黄金の恵み ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 212  アップしていま~す。メモ


これで、ようやく前半です。(ほほほ)




宝石赤 では、シェアリングへ・・・・



チューリップ黄Misako さん



こんばんは☆ ヴィーナスとチャクラオイルありがとうございました。

11/5~11/7まで長崎に行っていました(#^ ^#) 長崎は竜馬ブームでした。そして、ビーナスブリッジを見たり、一直線に空に上がる雲を見たりしました。


11/9の火曜日からチャクラオイルを一週間使ってみて、第一チャクラを使うとすごく力が沸いてきてスキっとしました。でも、匂いが苦手で、もしかしたら、第一チャクラが弱いから苦手な匂いなのかなあと思いました。

第2と第3チャクラは、とてもいい香りでした♪ 第4チャクラも苦手な匂いでそれも弱い部分なのかなあと思いました。主人が胸の痛みがあって、それを塗ったらまた変わってくるのかなあとも思いました。

第5~第7まで使った日は、続けて大宰府天満宮に3日続けて行きました。日曜日は子供の七五三のお参りに行き、お祓いをしました☆


月曜日は15日のお参りに天開稲荷神社まで行きました☆ 奥の院まで参拝するとすごい手がジンジンしてきました。帰りには黄金の大きな太陽の光っていましたぁ!!!恵みがもたらされるといいなあと感じました。

それと神社の帰りにバックから石追神社のお守りが急に落ちてきました!!!何か意味があるし、神様が伝えたい事があるのかもと思いました。


その後に、主人が急にやっぱり神棚をちゃんと買おうと言いました。主人がお金がなくて神棚を買うのを延ばしていましたが、やっぱり買おうと言っていました。

次の日16日は、神棚を購入しました。また、大宰府天満宮に行き、氏神さまなどのお札も作ってもらいました。主人が最初、お札の値段を聞かずに買ったそうで、お札の値段がびっくりな値段でしたが、それも必要な事なんだと思いました。

また、来週は会社の更新があります!!!あっという間に2ヶ月でしたが、2ヶ月間の自分の中での目標が達成できました。また、仕事でも成長していきたいと思っています。 チャクラでまた家族全員がいい方向へと変わっていけたらと思っています!!!いつも、ありがとうございます☆   愛と感謝をこめて みさこ


こんばんは☆ みさこです。 ・・・・ ブログやダイアリーも拝見しました。見てみぬ振りをせずに、進んで行きたいです!!!

チャクラセットとHWを飲み始めて、主人がジョギングを始めました。自分の変化はすぐわかるのですが、主人も変わってきているのかなと思いました。ありがとうございます☆    愛と感謝をこめて みさこ



チャクラ オイル も、早速フル活用してくれていますね。


バラ ヴィーナスシリーズで創られているものは、


全て、自然界から生まれたものですから、



香りを嗅いで、塗り塗りすることで、


恋の矢 自然界のエネルギーと同調し、


自分の中に、すでにあるものを引き出してくれます。



そのため、同じように使っていたとしても、


香りも異なれば、起こってくることも、


一人ひとり違ってくるのですね。



また、その時によって、


感じることも変わってくるので、


自分でも変化がわかりやすいと思います。



ですから、みさこさんも自分で感じたことを、


信頼されると良いですね。合格


それが内なる声からのメッセージになっていますから。



御主人も、無意識ながら、


その声に応えているので、それが何よりです。グッド!



キャンドル 当然ながら、神々さまも充分にわかっていますから、


みさこさんのことも、導きながら、


見守ってくれていますね。


その素直な心を、これからも大切に・・・・。ドキドキ



ウサギ 私はというと・・・・


19日から22日にかけての仙台への旅では、


思いがけないこともあり、


それも全て最善の元に行われ、


目的が果たされたのを感じました。



キラキラ黄金色の光に包まれた、


満ち足りた旅でした。



詳しくは、この後でレポートしますが、


予告編としていうと・・・金華山が滞在している間、


完全な貸切状態になっていたのでした。クラッカー



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



22日の10年目となる節目を、


このような形で迎えられて感謝です。キラきゅんっ



その光は、満月ヒーリングでシェアさせて頂いたので、いて座


ヴィーナスのみなさんも、


これからの展開を楽しみにしていましょうね。ラブラブ



バラ ヴィーナスの愛と希望、豊かさに満ちた流れに、


なっていくはずですから、


そのつもりで気持ちも切り替えて、


それに応じた動きと選択をするようにしましょう。



晴れ 帰ってきた翌日は、山口での神事へ。


龍神さまに鳳凰、虹・・・・・虹


ここでも、たくさんの恵みを受け取りました。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



・・・・レポート待っててね~。



私も、それらの多くの恵みを元に、

11年目に向けて、心新たに進んでいきます。あし



ベル 今日は、バージョンアップしたオメガナノが、


届くことになっています。


・・・・ もうすぐかな~。ワクワク。ニコニコ



アップ そうなのです、早くもこの数ヶ月で、


Ver.2 として進化したのです。(うほほ~い)



このタイミングは、またお見事。流れ星



宝石白 なので、自動的にプラチナコースのLWも進化します。


来週の発送分からになりますので、


楽しみにしていてくださいね。



みなさんが、ますます輝きますように・・・・。星