イシスのイニシエーション ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプト編 「999」のくくり編、


アップしていま~す。メモ



この後は、祀りのクロージングへ入りますので、


お楽しみに・・・。音譜




宝石赤 では、シェアリングから・・・・



チューリップ黄Yoko ちゃん



Miyukiさん 新しいチャクラオイルは、以前より優しい感じがします。第1チャクラのオイルはお寺の香りと思っていたのですが、優しさと爽やかさと甘さが増したような。とても落ち着く香りです。


ヴィーナスオイルもさらっとして以前より優しい感じがしています。一度膜になるとおちません。昨日足に大量に塗ったらかゆみが出てしまったのでもう少し調節してみます。前はかゆくなったりなかったので??配合が変わったからでしょうか。

たくさんつけて足をマッサージしていたのですが、気がついたことがありました。膝裏や股関節の主要なリンパの1、2歩手前、、少し手前にすごく固まって滞りがあるのです。大きいリンパの場所は触っても痛くないのに、その少し手前がこぶのようになっている…。リンパは気の流れも一緒ですよね。

座った形の前屈?が特に昔からできず体がかたい、痛いと思っていましたが、同じ曲がらないにしても人それぞれ固まっている部分が違う…と今更ですが確認しました。

太ももが滞っている人もいれば、股関節が滞っている人もいる。でも外からみたら「曲がらない」同じ現象に見える。 境界については、目の前にきた具体的な情報もあり、とにかくしてみようと思っています。以前からの課題なのに、今まで意識しないできました。


仕事もそろそろ…と思うのですが、まだ働きだしていません。実は職業訓練を受けてみようかと思っています。 もう少し、先のことをゆっくり考えたいです。料理ももう少しスムーズにならないと、体に身につきそうにないですし。笑

職業訓練は心が反応したのでいいかな…と思っているのですが、パソコン関係とまた自然とはかけ離れた環境なので迷ってもいます。 倍率も高いようなので、書類をとにかく間に合わせて面接を受け、結果からまたどうするか決めようと思っています。


すっかり現状報告になってしまいましたが、何か変化がありましたらまたメールします。 そうそう最近は、男性のエネルギーに温かく心配されつつ?!見守られている感じがします。 摩耶山のおみくじで達磨さんがやってきたのですがほかの所からも繰り返し繰り返し「諦めないこと」を伝えられている気がします。

昨日は弊立に行ってこられたんですか??暑いのでダウンしないように気をつけられてください。 どうやらペルー(アマゾン)から帰ってから、人並みに汗かきになったようで、今年の夏はびっくりするくらい汗をかきます。毛穴にあった変な詰まりがとれたのかな…体質が変わったようです。 ではではまた。



宝石白 プラチナコース第一回目のスタートですね。



第二弾のチャクラオイル の変化も、


感じられたようですね。



アップ それも、今のYokoちゃん自身の変化を、


表わしていますよね。(うふふ)




ヴィーナスエッセンス は、配合が変わり、


アンデス(レムリア)のエネルギーが加わったので、いて座


プラチナの光と共に、


それも少しずつ馴染んでくるようになると思います。



それによって、


今まで出なかったもの、出せなかったものが


出てくることもあるでしょう。ドンッ



・・・・ 私もおかげさまで、


この猛暑ですが、夏バテする気配もなく、


軽やかに過ごしています。かお


また、今回の身体のことのように、


内側からの声に、もっと気付きやすくなりますから、


その感覚を大事にしてくださいね。恋の矢




合格 お仕事のことも、


これからさらに、バイブレーションが上がっくるので、


最終的には、今に相応しい最善の形になるはずです。



これからの転換のプロセスを、


楽しみにしていましょうね。ラブラブ



チューリップ赤テラちゃん



こんにちは。先日からメールありがとうございました。 ここ数日間で、私がするべき事が少しずつわかってきた気がします。まだ具体的ではないのですが…(^^;)

3日前、大祭の前日に弊立神社に呼ばれ、そこで知り合った方からメッセージをもらいました。それは、数年前のリーディングでMiyukiさんから聞いたのと重なる内容もありました。


『家族からだけでなく、周りの人からも母親のように慕われる。特に子供と関わる。』

それで、主人と相談して、次回のコースからゴールド→プラチナにステップアップする事にしました(^O^) これから転換のスピードもアップするでしょうね! また気付いた事があったら連絡します♪



は~い、テラちゃんも、


ステップアップおめでとうございます。クラッカー



天使 その前に、大事なメッセージも受け取ったのですね。


そんな感じで、必要なメッセージは必要なときに、


ベストなタイミングで伝えられます。恋の矢



アップこれから、情報とエネルギーの質が、


さらに高くなっていくので、


また意識しておくと良いですね。



ドア そうして、封印や新しい扉が開かれるように、


一つ一つ道が示されてきますから、あし


今のように、相応しい選択と行動を取っていれば、


それが自然と具体化してきます。



私も楽しみにしていますね~。ニコニコ




チューリップ紫Flare さん



Miyukiさん☆ お返事ありがとうございます。了解いたしました。 本当に丁寧に作られているものなのですね。本当に感謝です。・・・・・ よろしくお願いいたします!

最近、自然界と通じるエネルギーが、本当に開かれてきたことを感じています。これも、Miyukiさんのエネルギーのおかげだと感じています。昨日は、ルナレインボーのようなものを見ました。湿気がとても多かったのと、月の光がとても強かったからだと思います。実は、ソーラーレインボーも見ていまして、これで、陰陽がそろったといえるかもしれません。祝福を感じました♪ ありがとうございます☆



虹 自然界との繋がりを強くすることは、


ヴィーナス プロジェクトの大事なテーマでもあるので、


形として現れていて、私もうれしいです。


Flareさんも、今度から、

チャクラオイルがスタートしますから、

楽しみですね。ドキドキ



キラキラ チャクラオイル といえば、


ちょうどエジプトレポートで出てきたところですが、


自然界のエネルギーに委ねるつもりで、


ただ塗り塗りしていくことで、


それぞれのチャクラが活性化して、アップ



深い部分から動いてくるので、

自分で必要なことにも気付くようになります。ひらめき電球




私も使い始めてから、


そのことを実際に体験してきました。




ヴィーナスコース では、セットで使われた後も、


そのまま使い続けることが出来るように、


その時のバイブレーションに合わせたものを、


新しく創って、プレゼントさせて頂いていますので、


是非活用してくださいね。プレゼント



お月様 前回のブログで、


今度の満月から新月にかけてのメッセージを、


紹介していましたが、


その通りのことが、昨日の満月に起こっていました。目



また長くなるので、後で詳しくシェアしますが、


それも、新月を迎える9月の2週目ハイライトへと、


繋がることになっています。流れ星



それも、ちょうどエジプトレポートの一年後、


つまり、イシスのイニシエーションを受けた、


一周年のような感じでもあり、


すでに同じ感覚が来ているところなので、


今度は何があるのやらと、ドキドキ ワクワク。好き?



恋の矢それは、みなさんにも、


バイブレーションとして、お伝えしていきますので、


自分で塗り塗りしながら融合させて、


それぞれに望むものを創造してくださいね。星