太陽神の誕生日へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

2010 光の王国 編  アップしました~。



クリスマスツリー  クリスマスも、もうすぐですね。


ここでお先に、光のシャワーをどうぞ。キラキラ



宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄 Yuko ちゃん



みゆきさん お塩プレゼントありがとうございます、浄化大作戦でお風呂に使わせていただきます。

こんにちは~♪ おかげさまでなかなか良い感じで過ごさせてもらっています(=^▽^=) 多摩センターに住まれていたんですね~!Diaryに書かれていたなら読んでいるはずなのに、全く気付いていませんでした(笑)

クリムゾンのCDまでかぶってたとは…びっくりですが嬉しいです(*^o^)乂(^-^*)  離れていてもつながっているんですねぇ~  ・・・・・



大祓い用のインカ塩も、お役に立てて何より。チョキ


Yuko ちゃんが、この間に訪れていたという


パルテノン多摩は、


パラスアテナ女神のパルテノン神殿を、


模した建物で、マサシを育てた場所にあり。虹


バラ それに、「光の王国」でも、


パラスアテナ女神を感じたところだったし。(うふふ)



最近手にしたというCDは、


私がヒーリングルームを始めた頃に手にしていたもので、


セッションで良く使っていたし。音譜


流れ星 こうしたシンクロの嵐は、


ちゃんとライン(光のネットワーク)で繋がってますよ~、


というサインでもあるのですね。天使



それに、今の宇宙の流れに、


同調しているということでも・・・・。星空



なので、このまま自信を持って進んでくださいね。



キラキラ 光の王国でも、クロスラッシュでしたが、


繋いでいる 虹レインボーラインとバラヴィーナスラインで、


生まれている 聖なるクロスは、


みなさんが、自分たちで直接繋がるための


光のラインなのです。



持っているものを最大限に活かしながら、


自分の足で、ちゃんと歩めるように・・・。あし



キラキラそうして、どんどん光り輝いていくことが、

女神候補の役割でもあるのですから。おとめ座



そのために、そこから必要なものとして、


もたらされるもの・・・・


物質的なものから出会い、チャンスなど全て、


何でもギフトとして受け取り、恋の矢


ツールとしても、フルに活用してくださいね。



ウサギ14日&15日は、京都で過ごし、


出発の早朝から、最終便での帰路まで、


とても二日間とは思えないくらいに、


いろいろありまして・・・・。台風



この後、レポートしますが、


また長くなってしまいそう。(ほほほ)



写真の一部を紹介しておきますね。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



キラキラ輝く あなたのために・・・☆




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



最後に、予想外のハプニングもあり、


それが大転換への示しにもなって・・・・。爆弾


それも、この後へと続く準備だったみたい。



晴れ 来週は、太陽神の誕生日であり、


神界でのお正月になる冬至を迎えますね。



その日・・・20日から入って22日までの三日間、


大和の太陽の女神さまのところに、


御挨拶に行ってきます。キャンドル



満月  前日の21日は、今年最後の満月。


太陽の光と月の光が、最大限に重なります。晴れお月様



満月ヒーリング は、その現地からお送りしますので、


みなさんも、太陽神への今年一年の神恩感謝と、


陰陽和合を意識してみてください。合格



何か、和合していないものがあれば、


ここで調整しておいて、


新しい年への準備となるように・・・。アップ



ハーモニーオイル をお持ちの方は、


その時に、ヴィーナスオイル と混ぜて、


塗り塗りすると良いですね。



ホーリーエッセンスがあれば、


その前にシュッシュッして清めておくと、


さらにGOODです。グッド!



では、今年も悔いのないように、


最後の締めくくりをしていきましょうね。星