光の種を・・・ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 205  アップしていま~す。メモ



メビウスの月に相応しく、


雷と虹ラッシュでの締めくくりになりました。雷虹




宝石赤 では、シェアリングから・・・・・



チューリップ黄Hiroe ちゃん



ありがとうございます。・・・・ 8月無限大∞の月は、あっというまでした。主人は8日に新車(No.は81ー81をリクエストしています♪)を購入することに決まりましたし、萌は、来月のお誕生日プレゼントとしておじいちゃんに自転車を買ってもらったのです。車とおなじころです。

二人もエネルギーが新しくなったということで、オッケー!悠は、歩くようになりました。まだ、二~三歩なんですが…。彼女も行動範囲が広がってオッケー!

私は、いつものごとく、変わりなしです。職場で、以前身体を壊していらっしゃったかたとご一緒することになり、お昼休みにヒーリングを遠隔で送りました。最善がなされますように…と。渦のくるくるが見えたので、まだ、バイブレーションをあまり落とさずにいるかしら?とちょっぴり安心。


・・・・・微細なエネルギーを感じ取る能力や送ること、その他がまだまだな私には、神様の形代として何かグッズがあるほうが、分かりやすいから、目に見える物が手元に届いたのかな?と感じています。 こんな感じです。



キラキラひろえちゃんも、無限大の光を受け取っていたのですね。



それも、ひろえちゃん自身が、


周りに光を発しているからだと思います。恋の矢



キャンドル 神さまからの形代・・・・


目に見えないものも、形として降ろされることで、


私たちは確認し、意識を向けることが出来ます。



そうした物としての大事な役割もあって、


物質世界に生きている私たちには、


必要なものがあるので、



プレゼント 差し出されたものは、有難く受け取って、


どんなものでも、心(光)を込めて、


それぞれに活かして行くと良いですね。ドキドキ





チューリップ赤Yoko ちゃん



Miyukiさん 満月ヒーリングありがとうございました。

昨日の夜、夢を見ました。 Miyukiさんともうひとりの女性が家にきていました。後でどこかで集まるようで。 Miyukiさんが私の首のとこに手をあててヒーリングしてくれていました。背中も …。


胸のチャクラについて私が 「オープンにすることと色々なものが出入りすることは別問題なのか」 というようなことを聞くと 「地球レベル?をこえた自信?(忘れてしまいました…泣。)自信と言っても高いレベルの自信をもつようにならないと解決しない …というようなことをいわれていました。


そして家のなかで、エジプト神の名前(プタハ?わすれた…(T_T))はどうしたの? とMiyukiさんからいわれ、私はコースで送られてきたカードのことを言っているとおもい、まだ飾ってないんです…というとそういうことじゃないという??

そのエネルギーを感じるということか、エジプト神のエネルギーがきてるということのようでした。 何だかMiyukiさんはやっぱりと納得されてました。


それから、研究室らしきところで、私はひとり何かしていました。グループで何かのプロジェクトに関わっているようで。なんとか終わらせて外にでると、グラウンドに飛行機(三角ぽい)が危険に着陸バウンドしてまた飛び、反対側の建物のブロックにつっこんで事故になり、たくさんの報道者が集まってきました。 私たちも隠れるように?その場をさりました。 印象的な夢でした。ブログにも書こうと思います。 プタハ神だったかは定かではないのですが。。



Diary にも書いていたのですが、


この満月の夜は、確かにあちこちへ、


出張していたようです。まるちゃん風



それは、昔から良くあるのですが、


特に今は、転換を迎える大事な準備ということで、


集中してやっているようで、流れ星



その後も、布団に入ると

一気にバタンキュー状態が続いています。ぐぅぐぅ



私もそういう時は、


完全にお任せ状態です。


当然のことながら、ハイアーセルフちゃんのほうが、


遥かに進化しているので。(ほほほぺこ



Yokoちゃんの場合は、夢で気付きましたが、ひらめき電球


具体的なことを感じなくても、


それぞれに必要なことが為されていますから、



この間に入ってきた情報から、


ふと感じたこと、起こっていることを、


大事に受け止めていてください。ドキドキ




キラキラ月末に掛けて続いた、


雷雨や虹も象徴として見せてくれていますし、


実際に、それだけの光も降ろされています。いて座



チューリップ紫Miho ちゃん



・・・・コースの方は次回からプラチナコースに変更します。
ただただ、中心の気持ちのみで決めました。



虹 30日のダブルレインボーを、


みほちゃんもしっかり見ていたようですね。グッド!



・・・写真は、ブログでシェアしてくれています。


http://ameblo.jp/mirokuma/entry-10634577529.html



流れ星それが、何よりのサインでもあったのでしょう。


ドキドキ ハートの中心で感じたことを、


これからも大切にして行けば、


後のことは、自然と調ってくるようになります。



また必要なときは、


私のハイアーセルフちゃんが、


高次の存在を伴って、出動するでしょうから。かお



ベル Diary にも書いていたように、


8月30日~9月11日までは、



マヤ暦では13日間の新しいサイクル


【黄色い種】 種 アイデア 開花の力が働く。



また、今日から10日までは、


銀河的に活性化されたエネルギーが入る時。


それも、7月22日からの「変容のサイクル」


終結に差し掛かっているそうです。


・・・ まりちゃん、情報をありがとう。ラブラブ



私も、そのことを知ったのは二日前なのですが、


意識していなくても、いつのまにか


その流れに入っている人もたくさんいるようですね。合格



黄色い種は、「光の種」として、


新しい花を開花させられるように、


花咲かじいさん・・・ではなくて(笑)、


バラ 「ヴィーナス誕生」に出てくる、


女神フローラのように、美しい薔薇の種を、


振りまいて行きたいと思います。(えへへ好き?



はた 今日は、妙見神社での神事。


今年に入ってから、しばらく止めていた、


集合写真を撮ることになったり、カメラ


久々に参加する人たちも集まっていて、


ここでも、切り替わったのを実感。



そのお久し振りのYokoちゃん達と、


松の木の下で、いっぱい頂きながらまったり。どっきゅん



キャンドルふみさんによると、


妙見は、神々さまが集う龍宮城状態に


なっているそうです。(うふふ)



宝石白 9月が明けたところで、


第二弾ハーモニーオイルに加える、


香油が一つわかりました。ひらめき電球



「ブルーロータス」


これも、9月の旅で手にしたアトランティスバージョンのもので、


大事に熟成させていた香油。


キラキラロータスは、古代エジプトの象徴とされる聖花。



それも、珍しく貴重なブルーロータスで、


現地でも手に入りにくいものとなっています。キラキラ



ハーモニーオイルになると、どんな香りになるのか、


私も今から楽しみ。ニコニコ



プレゼント ハーモニーオイルのプレゼントは、


コースのステップアップと、


新規でコース受講される方を対象として、


9月6日までが受付となっていますので、


是非、この機会を活かしてくださいね。



「変容」の波に乗って、


それぞれの光の種を撒きながら、キラキラ


美しい聖なる花を咲かせましょう。bara02