光の王国より・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 213  アップしていま~す。メモ



11月分のDiary のほうも、


これで 4ページになりましたが、


何とか締めくくりました。(ほっ)



昨日の12月12日、今年最後の数並びには、


「光の街」から進化した、「光の王国」へ。キラキラ



走る人 早朝起きが続く、超多忙の時期ですが、


光の宮殿に御挨拶しておかないと、


クリスマスが迎えられない・・・・!?


という感じで、今年はこの日に。



バラ 出発前には、「カップ3」の女神たちが、


祝杯をあげているメッセージ。


すると、ちゃんと宮殿内で待っていてくれました。ドキドキ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



光の道を歩んでいくと・・・・あし



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


キラキラ ホワイトゴールドの光が迎えてくれて・・・



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


光の宮殿内へ・・・虹


続きは、また後のお楽しみに・・・。かお



ベル12日からは、マヤ暦の最後の締めくくりの



52日間(11/3~12/24)を迎え、


そのラストとなる「黄色い星」の13日間、


(12月12日~24日)に入っていました。



宝石赤 「黄色い星」は、私のシンボルにもなっているので、


どんな13日間になるのか、ちょっとドキドキ。好き?



起承転結の「結」ということで、


黄色い星のテーマである「調和の美」で、


締めくくりたいですね。合格



晴れ 明日からの二日間は、


金星&シリウスのマスターと、


龍馬ちゃん達に、今年最後の御挨拶に行ってきます。キャンドル


・・・・まだ、最終回を観ていない私。


出発前に、ちゃんと観れるかしら。(ウルウル)



流れ星 この流れで、またどうなることやらドキドキですが、


これから間に合わせるべく、


急ピッチで準備に入りま~す。星