「111」の幕開け&・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR ペルー編


アップしていま~す。メモ



クラッカー 「111」 のゲートが開かれたところで、


レポートも、スタートすることになりました。



宝石赤 では、シェアリングから 



チューリップ黄テラちゃん



・・・今月は誕生月だったので、バースデーオイルが届きました。ありがとうございました♪

今年のバースデーオイルは、去年のよりもバージョンアップしてるようでした。 私自身もバージョンアップしてるって事でしょうか!?(*^-^*)

優しくて上品で芯の強さを感じるような香りでした。 ビーナスオイルに混ぜるとまた違った香りになるので気に入ってます♪ これからもよろしくお願いしま~す☆



ケーキ 改めて、「天の月」の誕生日おめでとう~。


テラちゃんも、自分で気付きましたね。グッド!



アップ そう、この一年の変化と進化を、


バースデーオイル  も示してくれているのですね。



その香りは、今のテラちゃんそのものですから。



キラきゅんっ この間に、プラチナの光になったことで、


輝きと共に、品格も上がってきているのです~。(うふふ)



バースデーオイルは、



他のヴィーナスちゃん達と融合させると、


働きが強まって、


それぞれのオイルの特性に合わせた、


魂からの声が届いてくるようになります。ひらめき電球




これからの一年も、


ますます輝いていくことでしょうね。キラキラ




チューリップ赤Flare さん



みゆきさん☆ ご連絡遅くなりまして、すみません。 継続のヴィーナスアイ、すごく気にいっています。ありがとうございます。

わたしは仕事上、第六を日頃使いすぎているのでとても疲労しているのです。ですので、すぐ頭痛になってしまうし、日常はテレビ等は一切見ないようにしていたりはしているのですが、ヴィーナスアイは、すごく疲労を癒してくれているように感じます。


チャクラオイルは、どれも素晴らしくて、これまた気に入っています。目をつぶって、嗅ぐとそれぞれチャクラに吸収されてゆくのがわかります。

ときどき違うチャクラにも入りまして、それがおもしろいなと思います。ある程度整合性が取れると、チャクラも連動してきますのでね、コンディションを把握できたりもします。


ヴィーナスオイルと比較すると、チャクラオイルは、チャクラに吸収されるのに対し、ヴィーナスは、オーラフィールド全体に浸透してゆくのが、わかるので、それもちゃんと作られているな~とか興味深くより理解が深まっています。ありがとうございます♪




Flareさんも、早速感じて頂けたようですね。



ヴィーナスアイ  は、第三の目と瞳の両方を癒してくれます。



私も同じように、目が疲れやすいのですが、


おかげさまで、かなりラクになってきて、


これも必需品のひとつになりました。かお



プレゼントのアイボトルに入れた、


LUNA WATER と一緒に使うと、



情報量も増えますから、


お仕事にも役立つと思います。合格




また、お肌に潤いを与えて保護する働きもありますから、


これからの季節には、お手入れの仕上げとして

使うのも良いですよね。



特に、唇などの敏感なところにも、


安心して使えるので最適です。キスマーク



お肌の乾燥対策には、外からだけでなく、


内側から補うことも大切ですね。




ヘンプオイル  は、


ヴィーナスシリーズとも同調しやすく、


浄化を促しながら、


新しい細胞や血液を作る元になってくれますから、


お料理にも積極的に混ぜて、


しっかり摂っておきましょう。




チャクラオイル も、その通りで、


チャクラは連動していますから、


それぞれに融合して、互いの働きを活性化させます。



Flareさんも気付かれたように、


ヴィーナスシリーズ のものは、


それぞれの役割と特性を持っています。バラ



他にも、先月アトランティスバージョンになった、


トリニティのピラミッドセット  になると、


性を含めた、本能の部分にも働きかけます。恋の矢



目 眠っていたものを、ゆっくりと目覚めさせながら、


欠乏と過剰のバランスを取ってくれます。




どのオイルも、使う人に同調するようになっていますから、


それぞれに合わせた働きが、


無理なく行われるのですね。




霧 それは、自然界との共同作業で、


創られたものだから。



人間ひとりの力や技術だけで、


生まれるものではないのです。パー




自然界の恵みに感謝して、


慈しむ想いで使われると、


さらに恩恵を受けられるでしょうね。ラブラブ





ハロウィン ハロウインの日は、


龍宮橋を渡って、昇龍させてから、


地球環境蘇生セミナーへ。



すると、これまでの記録を超える人数が集まっていて、


終わって会場を出たところで、


大きな大きなダブルレインボーが、


空いっぱいに・・・・虹



キラキラ輝く あなたのために・・・☆





その向かいには、


黄金色に輝く太陽・・・・晴れ


キラキラ輝く あなたのために・・・☆





みずがめ座 龍神さまからは、雫の祝福が注がれていました。



また詳しくは、次のDiary にて・・・




はた 続く翌日の「111」の日は、



妙見神社の再建20周年大祭へ。




雨 一晩中降った大雨で清められ、



龍笛から始まった神事の後には、



弥栄な直会を頂きながら、



和太鼓に獅子舞での祝いの宴が催され、キラキラ



この日のために作られた御守りや、


めでたい紅白饅頭も頂きました。




写真も含めて、こちらも改めてシェアしますが、


お先に、Yokoちゃんのブログレポートにも。



http://ameblo.jp/tanutanuhealing/entry-10694973941.html  




そのまた翌日には、


STSでの交流会へと続き、


3日からは、マヤ暦の次のサイクルがスタート。


・・・以下、Mariさんのページより。



春頃からスタートしたことが、初夏頃からより洗練され真夏から晩夏にかけて変転し、

この秋から熟成の時期を迎え、熟成のサイクルも最終日を迎える。

起承転結の時間の流れを経験した後には、

「自己回帰の城」とも呼ばれる、最後の締めくくりの 52日間(11/3~12/24)へ。

自分の故郷に帰り、起承転結の流れで得たものの総括をする時期。



その後は、二日続けて、


また神の御手からのメッセージが出てきたり。いて座



ペルーレポートも、ようやくスタートさせることになって、


一気に次へと動き始めた・・・・


動かざるを得ない流れになっているのを


感じています。キャンドル




新月 明日の新月ヒーリングでは、


差し出された神の御手からの光を、


一緒にお送りしますね。恋の矢


自己回帰への旅を、締めくくる準備を始めましょう。星