自然界からの贈り物 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR 


ペルー編 Page 5  アップしていま~す。メモ



霧 アバターの世界へと、さらに入っていきます。・・・



(写真は、クリックすると拡大します。)


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


キラキラ輝く あなたのために・・・☆




宝石赤 では、シェアリングへ 



チューリップ黄Misako さん



こんばんは☆ ・・・・今回、ビーナスとホーリーエッセンスありがとうございました☆ とっても、いい香です。 不安を吹き飛ばして、前向きに向かいたいです(^-^)


先日、夢で煙の中で儀式をしている夢を見ました。次に転換する為の儀式の夢なのかなと思いました。 もう一つ、レイキを会った事のない他人に遠隔で送る場合は、どうすればいいですか?

いつも、ありがとうございます☆  みさこ



メールありがとうございました(^-^) ブログも拝見しました。

ホーリーエッセンスとビーナスエッセンスで、オンリーワンの光の花を咲かせたいです(o^^o) 先日、長男の小学校の発表会で、世界に一つだけの花の合唱を聞いた所でした☆ 特別なオンリーワン♪


それと、今週から旦那の仕事で、新たな事を動きはじめています。今日、不安が期待に変わってきているとの事で、嬉しく思いました☆

目標目指して、プラス一編通りで、進めていきたいです!また、レイキもやってみます♪  みさこ☆




この世界で生きて行くには・・・


また人間である以上は・・・



不安や怖れはつきもの。



それを、みさこさんは自分で、


夢や期待に、変換しているのですね。キラキラ



否定したり、見て見ないふりをするのではなく、パー



どんなことでも、一度ちゃんと受け入れた後で、



魂が望んでいる方向へと、


変換させていけば良いのです。アップ





私も、みさこさんの素直さと純粋には、


刺激を受けています。




煙の中の儀式・・・・新生の炎で浄化されて、


転換が出来たことを、見せてくれたのでしょうね。メラメラ




いろいろな事が起こっている中でも、


周りの人たちに目を向けて、


自らが光を放っていこうとしている。キラキラ



ドキドキ それが、地上の女神 でもありますね。




みさこさんも、多くの存在が見守ってくれていますから、


自信を持って、自分の道を歩んで下さい。



全てを融合させたオールワンであり、


オンリーワンの花を咲かせながら・・・。バラ






晴れ 一昨日の夕方、とても不思議な雲が出ていました。



それは、ある存在の姿を現してくれていたのですが、


・・・写真は、次のDiaryで。



その後で、ある経由で伝えられたメッセージは、




「無限の可能性を開くには、



純粋な魂になるしかない。」




誰にでも、無限の可能性があると思っていましたが、


それが開かれるには、


純粋さ取り戻すことが必要なのですね。




虹 そこで、レインボーローズの花言葉は、


「無限の可能性」だったことも、


思い出しました。




曇りや霞を取り払っていくと、


光り輝く魂の本質が、顕われてくる。アップ




私も、そのことを心して、


心身共に、磨いていきたいと思います。まるちゃん風




また昨日の朝は、自然界からの贈り物に、


気付くこともありました。ひらめき電球




アマゾンのレポートを書きながら、


改めて、大自然に感謝していたところだったので、


とてもうれしかったです。ラブラブ





宝石紫 今月発送のヴィーナス エッセンス は、


今の時期と流れに合わせて、


配合方法を変えています。




スッキリとクリアにした後で、


たっぷりと滋養を与えられるようにしましたから、



振動数も上がりやすくなる上に、


お肌も、さらにしっとりしてくると思います。合格



・・・・溶かした後の黄金色も濃くなりました。チョキ





実際には、28日ごとに、


その時の流れとリズムに合わせて、


少しずつ変えています。




どんなに良いものでも、


長い間、同じものを摂り続けると、


身体が慣れてしまい、効果と働きが、


半減することがあると言われていますよね。




バラ ヴィーナスシリーズのものは、


全て手作りで、その都度新しく創っていますから、


必然的に、同じものにはならないようになっています。




それに加えて、定期コースの場合は、


28日周期で創って、お送りしていますから、


自動的に、その時のリズムに合うようになっているのですね。




それが可能なのは、



全て生命のあるものとして、


自然界からの贈り物を、主としているからです。霧




そうでないものは、一時的に効いたとしても、


いずれは、抵抗現象を起こすことになるから。ダウン



・・・・その考え方は、STSプロジェクトと同じです。




アップ 意識と周波数を上げ続けることと、


81%までは、浄化されている必要があると


いわれていますが、




宝石ブルー その一つの方法として、



ヴィーナス プロジェクトでは、


ホーリーエッセンス  で、エネルギー体から、



周りを取り巻く環境からの、


ネガティブな情報とエネルギーをクリアにし、



ヴィーナス オイル  や チャクラ オイル  などの、


ヴィーナスシリーズの香油で


意識を覚醒させながら、振動数の次元を上昇させ、



ヴィーナス エッセンス  で、


細胞レベルでの浄化と活性化をしながら、


同時に滋養を与えていく。・・・・



パー それも、自らの手を使っていく。


それによって、それぞれの生体エネルギーと、


自分の本質に、より同調しやすくなります。




コースでは、それらに新月・満月ヒーリング  と、


アチューンメントを通して、



心・身体・魂を癒しながら、


それぞれが、常に源である宇宙意識と一体化して、


進化していくことを、目指しています。星空


自分の本質を、最大限に活かすことが出来るように・・・・。キラキラ




LUNA WATER  には、



そのために必要な情報とエネルギーを、


増幅させて伝達させる働きがあるので、



スムーズに加速させることになります。




晴れ ヘンプオイル  は、太陽エネルギーの媒体として、


身体の臓器に滋養を与えながら、


松果体を活性化し、高いレベルへと導いてくれます。



ピュアで高品質のものを、マイナスエレクトロンで充電し、


発送前に、新しく詰めた後で、


オメガW処理をしています。みずがめ座



・・・・最近また新たな情報が入って来たのですが、


長くなりそうなので、別の機会に紹介しますね。



ベル ここで、お知らせです。



新生 ホーリーエッセンス誕生により、



三位一体になる ホーリーセットを用意しました。


ヴィーナスシリーズ未体験の方にも


お試し易いセット内容です。



ホーリーエッセンス


ヴィーナスオイル


ヴィーナスエッセンス



各1本ずつ 定価 23,310円 が、


ヴィーナス価格 21,000円 になります。クラッカー



このセットは、今後いつでもお求め出来ますが、



オープニングキャンペーンとして、



3月31日までの申し込みで、


LUNA WATER (2L)を、


プラチナバージョンで、プレゼントしたいと思います。プレゼント


通常は、プラチナコース限定のアイテムですので、



この機会に、お試しになってください。ラブラブ




今に必要な情報とエネルギーを、


受け取ることが出来るように・・・・。いて座



・・・・ここでの情報とエネルギーの中には、


出会い」や「」も含まれています。恋の矢



手続きは、こちらのアイリスショップ からどうぞ。




今からは、次のハイライトである春分の日に向けて、


準備をしていく時です。あし



桜 春の始動の時期に入ったときに、


スムーズに動くことが出来るように、



振動数を上げながら、


心・身体・魂のバランスを取っておきましょうね。星





・・・・ & 週明けは、バレンタインデー。バレンタインチョコ


パートナーや愛する家族、


お世話になっている大切な方たちに、


「ラブ注入」して、感謝の愛を送りましょう~。ドキドキ