次の新生へ・・・ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




黄金の龍宮 編
 レポート 2ページ分を、


アップしていま~す。メモ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆




この後のハイライトも、お楽しみにね。音譜



宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄Yuko ちゃん



みゆきさん ホーリーエッセンスとっても楽しみです。 オーラフィールドを浄化して、ネガティブエネルギーからの保護をする働きがあるとのこと。 今の私に必要なのどから手が出ちゃいそうなエッセンスです♪


関東は九州に比べて乾燥していて、人の感情が普段控えて抑えられているように感じます。 だからなのか・・・たまにすごーく実際の体に渇きを感じるし、感情ですかうまく言えませんが、音を控えられない?、(例えば子供連れで食事に行き、でもまだ言ってきかせてもわからないから騒いで周りに迷惑をかけたり。)


あと子育て中のママは おしゃれしたくても周りの(近所やママ友、親姉妹)反応や言葉が気になって思うように出来ない人が多いようです。九州だったら、来るもの拒まず去るもの追わずで その辺りは竹を割ったようにすっぱりはっきりうじうじしませんよね~最近そういったことを実感してます。


子育て中で、子供が公共の場で騒ぐのはある意味しょうがないと思ってもらえない冷たさ?を度々感じて、福岡ではすぐ行ける自然の海や山、公園などから切り離されているように感じることも私には苦しいです。 なんだか最近感じていることをそのままダラダラと書いてしまいましたが・・・。。


今のタイミングでの毎月のコースとプレゼントのエッセンスはとってもありがたいです!!それと以前メールで言っていただいていたシンボルの資料、直近で送っていただいたもの以外全部がほしいです。次回の発送の時に一緒に送ってください、よろしくお願いします。 では、また何か感じたら報告メール・ブログに書かせてもらいまっす☆


みゆきさん♪ ソニックありがとうございました。ヘアトニックもついていてお得なセットを送ってもらって嬉しいです。

近況ですが、色々盛り沢山で全部うまく伝えられるか…なんですが。まずこっちに来て今まで行きたいと思っていて行けなかったところに 最近何カ所か行けました♪


11/22~23は箱根へ。源泉掛け流しの1日一組の宿に急きょ行けて、箱根神社にもご挨拶してきました。家の簡単神棚に置きっぱなしになってしまっていた安産のお守りや、日光東照宮のお札になぜか福岡から連れて来ていた猿田彦神社のお札をやっとお納め出来てひと安心。


箱根神社には七福神巡りが境内の中で出来てしまうようになっていてビックリでした☆ アメブロで見て今月頭に行った整体のお店が七福神ど真ん中な方がされていて、施術で七福神さんのうちでの小槌と、釣り具をもらえたのでした。


24日には鎌倉へ…大好きな海を見ながらエステを受けて来ました。箱根の帰りに小田原でひと月ぶりに大好きな海に行けて、たっぷり潮の香りを胸に吸い込んで暖かい太陽も降り注ぐ中浄化&癒やされていましたが、鎌倉でも海と太陽と七福神さんに会えました。と言っても七福神さんは鎌倉でそういうウォークラリーがあるというチラシを見てもらってきただけですが(笑)


何というか やっと神奈川に根を下ろせそうと感じられるようになりました。鎌倉に箱根、藤沢など福岡にいた時と同じように 自分と向き合えて自然にどっぷり浸れる場所を見つけたのです。これはこれから川崎で家族一緒に暮らしていくために、私にとって必要な場所なのです。

今まではフラフラ福岡と行ったり来たりでどっちつかずでした。川崎に根を下ろしきれず、ここで生活して生きていくと決意できていませんでした。今やっとその準備が出来たと思えます。 そのために必要なものは周りにあったのに気付いてなくて、たどり着けてなかったのでしょう。


ビーナスコースや みゆきさんや福岡に凄く助けられていると再度実感しました。今回プレゼントでもらったオイルは頭がすっきりして、私の領空?を守ってくれていると思います。川崎の自然や親しい人達と離れて暮らしている私には 今一番必要なものだと感じました。閉じすぎはあれですが、もう少しこの環境に慣れるまではお世話になろうと思います。 長くなって書いていてわからなくなってきそうなので、今日はこの辺りでやめておきます。では、また何かあったらメールします。   愛と感謝をこめて 裕子



先日、予告していた新しく生まれたエッセンスというのが、


ホーリーエッセンス です。キラキラ



バラ 現在は、ヴィーナスメンバー へのプレゼントとして、


シェアしていますが、


その後の第二弾バージョンは、


その時期を迎えたら、一般発売する予定ですので、


もうしばらくお待ちくださいね。



ゆうこちゃんにも、早速役に立っていたようですね。


最初のメールから、わずか一週間なのですが、


この間の意識の変化も、明確に出ていますね。アップ



まず、このように自分を見つめて、


心に感じたことを、素直に表現しながら、


シェアできるようになったことも・・・。恋の矢



内側だけでなく、外の世界に対しても、


心が大きく開かれているのを感じます。ドキドキ



入れ替わりとなった転換期を、



楽しく過ごしながら、やるべきことも出来て、



何よりですね。グッド!



いま与えられている環境は、


どのようなものでも、いま必要だからこそ。



そのことを受け入れたとき、


望んでいる方向に、変わっていきます。



必要なときに、必要なものを手にする機会を与えられ、


それを素直に受け入れて、活かすことが出来ている。



そして、そのことに、心から感謝が出来ている。合格


これからも、さらに魂が望む方向へと、


進んで行けるでしょうから、楽しみにしていましょうね。ラブラブ




流れ星 早いもので、今日で11月も終わり。


明日からは、今年最後の月へと入りますね。




今日のタロットでは、「死からの再生」が出ていました。



またですか! という感じですが(笑)、


ハイライトの後でもありますし、



その度に、新生ができて、


そこから新しい力も生まれてくるので、


楽しみにしていたいと思っています。まるちゃん風



そうそう、その「新生」がテーマとなった、


草場さんの展示会が、来週から始まりますね。



メラメラ 燃えるような鳳凰に、会えるのが楽しみ。





アップ バージョンアップしたオメガナノWも、


かなり効いてくれています。みずがめ座


おかげで身体も軽く、食欲も旺盛な毎日。ぺこ


それに、循環のサイクルもスムーズに。



アップ そのバイブレーションは、


そのままヴィーナスコース に反映しますから、いて座



来月からも楽しみにしていてくださいね。




プレゼント 差し出されたものは、全てギフトとして受け取って、


活かしていくことが、宇宙へのお返しになりますから。星