エジプト編 再開 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


エジプト編 Page 13  アップしていま~す。メモ



いつのまにか、前回のレポートから、


2ヶ月以上経ってましたが、


ようやく再開することになりました~。クラッカー



ここで一旦、ペルーからエジプトへと、


スイッチを入れ替えてと・・・いて座




そうしたら、その日の夜は全く眠れなくなって、


次々に情報が入ってきちゃって、流れ星



それによって、考えていたプランを、


変更することになったり。 目




おっとっと!という感じだったけど、


翌日に納得しました。合格





宝石赤 さて、シェアリングです。



チューリップ黄ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆ 佐賀のともこです(*^_^*) 昨日はほとんどお話できませんでしたが、お会いできて良かったです。 もうすぐ帰国して1ヶ月がたつのですよね!改めて、旅では色々とお世話になり、どうもありがとうございましたm(__)m  ・・・・


先週末で約6年4ヶ月お世話になったバイト先を卒業しましたが、先の不安は無いといえばうそになりますが(先は全くの白紙状態です)、今は何だか清々しい気持ちです。

数霊で64が気になったので調べてみたら、「あなたは発展する運命にあります。その合図を示すのがこの数霊であり、すでに約束した未来が、これから表されるという祝福のしるしでもあります。」と書いてありました。2月にみていただいた、Miyukiさんのリーディングが頭をよぎりました!


また、内輪で送別会を開いて頂き、その一次会が終わってお店を出ると、お店の前を「81」ナンバーのタクシーが通っていきました!それを見た時、「あぁ、辞めることになったけどこれで良かったのだ」と感じました。


新しいヴィーナスエッセンス、以前のエッセンスよりもさらに馴染みが良くて、顔に塗ったら、お肌がよりなめらかになりました♪ 今月のヴィーナスオイルは、最初ジャスミン系の香りを感じました。その後、また塗ってみた時に、チャクラオイルの5番にも似ているかも、とも感じました。


今日から早速派遣会社に登録に行ったりと動き始めましたが、ヴィーナスセット&ヘンプオイル達(チャクラオイルも^^)の力を借りて、活動していきたいと思います。 (これからも、ゴールド継続していきたいので…☆) どうもありがとうございました(*^_^*)



次へのステージアップですね。アップ



それも準備が出来ているからなので、


後は、メッセージ通りに信頼して、


楽しみにしていましょう。ラブラブ



新しいヴィーナス エッセンス も、


気に入って頂けて何より。ドキドキ



キラキラ 私も、肌のツヤ感が増してきて、


細胞から光ってくるのを、感じていたところ。(むふふ)



肌と肌を合わせたときに、


吸い付くような感じになってきているので、


自分で触っても気持ち良~いなんて。(えへへ好き?



晴れ この降り注ぐ太陽パワーと、


同調していますから、


代謝が活発になっている今、


一気に磨きをかけておきましょうね~。キラキラ




チューリップ赤ともちん


こんにちは~。 秋田セミナーに行って来ました。 秋田はなかなか人が集まらないらしく、その日も定員の三分の二くらい。 代表は残念そうに、秋田の人達は理解がなくて…というようなことを またおしゃっていました。


その日はオメガナノについてでしたが、なんだかすごいもののようで。。。 白い泡のようなお水。初めて飲ませていただきました。 代表が「これを飲んでトイレに行かないという人は酸素不足かも」と おしゃっていたんで、「ギクッ」っとしたんですが、量が少なかったかも と気を取り直して^^。

でも、やっぱり、これは自分には必要な物のように 思えて。本社でもその場では飲料出来ても、持ち帰りは出来ないそうです。 そうなると…、でもムリ!今しばらくムリ。

で、プラチナにするかどうか考えていたところでした。 あまりのタイミングにビックリです。 で、来月からプラチナコースでお願い致します。


手作り石鹸のアドバイス、ありがとうございます~。 「ヴィーナス石鹸」ですね。スゴイ! 「これまでの枠や限界を超える」 そうですよね、自分だけの満足で終わらずに、人様にも紹介できるよう 前進しなくてはいけませんよね。 石けんだけにするかどうかまだわかりませんが、がんばってみましょう! (もうちょっと涼しくなってからね。) ・・・・



は~い、セミナー参加ご苦労さま~。


オメガナノはね~、

本当に、私も予想以上ものでしたよ~。目



飲めば飲むほど、


それがわかってくるようになって・・・。ひらめき電球



入荷が少し遅れているので、


届くのが待ち遠しくて・・・。ニコニコ



宝石白 ゴールドからプラチナ へのバージョンアップ、


おめでとう~。クラッカー



身体の声も届いていたのですね。グッド!


アップ それに合わせるように、


人生のステージアップも、用意されているみたいだし。(うふふ)



バラ ヴィーナスちゃん達も、どんどん自分らしく輝きながら、


進化して行かれるので、私もワクワクしちゃいます。どっきゅん



これからも出来ることで、


お手伝いさせて頂きますね。まるちゃん風



ベル この週末は、「88」の日になっていますね。


深田さんも、今年は特に大事な日と言われていたけれど、


その日は、明石市でのセミナーへ行く予定です。



前の日から入ることにしたら、


打ち上げ花火 その夜は大花火大会になっていることがわかったり、


セミナー前には、また行くべきどころが出てきたり。いて座


今度は何があるのか、ワクワク。音譜



宝石ブルー セミナーは、参加無料で、


オメガナノWを、た~ぷりと試飲出来ますから、


是非お気軽に参加してくださいね。



・・・ 各地でのセミナー情報は、


STSプロジェクトのHP にて。



新月 10日の新月ヒーリングは、


無限に拡大しながら、


ますます繁栄されますように、


「88」エネルギーも加えて、お送りしますね~。虹