ライトボディへの極みに向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 203  アップしました~。メモ



あと数日で、まもなく帰国一ヶ月になりますが、


こんな感じで、のんびりするどころか、


お出掛けラッシュで、盛りだくさんになっていました。


・・・なので、また長くなってます。(ほほほぺこ




宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄Misako さん



こんにちは☆ サードの添付、拝見しましたあ!!!ありがとうございました。

サードを受け取ってから、すぐにおじいちゃんの家に子供を預けに行く事になり、メールを見れずに車に乗った所、子供がトイレに行きたいと言ったので、(まだ自宅の駐車場にいたので)家に戻りました。子供がトイレに行っている間の数分で少しメールをみました。プリントまでができませんでしたが、ちらっと見てから行けました。

おじいちゃんの家に子供を預けて、それから、荷物を積んで、すぐに主人と二人で神戸に向かいました。 神戸に向かっている間に、88や8888 333・555などのぞろ目のナンバーを見かけました。特に8のぞろ目に何回もあいました。


24日の朝に神戸に着きました。その日は、国際展示場で出店準備をしました。伊丹の親戚の家に泊まるので、伊丹に向いました。途中に大きな恵比寿神社がありました。

25日に国際展示場でイベントがあり、そこに洋服を出店しました。出店の間、なんとなく覚えたサードを何回か使いました。目標にしていた売上げ+700円というぴったりに近いくらいの売上げになり、安心しました。終わってから、伊丹の親戚のお家でご馳走になってから帰ってきました。


帰りの高速は夜でしたので、明日、満月になる月の方向に向かって進んでいきました。途中、トンネルが続き、竜ヶ岳とか仏坂とか神の内とかでてきましたあ。トンネルをくぐる度に自分たちが次の段階に変わって通りぬけた合図なのかなあと思いました。

途中、どうしてもトイレに行きたくなり、入ったSAが宮島でした。ゆっくりする時間がなく、鳥居は見れなかったけど、偶然入ったので、ここのSAにきた意味があるのかなと思いました。途中、瀬戸の海を見ると高知生まれなので、とっても懐かしくなりました♪ 朝になり関門海峡を渡って、九州に戻ってきました☆


帰ってきて、26日の満月ヒーリングありがとうございました。ヴィーナスオイルの香りがとても爽やかでした♪ 26日の夜はとにかくぐっすり寝ました。 27日にようやく詳しくサードを見れました。一通り、シンボルをしました☆

ここ1ヶ月~1週間前くらいからか、はっきり覚えてはいませんが、江戸時代くらい?で町の家の中で病気で寝込んでいる娘さんが、頭に何度も浮かびました。病気ですが、貧しく薬を買えずに寝込んでいるような感じでした。もしかして、昔の私?お金に関係する事や病気などをもしかしたら、癒したいのかもと思って、はっきりわからないけど、その娘さんにシンボルを送ってみました。それから、その娘さんの事を思い返そうと考えますが、前と比べたらはっきり頭に浮かんでこなくなり、もしかしたら、少し癒せたのかなあと思いました。


サードになってから、光が太くなったのかなと感じ、立っている時にすごい安定を感じる時があります☆

質問ですが、サードのシンボルを使って、主人や家族の過去とかも癒す事ってできますか?主人と主人のお父さんとの関係をより良い方向に癒す事ってできますか? レイキのシンボルを使って、ヴィーナスオイルも使って、いい方向に進むようになれたらと思います♪ 本当にいつもお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

愛と感謝をこめて 



クラッカー まずは、イベントの成功おめでとうございま~す。


ちゃんと形になって、現れてきましたね。合格


確実に、次の段階へと進まれていることが、


わかりますね。アップ


過去生の癒しもあり、解放されたので、


さらに軽くなったことでしょう。



もちろん、ご家族や周りの人たちに使ったり、


過去生も癒すことが出来ますよ。


それも、みなさんの最善として願うことで、


それぞれに必要なことが為されますから、


具体的なことは、お任せしていて良いでしょう。恋の矢



ヴィーナスちゃんたちも、フルに活用させて、


これからも、自信を持って進んでくださいね。あし



ヒマワリ 早くも、8月に入りましたね。


昨日は、妙見神社で、


2ヶ月振りの神事に参加。はた


猛暑にも関わらず、境内には心地良い風が吹いていて、


楽しい直会でした。ラブラブ


帰りには、STSの支局へお買い物。


またまたオメガナノWで補給して締めくくり。チョキ



晴れ 今日は、帰国するマサシの見送りに。


それぞれに、自分の元に戻り、


次の段階へと向かう、旅立ちの時ですね。飛行機



ウサギ 私も具体的な方法として、


オメガナノの蘇生器をゲットすることに


しました~。クラッカー



昨日、妙見神社から帰って注文も完了。


後は、届くのを待つばかり。(ワクワクかお



決めたのは、もっと前からなのですが、


8月が明けるのを待っていたのでした。


ベル それで、お示し通りに、


ライトボディ プラチナコース で、


プレゼントしているLUNA WATER を、


オメガナノ バージョンでお送りすることにしました~。びつくり byaimo




それによって、プラチナでお届けしている、


全てのアイテムも、同時にアップすることになります。アップ



宝石白 ホワイトゴールドの光のように、


さらに輝くことが出来ますように・・・・。キラキラ


そして、その光がヴィーナスの柱から、


拡がりますように・・・・。虹




みずがめ座 2リットルサイズで2本入っていますから、


1本目は、そのままゴクゴクと飲まれたり、


2本目は、スプレーやオリジナルエッセンス作り、


お料理などにも、使うことが出来ますね。グッド!



4週ごとに、オメガナノレベルでの、


新しいスイッチが入ります。いて座




今週の発送からになりますので、


楽しみにお待ちくださいね。ドキドキ



私も、これから毎日たっぷりと


全身に吸収出来ると思うだけで、


もうワクワクしてしまいます。好き?



これからも遠慮なく、さらなるライトボディへと、


極めていきま~す。キラキラ