2010年の締めくくりへ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

黄金の龍宮編 Page 5  アップしました~。



中味の濃い、充実した旅だったので、


時間が掛かりましたが、これでようやく完結です。クラッカー




キラキラ輝く あなたのために・・・☆




キラキラ輝く あなたのために・・・☆


ヨシュアちゃんと、大黒ちゃんです。ラブラブ!

ゴールドの周波数を、みなさんも感じてみてくださいね。キラキラ



宝石赤 では、シャアリングへ



チューリップ黄 しほちゃん



先日は、ヒーリングをありがとうございました。珍しく、事前にちゃんと日にちをチェックして、息子も早く寝てくれたので、ちゃんとソファに座って、受けることができました。 とても明るいパワーを感じた気がします。

このヒーリング後、不思議なことに、バースデーオイルの香りをかいでも、悲しい気持ちがしなくなりました。それから、翌日から頭痛が少しありました。妊娠すると頭痛という症状もあるらしいですが、それまではまったくなかったので、これもヒーリングの影響かと思っています。 ・・・・



満月 22日の満月ヒーリングですね。



ゴールドでも、黄金のイエローゴールドの光に

なっていました。キラキラ



龍宮の地で過ごした4日間分も、


濃縮してお送りしていますので、いて座


この後の変化も、楽しみにしてくださいね。アップ




すでに、2週間以上が経っていますが、


この間は、瞬く間に過ぎていました。



ゆかりさんの筋トレでは、


多忙を極めて、超多忙の時期に入ると出ていたのだけど、


まさに、そんな感じ。走る人



昨日は、お昼前から出掛けて、


幾つかの予定を 素早く済ませるつもりだったけど、


途中で、楽しいハプニングが・・・。目




虹 それも、「新生」の真っ赤な鳳凰と、



虹色の薔薇の精霊さんの仕業だったのかも。(うふふ)



波 そうそう、アトランティスとレムリアの深い海の


エネルギーが満ちた場所でもありましたね。



その分の時間を埋めるために、


今朝は、3時半頃に一度目が覚めたので、


そのまま4時過ぎには起き上がることに。晴れ


それで、何とかレポートの仕上げにも間に合ったという感じ。グッド!



夜の街  同じ時間でも、夜更かしをするよりも、


晴れ 朝早く起きて動いたほうが、頭も冴えているし、


フレッシュなエネルギーに満ちた状態なので、


同じことをしているようでも、


もっと良い感じに 仕上がってくる感じです。合格


しばらく、このパターンでやってみようかな。まるちゃん風



週末から来週にかけても、締めくくりのための


イベントが続いています。流れ星



おかげさまで、身体も絶好調なので、


うまく時間を使いこなして、


最後の最後まで、やり残すことがないように、


楽しんで消化(昇華)したいと思います。星