大祓いへ・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


黄金の龍宮編 Page 3 & 4  を、


アップしていま~す。メモ



キラキラ 女神の慈愛に満ちた夕日の光を、


受け取ってくださいね。




宝石赤 では、シェアリングへ 



チューリップ黄 Yoko ちゃん



Miyukiさん おはようございます。ホーリーエッセンス、私の為に作られたようなものだ…と思っています。笑

ありがとうございます。実はまだスプレーにして使えていないのですが、お風呂に入れたり直接つけたりして使っています。


ホーリーエッセンスも今回のヴィーナスオイルもなぜか凄く懐かしい香りがします。。 職業訓練も結局辞めました。次へ…と思っていますが、まだ動き出せていません。途中からハート部分が抜け落ちたかのようになって、体にもどるのに時間がかかり、悲しかったりふらふらしていましたが、ホーリーエッセンスとウォーキングで改善中です。

ホーリーエッセンスのパッケージが凄く気になります。私もこんなハートになりたいと思っています☆


今朝夢を見ました。色々見たようですが、優しそうな大人の女性がでてきて、「もう少しなのにね~」と言っていて「そうなんです。もう少しなんだけど」と私自身も困って言っています。多分「目覚め」のことでは?と思いました。 少し時間がかかりそうで、自分が嫌になってしまいますが、そういう部分も含めて自分で応援して進んでいけるように頑張ります。



Yoko ちゃんにも、ホーリーエッセンスが、


お役に立っているようですね。音譜



この時期に創られるようになったのは、


今に、これからに、必要だから・・・・。



ドキドキ 開かれたハートから、黄金の光が放たれていく。



ラベルに描かれているものは、


その先に示されている光を表しています。キラキラ



・・・・使う前に、瞳から情報とエネルギーを入れるように、


手に取ったら、しばらく見つめてください。目



まず、自分のハートを癒し、


光を補充していくことから始めましょう。恋の矢



宝石白 ホーリーエッセンスは、


そのために生まれたものなのです。



バラ ヴィーナスシリーズ を使う前にも、


オーラ全体を清めるつもりでスプレーすると、


それぞれの働きも、さらに高まってきますよ。




こうして、それぞれに必要なものは、



目の前に用意されて、差し出されてきます。




流れ星 それが、宇宙と同調していることでもあり、



流れに乗っているということ。


あとは、あまり考えすぎないで、



これからも素直に受け入れて、活かしていくと良いですね。




虹 11月末の「死からの再生」に続くように、



12月が明けたところで、「世界」が出ていました。





バラ 女神アフロディーテが、


ひとつの完結を終えた後の、新しい世界の誕生を、


祝福してくれています。キラキラ





晴れ その後の1日の妙見での神事では、



春に戻ったかのように、穏やかに晴れ渡った空の下で、



ちらし寿しから、大きな鯛で作った具沢山の鯛汁に、



幻のシフォンケーキまで出てきたり・・・・ぺこ




先にお正月が来たかのような、


楽しい宴になっていました。ラブラブ


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


一年の計を表す元旦と同じように、


月の始めの日の過ごし方で、



その月が示されてきます。



その通りに、この数日は忙しいながらも、


心が満たされる時が続いています。かお




ドキドキ 昨日は、「カップ2」のメッセージのように、


薔薇の光に包まれた中で、


ハートがキュンキュンすることも。(うふっまるちゃん風


そして、今日は「LOVERS」に・・・・。(きゃっ好き?




みずがめ座 午後からは、STS福岡セミナーが、


控えています。


・・・・おっと、もうこんな時間に。目


走る人 間に合うかしらん。(笑)




新月 明日は、新月ですね。


次のレポートでは、22日の満月に入りますが、



その時の転換からのプロセスが続いていますので、



ここで、新しい年を迎える準備として、


次の生誕のために、必要のなくなったもの、


手放しておきたいものは、


余すことなく、全て大祓いさせておきましょう。台風



新月ヒーリングでは、


そのためのエネルギーをお送りします。いて座



キラキラ22日の黄金の光からの統合になり、


それは、次の満月(冬至の前日)・・・・


今年最後のハイライトへと繋がっていきます。あし




宝石ブルー 今月のヴィーナスコース には、


ペルーで手にしたインカの天然塩を、


一緒にお送りします。プレゼント



この間にマイナスエレクトロンで補充しながら、


熟成させていたものです。



波 大祓いするつもりで、


お風呂にひとつまみ入れて入ると、


火と水の統合にもなります。メラメラみずがめ座




キラキラ 身も心も、きれいに清めて、


光り輝く新年を迎えましょうね。星