平成維新へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 210  アップしていま~す。メモ



11月の前編にするつもりが、


天の月」から、「111」への幕開けだけで、


いっぱいになってしまいました。 (ほほほ)




虹 こちらでも、虹の柱をどうぞ。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄Flare さん


miyukiさん☆ ご連絡ありがとうございます。・・・

この間送っていただいたオイルは、スパイシーでつけると温まるような気がして、この季節、重宝しております♪ いつもありがとうございます☆



そうなのです、


バラ 今回のヴィーナスオイルには、


」のエネルギーも入っていますので、メラメラ


温めるのと同時に、スイッチオンの点火剤的な働きも、


加わっています。ドンッ



目 それぞれの中で、お目覚めするものがあるようですから、


インスピレーションとして浮かんだことを、


現実に動かしてみましょうね。



チューリップ赤Ayumi さん



Miyuki様 こんにちは。お世話になっております。 なかなかメール出来なくて申し訳ありません。

とっても素敵な香りのバースデーオイルとメッセージカードありがとうございます。 これから、助けになってくれそうです。


遅くなりましたが、ハーモニーオイルもとてもいい香りで愛用しています。 プラチナにバージョンUPしたせいか、いろいろと変化が表れている気がします。

先々月は、皆さんのシェアリングを読ませて頂き、 私の周りには、新生○○なんて無いよなあなんて思っていたら、 次の日の朝、自転車で通勤途中に新築中の家があるのですが、 その脇に、新生建設と書かれたトラックが止まっていました。

まさかと、びっくりし鳥肌がたちました。 それまで見たことも無く、結局その日だけでその後は見ていません。


また先月は、最近虹なんて見ていないなあと思っていたら、その後2~3日の間に、 空ではないのですが、キッチンのまな板の上や、寝室の布団の上、 リビングのソファに座っていたら、目の前のガラス窓に光の屈折でできた 虹色の光を続けて見させてくれました。

今まで見たことがなかったのに、 その時間にその場所でしか見られないものだということが分かりました。


その後すぐに、長男から仕事で結果が出せたという連絡が2件続けて入ってきたり、 良い流れになっている気がします。 変化というと、自分のなかで今まで受け入れられなかったことを受け入れようと 努力する余裕が出てきた気がします。


また自分は、思ったことをすぐ行動に移すということが 苦手だとか、何気なく自分のとった行動や言動で人を傷つけていたのではないかとか、 周りの皆のことを考えすぎて疲れてやるべきことやりたいことが出来てない等、 自分のことを反省したり見つめ直したりする機会を与えられ、 改善しようと努力する余裕も出てきました。


また、過去に傷ついたハートを癒したいと思い、第4チャクラオイルを毎日塗ったりしていました。

秋分の日くらいから、腰が今までにない痛みで立ったり座ったり寝るのも大変で、 いよいよ医者に行かなければならないかと思っていたら、 今までと違って関節がずれるような感覚があったので、これはもしかしたら、 骨格の調整がなされているのかもと、軽い体操をしたりして様子をみていたら、 だんだん良くなって今はほとんど痛みがなくなってきました。


今まで、ヒーリングの次の日は、だいたいすっきりとしていたのですが 今回は満月ヒーリングの次の日から頭痛がして、微熱があったり三日間位体調が悪くなりました。 最近は、肩や首がこりやすく痛むこともあるので、今度は首の調整がなされているのかな?と 思っていますが、職場も先月からシステムが変更になり、慣れないことをやっていたせいかもしれませんが いろいろと変化している様に思います。

それでは、この後も宜しくお願い致します。


あゆみさんも、バースデーオイル 気に入って頂けたようですね。かお


これからの一年も、見守り、示しながら、


導いてくれることでしょう。キラキラ



その証にもなるサインを、


ちゃんと見せて頂いたのですね。恋の矢



虹 虹の柱が立っているように、


あゆみさんも、ちゃんと繋がっていますから、


これからも、そのことを信頼して、


自信を持って進んでくださいね。あし



そうして、ライトボディへと近づいていくと、


身体も自らの力で、整えるように働いてきます。


・・・自発的治癒力として



私もある時から、同じようなことが起こり始め、


整体とか、特別な運動をしなくても、


自発動のような形で、


筋肉や骨までもが、勝手に動くようになりました。



まだまだ身体でいえば、


調整したいところはたくさんあるのですが、


外からの無理な力は加えずに、


必要な時・・・・身体の準備が出来たときに、


自らの力で必要なことが為されるように、



アップ 肉体そのものの次元を上げる、


振動数を上げていくことに、


フォーカスするようにしています。



その過程では、自発動だけでなく、


目の前に必要なものを差し出してくる、いて座


そのための情報が与えられることがありますから、


その声にも応じたほうが良いでしょうね。合格



それも全て、自分の身体から発している声に、


なっていますから。キラキラ




宝石白 先日からのヴィーナスオイルに続いて、



ヴィーナスエッセンス  を創るときにも、


新しい撹拌方法でしてみると、


同じ成分でも、


これまた、出来上がりが全く変わっていました。アップ



次の発送分からになりますから、


それも楽しみにしていてくださいね。ドキドキ



今回のDiaryは、途中までになっていますが、


111」が明けてからというもの、


先月以上に、盛りだくさんな日を過ごしています。走る人



たくさんのメッセージも受け取っているので、


早くみなさんにもシェアしたいのですが、


しばらくお待ちくださいね。まるちゃん風



プレゼント うれしいことに、ギフトもいっぱい受け取っています。



昨日は、STS経由で高知からのエネルギーが届いたり、


予約注文していた、みなちんのお手製アップルパイも。



キャンドル 今日は、龍馬ちゃんの誕生日(&命日)です。


この後、妙見神社でお参りして、


その特製アップルパイをお供えしてから、


みなさんと頂こうと思っています。ラブラブ


・・・賞味したい人は、早くいらっしゃ~い。ぺこ





星空 金星ヴィーナスの逆行も、


そろそろ終盤になっていますね。



そのためだったのか、


私の場合は、どんどんエネルギーを注いで、


循環させることが続いていました。リサイクル


みなさんも、この逆行の波に乗って、


愛・美・豊かさ」のテーマの中で、


転換させたいこと、復活させたいことがあれば、


ここで締めをしておきましょう。

はた それぞれの平成維新として・・・・。




ベル 次の大きなハイライトは、


その後の19日~23日前後ですから、


そのつもりで準備しましょうね。星