再び 宝船降臨なり ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


エジプト ピラミッド編  アップしました~。メモ



恋の矢 イニシエーション&宝船が降臨されたときのエネルギーが、


今また来ているようで、シンクロ現象が起こってます。(うふっ)




ベル では、シェアリングから ・・・・




チューリップ黄Misako さん



さっそくブログも拝見しました☆ ありがとうございます☆

それぞれの役割ですね。そう言って頂けると嬉しいです。私にとっては、ミユキさんの方がお仕事もたくさんされながら、子育てをしていらっしゃたのですから、本当に尊敬です☆


眠りで、処理できない事をしているとの事で、バランスが取れるように☆ 何かある度にレイキ!!!で光をあててみます♪ 現実にいろんな事が起きたり。旦那の胸の痛みもですし、前進する次の新しい扉を開く時との事で、これからの大きな転換期に光を感じる事ができました。ありがとうございます☆

ゴールドを受け取って、また前進していきたいです♪ 楽しみにしています♪ ありがとうございます!!!



私も良くありますが、


起きているときに出来ないことを、


眠っている間にしていることもあるのですね。ぐぅぐぅ



それは、大抵の場合、


高次の部分がしていることなので、キラキラ


そのことについても、お任せ状態で大丈夫ですよ。合格




次の転換期を迎える準備も出来ていますから、


これからを楽しみにしていましょうね。音譜




チューリップ赤しほちゃん



こんにちは! 先日は、ヴィーナスセットを送っていただき、ありがとうございました。 そろそろなくなりそうで、 家計はあまり余裕がありませんが、奮発してでも、ゴールドセットを注文したくなりました。 久しぶりにみゆきさんのヒーリングも受けてみたいと思いました。


出産後は何かと疲れやすかった私ですが、そういえばヴィーナスセットを使いだしてから、 あのようなひどい疲れが出ていないと気づきました。 それから、ヴィーナスオイルは、最初の感想を送った後も、 かぐたびに悲しい気持ちになったり、やはり過去生らしきものを少し感じることができたりと、 効果を感じることができました。


私は、早く二人目がほしいと思っているのですが、 昨夜は、ヴィーナスオイルを、こめかみ、第三の目、両瞼に塗って、 これから私に宿ってくれる予定の命と交信してみることに!

ヴィーナスオイルのおかげかどうか、その魂が目の前にいるのを感じ、 一つだけ質問に答えてくれた感じがして、すぐにまたいなくなってしまいました。

その質問とは、いつ私のところに来てくれるのか、という質問です。 答えらしきものもいただいたけど、真実になるかどうかは、先のお楽しみに取っておきたいです。


それから、昨夜は、ヴィーナスオイルを嗅いだときに、また過去生で、大昔エジプトにいた感覚が出てきました。 ファラオが活躍してた時代のだいぶ昔に、女官として宮殿につかえていたようなそんなイメージでした。 そこで私は、意地の悪い感じで、周りの仲間と、人の悪口を言っていた、というようなイメージだったのですが(笑)、 過去生と言っても、そんな楽しい、うれしい感じのものだけじゃないよね、 あんまりいい人じゃなかった時代だって、何度もあったに違いないんだから、って、思えました。

さきほど、ゴールドセットの振り込みを終えました。 次はいつ届くのか、楽しみにしています。 ヴィーナスオイルも楽しみだし、ヴィーナスエッセンスも前回と違うようで楽しみにしています。



は~い、ゴールドコースの申し込み、


ありがとうございました。ドキドキ



バラ 新しいヴィーナスちゃん(女神候補)誕生で、


私もうれしいです。


流れ星 これからは、28日周期で定期的にお届けしますから、


宇宙のリズムに乗って、さらに同調しやすくなると思います。グッド!



どんなことも、最善の元にもたらされることを、


信頼して、楽しみにしていると良いですね。ラブラブ



そのための準備として、


ヴィーナスちゃんたちも、お役に立ってくれることでしょう。


私からも、意識して送らせて頂きますね。恋の矢



使っているときに出てくる過去生などは、


出てきた時点で昇華されるようになっています。ドンッ



天使 それも、何が必要なのか、


ハイアーセルフちゃんは、全部わかってしていることなので、


ただそのままを、受け入れておけば良いだけですね。



そうして、一つまた一つとクリアになることで、


どんどん軽やかになり、


内なる神であるハイアーセルフのように、


この世でも本当の自分らしく、


表現することが出来るようになりますから。キラきゅんっ


お楽しみにね・・・・。ドキドキ



チューリップ紫ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆ 佐賀のともこです(*^_^*) ・・・・・・・ 話は変わりますが、先月末で消防のバイトを卒業しましたが、来週の月曜日から新しい職場で働くことになりました!

職安で仕事を探す前に、新聞広告の求人で気になるものが有って応募していて(事務の長期派遣のお仕事です)、そこに決りました。新しい仕事はかなり目を使う仕事らしいし、職場環境がガラリと変わるので、これを機会にヴィーナスコースをプラチナにしよう!と思います。


出来れば、新しい職場に慣れるまで最低3ヶ月位はプラチナを続けられたら良いなぁと思っています(*^_^*) といっても、今月は来週からの一週間位しか働かないので、経済的にどうする!?と思ったりもしますが、なんとかなる!と信じます☆

経済的には今月までゴールドで、来月プラチナかな~と迷ったりもしましたが、今が諸々切り替えの時期だと感じるので…。バイトから派遣に昇格(?)と共に、時給も50円アップですし♪ とはいえ、今度の職場は駐車場を月極で借りることになり、ざっと計算してみたら1ヶ月の駐車料金が丁度時給アップで給料が増える金額とトントンなのでした…(爆)


ということで、前置きが長くなりましたが今月からプラチナでお願いします(*^_^*) ヴィーナスオイルを2本、エッセンスは1本希望です☆ 今回も、ヘンプオイルは1本でお願いします。

・・・・新しい職場、ちょっとドキドキですが、プラチナの光を取り入れて、早く馴染めたら良いなぁと思っています(*^_^*)


追伸・・・それから、ヴィーナスオイルについて、先日(先月末になりますが)嬉しい出来事がありました!

前の職場の最終出勤日に、内輪で送別会をしていただいたときに、出席してくださった職員さんからそれぞれ一言メッセージをいただきました。


その中のおひとり(今年4月に消防署のレスキュー隊から消防局の事務に移動になられた方で、隣の課の方ですが席が私と背中合わせの方)が、「自分は消防に入って昨年度までずっとレスキューをやってきて、今年度初めて局で事務の仕事をすることになり、慣れなくて戸惑ったりしていましたが、そんなとき○○さんの方から漂ってくる良い香りに(変な意味ではなく!と言われてました^^)癒されていました」といったことを言われたのです!


お昼休みに、ヴィーナスオイルを塗り直したりしていて、たま~に「つけすぎたかな!?まぁいいか~」と思っていました。それが、後ろの席の職員さんの癒しになっていたんだ!さすがヴィーナスオイル!と嬉しい驚きでした(*^_^*)

新しく契約させてもらった派遣会社には一応身だしなみ規定があるらしく(なんだか中学校にあった規定みたいな感じです)、その中に「香水はつけない」と言う文字が~。香油は香水じゃないし、プンプン香りすぎるほど付けないので…基本、自分でほのかに香る程度なので、新たな職場に行っても活用させてもらいます(*^_^*)



は~い、ステップアップ了解で~す。ニコニコ


アップ お仕事でも、バージョンアップしたのですね。


おめでとうございま~す。クラッカー



経済的なことは、心配し始めると、


そっちのほうにエネルギーも向いてしまうので、


今までのように、自分で最善を選択したら、


後は、宇宙にお任せしておいてください。星空



ひらめき電球 そういえば、ゴールドコースにする時もそうでしたね。


スタートするときは、続けられるかどうか心配していたけれど、


飛行機 それから、ペルーツアーへのチケットも手にすることになり、


仕事も辞めることになって、


結果的に、昇格するようになったのですから。合格



そして、ちゃんと流れに乗って、


次の大転換期を迎えるところで、


プラチナの光に繋がることを、自分で選択されたのですから、


今回も、自信を持っていてください。チョキ



今は、とにかく出し切るときということと、


今出来ることは、何でもやっておくということで、


私も先月から、転換させることに次々に注いでいますが、


今のところでは、何とか必要なものが手に入り、


トントンであれば良いと思っています。まるちゃん風



ヴィーナスちゃんを通して、


周りにも光が拡がっているようですね。キラキラ



バラ ご存知のように、ヴィーナスオイル は、


使っている人に同調してきますから、


どんな使い方をしても、周りに対して、


不快感を与えることはありませんから、大丈夫です。



何といっても、女神の光なのですから。(うふっ)



アップそれが、今回からプラチナバージョンになるので、


新しい職場では、ホワイトゴールドの光に包まれた、


新生のともちゃんを、思いっきり発揮してくださいね。虹




ウサギ 私はというと、


新しいイニシエーションを受け取った後も、いて座


再び豊饒の女神さまが現れて、


幸せ気分に包まれていました。好き?



それも、レポートとシンクロしていて、


宝船も再び降臨しているのを感じたり・・・・。キラキラ



満月 あさって25日は、満月ですね。


昨日、プラチナメンバーのリーディングをしていたら、


この時期は、特にムーンサイクルに、


フォーカスするようにというメッセージもありました。


ムーンパワーも借りて、不要なものは一気に出し切るということで。



宝石赤 それが、9月8日の新月まで続き、


その間にある、9月6日の裏陰陽和合の日、


そして、翌日9月9日の前半ハイライトへと繋がるようです。



そのために、一年前と同じエネルギーが、


サポートとして降りてきているのでしょう。恋の矢


今度の満月は、そのことも意識して、


ヒーリングを受けてくださいね。星