黄金の華を咲かせて・・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 211  アップしていま~す。メモ



まだ一週目分です。(ほほほ)




この後も、ノンストップで続きます・・・・。





宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄みほちゃん



いつもありがとうございます。自分の力ではどうにもならないことで、ちょっとくすぶってましたが、昨日少し復活しました!今から仕事なので詳しくは後ほどメールしたいと思います。

それから、ヴィーナスオイルには相当助けられています。守られている感じ。 その中でも、自由意志で動いているというか、それがわかるので、やっぱり自分の考えとか方向とか大事だなあと、思います。

昨日はメールありがとうございます!お忙しいと思いますから、返事はなくても大丈夫です(^O^)/メールはエラーにならなければ読んで頂けてるんだぁ、と満足してます(^^) ・・・・・

流れ星 今のように、星が逆行していたり、


天界が大きく動いているときなどは特に、



抵抗しないで、今の現状を受け入れて、


その中で見せられていること・・・・目



目の前に示されていることから気付き、


自分の中で転換させたいことがあれば、


一つずつでも、変えてみると良いでしょうね。ドンッ


その具体的な方法も、差し出されてくるはずなので、


それを自分で現実に活かしながら・・・・・。あし



見てみない振りだけは、しないほうが良いですね。


それはいずれ、別の形でやってきます。




チューリップ赤しほちゃん



こんにちは。バースデーオイル、届きました。ありがとうございました。・・・

バースデーオイルはとても上品な香りなのですが、とても悲しい気持ちになりました。私の過去生の癒されていない女性性の存在を感じさせました。

あと今回のヴィーナスオイルは、昨日今日とお風呂に入れてみたら、素晴らしい香りでした。普通にかぐよりいい香りに感じました。 ・・・


昨日届いたヴィーナスオイルは、すごくさわやかで、懐かしい感じで、なんとなく海が浮かびました。大昔海で暮らしていた人生があったみたいで、海は今でも大好きで、よく旅行で行っています。特に南の方が好きです。それで懐かしさ=海のイメージが出たのかもしれません。


お水の方も、ごくごく飲んでいて、2歳の息子は、昨日届いた後最初に口にして、「あまーい」と言っていました。(しかし飲んだ直後おもらしをしました^^;) その後も二人で飲んでいます。やっぱりおいしいですね。

メールは、なかなか忙しくて、パソコンもまめにチェックできないので、連絡がいろいろ遅くなってしまって、すみませんでした。

2週間くらい前は、旦那さんと大喧嘩になり、携帯を壊されて全データがだめになってしまったり、先週は二つも続けて風邪をひいてしまうなど、私もなんとなくエネルギー的に転換期?と思っていた時期でした。・・・・・



バースデーオイル は、


魂からの声を伝えてくれます。恋の矢



それが痛みであるとか、癒されていない部分のことであれば、


例え、具体的な内容がわからなかったとしても、


香りを嗅ぎながら、オイルからの光で包んであげると、


自然と消えてくれます。キラキラ


その際に、 ヴィーナスエッセンス  に混ぜて、


毎日優しく全身に塗るのも、浄化を促すことになり、


自分で自分を癒すことになります。




男の子 子供は、すぐに反応するので早いですね。




爆弾 古い情報とエネルギーの転換として、


またわかりやすいことも起こっていたようですし。(ふふふ)



天使 新しい始まりとして、この間に妊娠されて、


すでに、お腹の赤ちゃんからも、


メッセージが届いてきていましたから、


その声にも、ちゃんと耳を傾けて、


応えてあげると良いですね。



バラ ヴィーナスチャイルド・・・・楽しみですね。


大切に育んでいきましょう。


そのお手伝いも、喜んでさせて頂きます。ドキドキ





キャンドル 17日の観音さまの日には、


今年最後のお参りとして、


如意輪寺の護摩法要に行っていました。



カエル 新しいカエルさん達も増えて、


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


もみじ 紅葉も、それはそれは見事でした。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


メラメラ 炎で転換させた後に、


如意宝珠の玉が胸に入ることも・・・・。いて座



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


星空 今日を境に、木星と金星が同時に順行を始めたので、


これまでとは、動きが変わってくることでしょう。



この間に、出し切ったスペースには、


愛と豊かさと希望に満ちたものが、


流れてきます。恋の矢



その切り替えが、この週末から22日に掛けて行われそうです。



ウサギ この後、私は再び龍宮の地へと向かい、


21日には、黄金の光が満たされた聖地で過ごし、キラキラ


22日の夜に帰ってきます。


その11月22日は、ニギハヤヒ(アマテラスさまの男神)の日であり、


満月ですね。満月



キラキラ 満月ヒーリングでは、


黄金の華を咲かせる種を 光にして、


みなさんと分かち合いたいと思いますので、


楽しみにしていてくださいね。星



・・・・ 出発の時間が近づいているのに、


まだ準備がこれからの私。


何とかダッシュで間に合わせなくっちゃ。(笑)