岩戸開きからの光を・・・ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


2010 RAINBOW TOUR 


ペルー編 Page 3  アップしました~。本


立春が明けたところで、再開です。


変容のためのミラクルが、再び始まることになりそうです。蝶々



これから、ペルーのレポートを通して、

みなさんへも同じ光をシェアしていきますね。虹



宝石赤 では、まずはシェアリングから



チューリップ黄Misako さん



昨日は,満月ヒーリングありがとうございました☆

最近、太陽を見るたびに、光輝いて、見える気がします。気のせいでは、ないでしょうか??? 太陽を見るたびに、すごく光を感じるんです。雲から光の柱が降りていたり!!


今朝は、天使の翼みたいな雲を見かけました(*^^*) それと、車の中で、子供の写真を撮ると白い丸がボンヤリ映ってました。 1月10日に、太宰府天満宮の鬼すべを見に行きましたo(^▽^)o火が燃えていて、すごかったです。写真も一緒に送りますね(*^^*)

現実とは、違う内容の何かのお知らせかな(*^^*)?!メッセージを受け取れるといいな☆   いつも、ありがとうございます☆  みさこ




みさこさんも、良い年越しが出来たようですね。ラブラブ


晴れ 確かに、太陽の光は冬至明けから、


かなりパワフルになっていますね。



それを感じられていること、


見えていることが素敵ですよね。


みさこさん自身が、輝いてきたから・・・。キラキラ



目の前に、自分の目を通して見えているものが、


今の自分をそのまま表しています。目



メラメラ 鬼すべの炎も、見れたのですね。


転換からの新生がされたことの


象徴になってくれたのでしょう。



焼畑によって、除草と施肥がされるのと同じですね。


・・・それは、原初の農法だったといわれています。


私たちも、炎で燃やし尽くした後は、


聖なる栄養をたっぷり与えて、


しっかりした土台を作っていきましょうね。あし



晴れ 2月に入ったと同時に、


寒さも和らいで、太陽からの陽射しも、


春めいてきましたね。



1日の妙見での神事も、


明るい陽射しの下で、とても気持ち良かったです。キラキラ



ヴィーナスちゃんたちと一緒に、


楽しく、おいしく過ごしました。かお



はた 3日の節分は、太宰府天満宮の神事へ。


今年は、お天気も良かったので、


かなりの人出でしたが、


さすが天満宮!という感じの


素晴らしい神事になっていました。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



お祓いの後は、今年もしっかり本殿前で、


神官さんたちから福豆を頂いてました。(えへへ)



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



その後は、天開神社へ昇り、


次の岩戸を開くお祈りを・・・・。キャンドル





キラキラ輝く あなたのために・・・☆


一足先に、紅梅も咲いて迎えてくれました。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



新月 今年は新月と重なっただけあって、


前日の「22」の日から、立春までの3日間は、


次々に伝わってくるものがあり、


それによって、新たな発見と気付きが、


たくさんありました。ひらめき電球



その中には、ここ1~2年続いていたことへの


答えになるものまで・・・。目



そのおかげで、立春の年明けには、


見事に開かれたのを感じることが出来ました。ドア



身体のレベルでも、変化が起こっています。


それも、激しいものではなく、


深いところから、じっくり変容させていくような感じで・・・・。アップ



去年のペルーの旅を、統合させながら。



それも、次の春分の日に向けてのようです。あし



生まれ変わって、春を迎えるのが楽しみ。まるちゃん風



ベル 今月のヴィーナス オイル には、


真実の目」を磨くホルス神と、


生命を育むイシス女神、


結びの菊理姫であるセクメト女神が、


揃って入りました。いて座



最後は、サナートクマラの光で融合させて完成。合格



新月に創ったホーリーエッセンス は、


宝石白 クリアなホワイトカラーになり、


創っているだけで、周りから清められていくのを感じて、


とても気持ち良くなったほど。ドキドキ



出来上がったボトルを、


何度も手に取って眺めてしまったり。



思わず、自画自賛したくなるほどの(笑)


・・・・実際には、媒体になっているだけなのですが、


素晴らしいエッセンスが誕生しています。クラッカー



それに加えて、その日には、


あのレインボーローズの陶彩画が届いたのです。びつくり byaimo



キラキラ 淡い色使いで、品のある輝き。


ずっと心の中に描かれていた


理想のヴィーナスの光そのもの。バラ



その光は、これからみなさんへと繋いでいきます。恋の矢



新生したヴィーナスの光として・・・・。キラキラ



その証として、この絵を使って、


ヴィーナスのメンバーズカードを創りました。



虹 表には、レインボーローズ、


裏には、ゴールドハートからの光を入れています。キラキラ



届いたら、まずは手に取って、


ゆっくり眺めてください。



目から光を入れていくような感じで・・・・。目



外に出るときは、お財布やカードケースに入れるなど、


出来るだけ手元に置かれて、


時々、掌で包むようにして、


ヴィーナスからの光を感じられるようにすると良いですね。



宝石紫 今回、お送りするのは、


2011年版のメンバーズカードです。



一年後の明けには、また新しい光を入れて、


お送りする予定でいます。



ホーリーエッセンスと共に、


お届けまで楽しみにお待ちくださいね。ラブラブ



プレゼント オープニング予約のプレゼントは、


今月中に用意して、


3月発送でお送りしますので、そちらもお楽しみに。



新生 ホーリーエッセンスについて、


新しい情報も入っています。天使



今回は長くなってしまったので、


次のブログで、お伝えするようにしますね 星