天の月のマジック ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 209  アップしました~。メモ



後半も、盛りだくさんだったので、


また長くなってしまいました。(ほほほ)



それで今月は、一足先にくくっています。




今月の「天の月」は、



たくさんのサポートの光が、



天界から降り注いでいましたね。キラキラ



こちらでも、シェアリングして・・・・




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


バラ 龍神さまと一体になった観音さまは、


女神の象徴でもあり、


天界から見守って下さっています。恋の矢




宝石赤 続いて、みなさんからのシェアリングへ 



チューリップ黄Hiroe ちゃん



満月ヒーリング、有難うございました ☆
いつもありがとうございます。岡山は充実してたみたいですね。本当に修学旅行みたい…。たのしそう。

今月はどうも、足留めというか、地固めしなさい!ということか?お出かけしないのが続いています。代わりに娘が修学旅行で山口県の下関と萩へ。松陰神社の鳥居をくぐるときに、第3の目にビリビリ!!ってきたそうです。(^o^)v 今日は夢の中でドラゴンと友達になったみたい…。


先週の主人の仕事のお手伝い…といっても、掃き掃除したくらいなんですが、いつの間にか無心になってました。ですが、場所のエネルギーが上がったからか、翌日から彼の周囲の人たちが動き始めたのです。(^o^)v お掃除したことで汚れと穢れ(気枯れ)が除かれ、やる気がアップしたようです!なんだか、ビックリ。効き目が早い♪

ずっと疲れているみたいで、眠れないし、食欲もないらしく、遠隔ヒーリングを送ってたのですが、少し上向いてきました。お風呂にはアンデスのお塩を入れて、上がったあと、ファラオオイルを塗ってあげたら、よく眠れたみたい!!(^o^)v暫く続けます!

Babyちゃんも、私が香油をつけていると、催促してきます。家族みんなで、愛用させていただいてます、ありがとうございます。・・・・



家族が、それぞれの役割を果たされていますね。


それが、「カップ10」で示されていた、


愛にもとづく調和ですね。虹



ファラオオイルは、私も良く使っています。


気合を入れて、取り組みたいときや、


力強いパワーが必要なときに使うと、


スイッチがビシっと入って、


やる気に満ちてきます。メラメラ



また、男性性を理解して、


女性性とのバランスを取りたいときにも・・・・。男の子女の子



男性の多い職場で使うのも、最適です。


男性が使うと、本来の男性の役割を、



果たそうとしてきますから、




女性が使った場合でも、そのバイブレーションが


伝わっていくようになるのですね。恋の矢




同じ意味で、男性にヴィーナス系のオイルを


使ってあげる・・・または、


間接的に香りを嗅いでもらうのも


良いのですね。合格



言葉で直接伝えるよりも、


本能的な部分に働きかけるので、


より自然な形で、


女性性についての理解が進みます。



・・・・女心がわかるということですね。(笑)




宝石紫 ちなみに、トリニティのピラミッドセット は、今月から、


アトランティスバージョンになっています。



第一弾とは、香りも変わりました。キラキラ


・・・ 例えば、新しいファラオオイルには、


ファラオの守護神である、ホルス神の香油が、


入っています。(うふふ)




チューリップ赤ともちゃん



・・・・話は変わりますが、昨日は満月ヒーリングどうもありがとうございました♪

昨日はプラチナコース&ヘンプオイルが届き、新しいヴィーナスオイル&エッセンスを塗り塗りしてヒーリングを受けました(*^_^*)

エッセンス、今回の分からさらにバージョンアップされていると知り、楽しみにしていました♪ 塗ってみたら、さらに馴染みやすくなり、より潤いが増した感じがしました!これからの季節は乾燥が気になるので、この潤いはうれしいです(*^_^*)

ヴィーナスオイルは、プラチナにしてからは母とシェアして使っていますが、来月中旬が幼なじみのお誕生日なので、今回はちょっと早いけど幼なじみにもシェアしてプレゼントすることにしました!たまたま昨日の夕方に、その幼なじみと久々に会う予定があったので、閃きでそう決めました☆ 幼なじみ用には新しいハーモニーオイルと、オメガナノバージョンのルナウォーターもブレンドしてみました(*^_^*)

彼女は丁度今日、とある大切なイベントがある、とのことだったので、良いタイミングで渡せたんじゃないかと思います☆

タイミングといえば、これまた昨日、面白いことがありました!一昨日の夜から、どういう訳か愛車のフロントガラスの内側に、カメムシがへばりついておりまして…。昨日は午前中眼科の予約を入れていて、車で行こうと乗り込んだらまだ居りました。

カメムシ、エジプト旅前にはメッセンジャーとして、しつこいくらい現れてくれており見慣れていますが、私は昆虫が苦手でして、どうすることも出来ず…(;^_^A 一昨日の夜はじっとしていたのに、昨日は明るかったからかモゾモゾとフロントガラスを歩き回り、恐怖におののきながらも何とか眼科に到着しました。

駐車場で車の窓&ドアを全開にするも、出ず…。予約の時間があったので、とりあえず全部閉めて診察を受けることにしました。 私が通っている眼科の待合室には、いつも世界の美しい景色を流している(多分ケーブルテレビか何かのチャンネルだと思います)テレビがあって、行くたびに「今日はどこの景色だろう?」と楽しみにしているのです。

診察を受ける前に待っていたときは、どこか西洋のお城がある街並みが映っていました。診察を終えて、また待合室に戻ったら…!ここ、見たことがある! なんと、フィライエ島のイシス神殿でした!!懐かしの神殿の外観やら、ハトホル柱、さらに内部も少し映りました。丁度イシス神殿が映り終わった辺りで、支払いのため名前が呼ばれてお支払いをしたので、その後は見られませんでしたが、もしかしたら川を上ってアブシンベルまで映ったかも!?とか思いました。

車に戻るとまだカメムシがいて、エジプト繋がりだな~、今日はイシス神殿を見るために眼科に行ったみたいだな~と思いつつ、TSUTAYAに立ち寄りまた窓&ドアを開けて後部座席から荷物を取っていたら、今度はいつの間にかカメムシは消えていました。

イシス神殿を見たから、お使いのカメムシ君は帰ったのかな? 最近、ココペリなどのシンクロもあり(そのうちブログに書くかもです)、セドナ旅を懐かしく思い返したりしていました。昨日はエジプトのシンクロで、今度はエジプト旅を思い返しました。

今の時期、立て続けに過去旅のシンクロが来たということにも意味があるんだろうなぁと感じています。 今回のメールはかなり長くなってしまいました(;^_^A 最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました☆



先週、たまたま職場近くに神社があるのを発見し、(八幡神社が私が借りている月極め駐車場の向かいにあるのですが、また新たな神社を見つけました)仕事帰りにご挨拶に行きました。

行ってみたら、お祀りされているのは鍋島藩時代の鍋島家の方々で、夜行ったこともあるんでしょうが、ちょっと暗い感じが…。


丁度お財布の中に、Miyukiさんから頂いた和龍のトリニティカードを入れていたので、それをお賽銭箱に入れました。その後にお参りしたら、第三の目のところがホワ~っと暖かくなりました。トリニティカードをお賽銭箱に入れたのは良いことだったんだろうな、と感じました☆

その後、また人間関係について…と思いながらおみくじを引いたら、かえる寺では警告めいた内容だったのが、今度はアドバイス的な内容でホッとしました。内容は、改めかえて良い運です、といった感じで、タイミングをみて、改めるところは改めよ、というようなことが書いてありました。職場で自分を出していくより良いタイミングを掴めるように、チャクラオイルの力も借りて意識していきたいです。



宝石白 プラチナちゃんにステップアップしてから、


光が直接拡がるようになったのですね。(パチパチ) 恋の矢



ちょうどDiaryにも書いていたところだけど、


ともちゃんのところには、カメムシさんが、


そのお礼と祝福に来てくれたみたいね。クラッカー



晴れ スカラベの御使いとして・・・・。(うふふ)



こうしたシンクロは、


ともちゃんも、3つのラインで繋がっていることへの


証にもなっていますね。いて座



天使 昨日のリーディングで、


今のプロセスの意味も、明確にわかったので、


その先に待っている「歓び」を楽しみに、


自信を持って、このまま進んでくださいね。グッド!





ヴィーナスエッセンス  は、


この週末の発送分から、


新しく加わったエネルギーで、


またさらに バージョンアップしています。アップ



天の月」で、全体のバイブレーションが、


かなり上がったからでしょうね。


これで、古代イタリアとの融合も・・・・。いて座 


・・・ ボトルも、詰め替えボトルへと切り替わっています。




宝石ブルー さらに、新しいエッセンスも誕生することになりました。


といっても、一般公開は、まだ少し先になりそうで、


その前に、ヴィーナスちゃん達へのプレゼントとして、


先にシェアすることになっています。



次の継続プレゼント月で、お届けする予定ですので、


楽しみにお待ちくださいね。ラブラブ




バラ ヴィーナスプロジェクトも、


宇宙の流れと共に、


ノンストップで進化し続けています。




・・・ 忙しくなると、時間が足りないなどと、


つい愚痴をこぼしたくもなるのですが、



それだけ、やることが用意されていて、


充実しているということで、


とても有難いことなのですよね。(ぺこりん) かお




ハロウィン 今日は、ハロウインデーですね。


今から、佐賀へと向かいます。


そこで、龍神界の女神さまにもご挨拶する予定。




バラ レディースのみなさんも、女神系の魔女として、


「天の月」の締めくくりになるように、


それぞれが望むマジックを、起こしちゃいましょう~。星



・・・・と、ここで終えようとしたところで、


あるニュースが飛び込んできました。目


この見事なタイミングと、


ファラオ オイル にもシンクロしたので、紹介しちゃいます。


映画 http://www.ibclub.ca/events/globalvillage/media.html



この中の二つの動画と、写真に写っているのは・・・!?


ひらめき電球 中国の王さまと、ファラオに注目!


早速、ファラオ マジックが起こっちゃいました。(ふふふ)