聖なる光のエッセンスは・・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR 2010 


ペルー編 Page 4  アップしていま~す。メモ


ようやく、アマゾン一日目が終了です。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆

キラキラ輝く あなたのために・・・☆



岩戸開きに、しっかりシンクロしていました。グッド!




宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄 ともちゃん



Miyukiさん、こんにちは☆ 佐賀のともこです。 昨日、ヴィーナスプラチナ&ヘンプコースが届きました♪ 第3チャクラオイルのプレゼント、どうもありがとうございました(*^_^*) ・・・・


それから、年末の特別遠隔ヒーリング&鏡開きの特別遠隔ヒーリング、どうもありがとうございました!昨年末から仕事が忙しくて、年明けても忙しく疲れていたので、とても助かりましたm(__)m


あまりにも仕事が忙しく、先月は毎日夜8時9時まで残業が続いて、正直今の仕事をこのまま続けていけるのか(心身共にもてるのか?)と思ったりもしていました。 Miyukiさんがブログに書いてくださったメッセージや、秋に受けたリーディングの内容に励まされつつ、なんとか続けてきた感じです(どうもありがとうございました!)。


そんな中、昨年末よどひめさんに、年末のご挨拶に行った時におみくじを引いたら、その内容が!『心をかたくもって、一時の不運にあわてさわぎ思いまようてはいけません。本業をよくまもって静かに時の来るのをまちなさい。開運うたがいありません』で、大吉でした。

これは仕事のことだ、特に前半、言い当てられた!!と感じました。この他にも、年末には「続けること」というメッセージが別なところからも来ていたのでした☆


考えてみれば、今のところに転職したからプラチナを続けられている訳ですし…。これからも、ヴィーナスコース等々の力を借りつつ、時が来るのを待ちたいと思います。 (忙しさのあまり、今だに職場では本当の自分を封印しているので、それはそろそろ解放していきたいと思います。)




よど姫さまこと、豊玉姫さまにも、


見守って頂いていますね。キャンドル



第3チャクラのオイル  は、


ストレス解放にも効果的ですから、


どんどん活用してくださいね。アップ




転職して、お給料が上がったように、


宇宙と同調していたら、


必要なものは、それに合わせて入るように、


なっているのですが、



それに加えて、最善の選択をしてきたことが、


今に繋がってきているのだと思います。合格






今は、お仕事を通して、


社会に貢献する = 光を拡げて行くという、


役目を責任を持って果たしていますから、



その時期が来たときに、


個人的な夢や願望も、達成するときがくると思います。キラキラ



星空 宇宙の働きは、三位一体。


 

意地(我)を張って、流れに抵抗していると、パー



やるべきことが、充分に出来ない可能性のほうが、


大きいですから、



宇宙から与えられるサポートは、恋の矢


これからも、遠慮しないで、



耳 魂の声に応じて、受け取っていきましょうね。







チューリップ赤Mayumi ちゃん



ありがとうございました。昨日到着しました。

ホーリーエッセンスがすごくいい香りで早速、エオスとルナウォーターでシャンプーを作りました。たっぷり入れて、すっきり~さわやか。


いろいろ好きな香りはありますが 7のチャクラオイルとホーリーエッセンスは断トツ好みです。 MAYUMIオイルは別格として。

明日から13連勤とハードな日程を過ごすのに活躍してくれそうです。 カードは枕元において寝てます。あのレインボーローズですね。本物見ててよかったです。 ありがとうございました。 まゆみ



そう、あの時に、


Mayumiちゃんも目にしたのよね。



虹 パステルのレインボーローズ。



それが、ヴィーナスプロジェクト の象徴となってくれて、


私も本当にうれしいです。バラ




テーブルの上に置いてあって、



同じ目の高さで、いつも視界の中に入っているので、



私も瞳を通して、目



ヴィーナス(女神界)からの新しい光と情報を、


受け取っているような状態になっています。いて座




なので、同じようにみなさんにも、


それぞれに必要な光と情報が届くように、


送りたいと思っています。キラキラ




Mayumiちゃんも、同じくこの最近、


女神系の神々さまとのご縁が続いていて、


ますます良い感じになってきましたね。合格




お仕事も順調に入っているようで、何より。グッド!




新生 ホーリーエッセンス  も


早速、活用してくれていますね。




シャンプーに入れるのも良いアイデア びつくり byaimo



頭皮から入れると、


脳にもそのまま伝わってきます





スッキリと頭もクリアにした後で、


第7チャクラオイルを使うと、


クラウンチャクラも、より活性化してくることになります。アップ




同じ働きとして、シャンプー以外にも、


ヘアトニックのように、使っても良いですね。



その場合は、原液でもOKですし、


LWで好みに合わせて、薄めても良いでしょう。




それぞれの創造性を活かして、


いろいろご活用ください。




そう、エネルギー体から細胞までクリアにしていくと、



ネガティブな感情も、次第に浄化されてきて、台風



直感も冴えてきますから、ひらめき電球



内なる創造性も発揮されやすくなるのです。





宝石白 その他にわかったことは・・・




真っ白なオメガWと、



同じような場が創り出されることです。



確かに、クリアホワイトで、


同じ色になっていますが、



宇宙の究極の水に、清められたような感覚に、


とても近いことに気付いたのでした。ひらめき電球




これには、私も驚き。目



ホーリーエッセンスを、全身にスプレーしていくと、



オメガW特有の溶存酸素の働きまでは別としても、



エネルギー体は、オメガ風呂から出たときのような、


状態になっているのを感じました。




身体だけでなく、


たっぷりスプレーしたところは、


リセットされて、「空」の場を創ることも・・・。



一瞬にして、場が変わるのは、


すでに Ver.1で感じた人も多かったのですが、



新生したエッセンスは、


その面でも進化していました。




家にいるときは、必ず眠る前に、


オメガ風呂にゆっくり20~30分入ることを


欠かさないようにしていたので、温泉



その情報とエネルギーで満たされて、


このホーリーエッセンスが創られたのではと


思っています。



そのことも意識しながら、


普段は、スプレーとして使い、



夜は湯船に入れてみるなどして、使ってみてくださいね。




虹 いろいろな色が、一つに融合しているレインボーローズ。



このヴィーナスの花のように、



聖なるクロスのエッセンスで清めながら、


この世で、美しく咲かせてください。バラ



オールワンであり、オンリーワンの


貴女だけの光の花を・・・・・。キラキラ