女神力アップへ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR Page 2


アップしていま~す。メモ



晴れ アマゾン一日目の前編です。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆

キラキラ輝く あなたのために・・・☆

キラキラ輝く あなたのために・・・☆




宝石赤 では、みなさんのシェアリングへ



チューリップ黄Hiroe ちゃん



いつもありがとうございます。 宮島、雨の為延期しました!夜中、激しい雨で三度も目が覚めました。浄化され、神様も歓迎?…。しかし、下の娘を背負って登る!?無理しないで、次の機会を待つことにしました。


先週、職場の親睦旅行で土日も両親に子守を頼んでいたし、今日はお客様もあるようで…。こんな感じで、なかなかお出かけ(私が行きたい所へ)は、まだ…(準備不足)となります。 先にペルーレポートに取り掛かりなさい♪ってことですね…。

9月末には鞍馬に行くことができましたし(木の根道は次のお楽しみ)、10月は天からの光が降り注いでいたからか、ぐるぐるの渦巻きをよく感じました。お出掛けしなくても、今の自分の置かれている場所でできること…練習!練習!練習!あと、読書。家族や周囲の人たちに光を送ること。


それで、出勤中の信号待ち、旅行中のバスの中など、遠隔の練習をしました。 ずっと忙しい状態が続いている主人にも、遠隔ヒーリングを送っています。

先日、周囲の人達が動き始めた!と喜んでいたのですが…。「もう、がっくり~。」期限が間近の仕事に焦っている人達を見て、「もっと早くから取り掛かればいいのに。」と思いつつも、知らん顔できずに、お手伝いして、なんとか期限に間に合ったそうなんですが、翌日、皆さん『打ち上げ』の宴会へ繰り出されたそうなんです。まだ、他にも、次の期限が迫っていることがあるのに…。

自分の仕事だけこなせばいい…指示待ち…担当者が明確でないことには気付かないふり…。それぞれにご事情があるのでしょう…。しかし、主人はずっとこのような役回りです。(何か、彼が学ばなければいけないことが隠れてるんですね…)


以前の私は「身体を壊してしまう程までに、仕事や人に尽くす?」「過労死してしまうよ…」「程々にして、それよりは子ども達と接する時間や身体を休める時間を取って!」と言っていたんですけれど、私までストレスを与える側になると、追い詰めてしまうので、彼が何かを学ぶまで、彼の思うようにすればいいか…。と思うようにかわってきました。

今回の愚痴を聴いて、感じたことは、「知らん顔できない人だから、この人だ!と思い、結婚した。思った通りの人だった!私の願いは叶ってる…。」そう、伝えると、照れてましたが、少し元気を取り戻したみたいです♪ 子どもを『褒めて育てよ!』とよく言われるように、『夫も誉めませ♪』ですね…。 クリスマスプレゼントにファラオオイルを送ろうと思いますので、次のコースと一緒に送って下さい。

このメールを打っていたら、悠がランチョンマットとテーブルクロスにボールペンで前衛的な書画を描いてくれました(*_*) 『ほめる…ほめる…』(^_^;) お昼寝したら、ペルーレポートに取り掛かります!! では、また



いつもありがとうございます 足止めにも、理由があったみたいです。両親がお客様の後で萌を連れてお買い物へ。留守の間に、別のお客様があったのです。

代わりに伝言を受けて、もう一度来ていただかなくてもよくなり、お役に立てたみたいです。また、下の娘を連れていくとなると、弥山は諦めたほうがいいかな?と思ってました。日を改めてでも弥山にいらっしゃい!と呼んでいただいているようです。




御主人は、何度かお見かけしていますが、


心の広い(魂が大きい)方だな~ドキドキ


という印象を受けていました。



本当に、その通りの方で、


今回のペルーにも快く送り出して下さったり、



岡山や市内のセミナーの時も、


送り迎えまでして下さって、


とても協力的でしたよね。グッド!



それには、Hiroeちゃんの純粋な思い(愛)が、


伝わっているからでもあるのでしょうね。恋の矢



御主人は、学ばなければいけないというよりは、


その中で役割を果たされているのだと思います。



二人のお子さんも含めて、家族それぞれに・・・・。


虹 家族みんなが、その愛の中で、


調和されていますから、


先のことについて、心配することはないでしょう。




あし 体験を重ねながら、


その時、その時で学ぶことを学び、


それぞれの道を、ちゃんと歩んでいますから。




ペルーもそうだったように、


聖地となると、相応しい時というのがあります。時計



聖なる道を、自分で選択している方たちには、


最善の機会が用意されてくるのです。いて座




その時に、迷わず進むことが出来るように、


日々の役割を真摯に務めていくことが、


準備になるのですね。




飛行機 ペルーのレポートについては、


私も、統合させるために、



一日一日を丁寧に、余すことなく振り返りながら、


じっくりと時間を掛けるつもりです。



それが、今の流れに同調することにもなり、


起こった出来事の意味を深く理解することが、


出来るようになりますから。キャンドル



なので、Hiroe ちゃんも、


そのペースに合わせていくと、


一緒に統合が出来て良いと思います。合格



チューリップ赤くにちゃん



メールありがとうございます☆ この前久し振りにお会いして、お肌つやつやしてて、ちょっぴりふっくらされていて、綺麗になられているっぅ~と思いました! 女性っぽさが増したというか~☆  私が、こんなことを言うのも変ですが(笑)

私は、まだまだ、乗り越えることがありますが、迷いながらも光の道に進んでいきたいと思います。



きゃっ、照れちゃう~。好き?


でもうれし~い。(笑)


収穫と食欲の秋を満喫しているもので・・・。ぺこ



くにちゃんも、あの日の代表のお話から、


たくさんの気付きがあったみたいね。



真剣に聞きながら、メモをしている姿からも、


くにちゃんの、この間の変化を感じていました。キャンドル



そうして、必要な時に必要なメッセージを受け取っていることが、


光の道を歩んでいることになっています。キラキラ




ウサギ そうそう、私自身のこととしては、



先月アトランティスバージョンになった、


新しいアフロディーテ オイル  の香りに惹かれて、


しばらく集中して使っていたのもあるかも。ドキドキ



ヴィーナスオイルと融合させて、


自分の香りにした状態で・・・・。




バラ 何しろ、アフロディーテ オイルは、


その名の通りに、


女神性アップには、最強なものなので・・・。(ふふふ)




ピラミッドセットとしては、独自の使い方があるけれど、


それ以外としては、


ヴィーナスエッセンスに混ぜて、


全身に塗り塗りするのが、お薦めです。




これは、どのヴィーナスシリーズ の香油も同じで、



お風呂上りに、全身の細胞から吸収させることで、


より香油の持つ働きが高まりますし、



お肌全体から、優しく漂ってくる香りが、


たまらなく心地良くて、


毎晩その香りに包まれて眠るのが、


私も楽しみになっています。かお




また、バイブレーションも上がるので、


夢の中や、朝目覚めたときに、



必要なインスピレーションや、


メッセージも受け取りやすくなってきます。ひらめき電球




ベル その一つとして、今度のヴィーナスオイルから、


作り方が変わりました。




ひらめき電球 思い浮かんだ新しい撹拌の方法を取り入れてみたら、


配合したそれぞれの香油が、


より融合しやすくなり、


第三の光が加わったようになって・・・・。キラキラ




早速、エッセンスに混ぜて使ったところ、


翌朝には、すぐに反応が起こりました。目





アップ バイブレーション(振動数)が上がると、


入ってくる情報とエネルギーの質も、


より高いものへと変わってくるので、



自然と・・・無理なく、


進化していくようになるのですね。




今週の発送分からになりますから、


楽しみにしていてください。音譜




もみじ 秋は、女性の美しさが引き立つ時期。




女子力から、ヴィーナスの女神力へと高めて、


磨いていきましょう。bara02



みなさんから放たれた光が、


周りをも輝かせていきます。キラキラ





晴れ 明日は、「1111」の日ですが、



恒例のお楽しみイベントがあるので、


熊本へ行ってきます。



キラきゅんっ 美意識もどんどん高めて、


今後のヴィーナスちゃんにも反映させていきますね。星