う気持ちが芽生えてきます。みゆきさんになんどもご相談しながら、力を借りながら気づきに至った流れで、柔らかい気持ちがこうやって生まれてきたことが、私を楽にしてくれています。・・・・・・




今回、猫ちゃんがいなくなったのは、


Satokoさんの誕生日で、


「新生の炎」のアチューンメントの日のことでした。メラメラ



にゃー 実は、猫ちゃんが突然姿を消すというのは、


初めてではなく、以前にもあったのです。


・・・・2009年の秋頃に。



その時、何かもっと深い意味があるのを感じ、


ヒーリングと同時に、リーディングをしたところ、


そのためのメッセージが出ていました。恋の矢



家族のように可愛がっていた猫ちゃんは、


Satokoさんのガーディアンエンジェルに、


なっていてくれたのです。天使




今回も同じで、今に必要なメッセージを伝えることと、


ヒーリングを通して、自己との繋がりを強くしながら、


次の段階に向けて、転換させる必要があったのですね。ドンッ



ひらめき電球 メッセージを聞いて気付くことがあり、


Satokoさんの意識が変わったところで・・・・



リーディングから、わずか数時間後に、


猫ちゃんが帰ってきたのでした。


・・・・ちーちゃんも、お役目ご苦労さま。キラキラ



その後、予定通り 遠隔ヒーリング を5日間受け、



その間に猫ちゃんは充電して、



Satokoさんは、新生のために必要なエネルギーを。アップ



星空 宇宙は、このように様々な方法で、


メッセージを送ってくれています。




それは、どこまで浄化できているか、


クリアな状態であるかによって、


受け取るメッセージの深さが、異なってきます。




無意識の内に、自分の都合の良いように、


解釈してしまうこともあったり・・・・ハートブレイク




今回のDiaryにも紹介していましたが、


宇宙は、そのためのクリアリングを急ぐように、


促しています。流れ星



意識レベルだけでなく、肉体面も含めて・・・・。





クリアになればなるほど、純粋であればあるほど、


ハイアーセルフからの声や、


高次の存在からのメッセージは、


伝わりやすくなります。


情報とエネルギーも同じで、


より高次のもの・・・次元の高いものが、


流れてくるようになります。いて座




クラッカー 節分から立春も明けて、



新しい年が三次元的にもスタートしました。



晴れ この後は、春分の日に向かいます。



・・・今年は、前日が満月に。満月




その前に、今年のそれぞれのテーマと流れ、


今の状態へのアドバイスとして、


内なる声(ハイアーセルフ)と、


高次の存在からのメッセージを確認しておくと、



春の始動の時期に入ったときに、


迷うことなく、



また、タイミングやチャンスも逃すことなく、



よりスムーズに動くことが出来ます。走る人


軌道修正をするのにも、早いに越したことはありません。




ベルそれで、この間にリーディングを受けられる方には、



リーディングの前後に、



ヒーリングをプレゼントしたいと思います。





それによって、より深く自分に繋がり、


メッセージも理解しやすくなると思います。




宝石ブルー また、ご主人やお子さん、ご家族やパートナーなど、


関わりの深い方のリーディングを、一緒に受けたい場合は、


二人分11,000円を、10,000円に


割引させて頂きます。



・・・・その場合は、申し込みされた方が、


代わりにメッセージを聞くことになります。




その方の今年の流れと状況を理解しておくことで、


受け止め方や対処の仕方が、変わってくることになり、



互いの影響力をマイナスの方向ではなく、


プラスへと変換させることも出来ますから。アップ




申し込みページは、こちらです




ヒーリングのプレゼントは、3月31日までの申し込みで、


希望者のみになっていますので


カートの備考欄にて、お知らせください。



満月 18日は、満月ですね。



満月ヒーリングでは、



岩戸が開かれた新月からの流れに繋ぎ、



翌月の満月&春分の日を迎える準備に、


フォーカスしてお送りしたいと思います。キラキラ



・・・・ヒーリングを受ける前に、


ホーリーエッセンス を、シュッシュッしておくことを、


お薦めします。



先にクリアにしておくと、


ヒーリングも、より伝わりやすくなりますし、



内なる声からのメッセージも、


わかりやすく入ってくると思われます。恋の矢


お楽しみにね・・・・。星