新生 ヴィーナスプロジェクト ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


マヤの新年も明けましたね。クラッカー


HAPPY NEW YEAR !!

おめでとうございま~す。ラブラブ



切り替えの週末は、


鹿児島と熊本で充実した時間を過ごしてきました。




25日の「時間を外した日」の朝は、


桜島に向かった海岸で、地球への祈り。波


& アンデスとの統合も・・・。キャンドル




一通り終えた帰路の途中で、


雷 龍神さまの祝福を感じることがありましたが、



福岡に戻ったところで、


最後の締めとして、大きな虹が現れました。虹



わ~い、わ~い。ニコニコ


・・・・ 詳しくは、次のDiaryでシェアしますね~。



宝石赤 では、お先にシェアリングを・・・・



チューリップ黄みなちん



Miyukiさん おはようございます。 昨日は一日出かけており 今日ヴィーナスを受け取りました。 ありがとうございます。

満月というタイミングで オイルを開けました。 オイルもエッセンスも またまた懐かしい香り~~☆ 母の胎内にいるような そんな感覚です。 さっそくぬりぬりして 新しいルナウォーターとオイルでミストも作りました。

今週は夏期講習で 一日塾で子供たちと一緒です。 新しいオイルで ペルーにいた時の ナチュラルな状態を取り戻しながら 子供たちに教えていきたいと思います~ ありがとうございました。




ペルーで一緒に、再誕&新生したものね~。(うふふ)



子供たちにも、その光とバイブレーションが、


伝わっていくことになるのですね。恋の矢



早速、女神候補としての役割を、


果たして下さり、


ありがとうございま~す。合格




バラ ヴィーナスプロジェクトも、


さらにバージョンアップさせて行きますから、


これからも、どんどん活用して、


女神の光を拡げてくださいね~。キラキラ




チューリップ赤Hisako さん



Miyukiさん、お元気ですか? 遅くなりましたが、おかえりなさい。素晴らしい旅だったようで、何よりです。今回は、ハーモニーオイルを通して、私もちょっぴり参加させていただいていた感じでした。

出発前には、ヒーリングをありがとうございました。ハーモニーオイルを使いきった日には、気づきがありました。いろいろな対人面の不安や不満など・・・、周りのせいではなく、自分に問題があるのではないか・・・ということでした。それは、決して自分を責めすぎるものでもなく、これまでも言葉として頭に入っていたことでもあるのですが、何かストンと心に落ちてきたような感じでした。


新しいヴィーナスオイル、使っています^^今回は、初めてのヴィーナスエッセンスのような香りを感じています。ついつい古いエネルギーにとらわれてしまうので、オイルを活かして、クリアーにしていきたいと思っています。 暑い日が続きますが、お体を大切になさってくださいね。



ハーモニーオイルもお役に立てて、


うれしいですね。音譜



& 和合への祈りに加わって頂いて、


ありがとうございます。キャンドル




晴れ 今年は例年以上の猛暑になっていますね。



今回のヴィーナスオイルは、


パワフルに降り注ぐ太陽からの光に、


(抵抗するのではなく) 同調するための


香油が選ばれて、融合されています。キラキラ




それに、ミントオイル  をプラスされるのも、


お薦めですよ。グッド!


宝石ブルー 昨日の満月日より、


ヴィーナスプロジェクトでお届けするミントには、


細胞レベルでクリアにするエッセンスを加えることに、


なりました。いて座



みずがめ座 清涼感と共に、体内の余分な熱を出してくれますから、


熱中症対策にも、お役立ちです。



手首や後頭部、こめかみにつけたり、


LWのスプレーに混ぜて、シュッシュッすると、


周囲の空気も、瞬時に変わりますよ。キラキラ






チューリップ紫Shiho ちゃん



Miyukiさん、こんにちは。昨日、日曜日だったのですが、偶然息子は寝ていて、旦那さんは留守という状態で受け取り、ゆっくり届いたものを確かめることができました。

お水を一番にゴクゴク飲みました。この後数回、あのお水どうしても早く飲まなきゃ!という強い私の体の声を感じた気がします。そして、突然「神様ありがとう」という言葉が頭に浮かびました。


ヘンプオイルも毎日飲んでいます。 ヴィーナスオイルは、東南アジア系のお店のようなお香のような香りがしました!ヴィーナスエッセンスに混ぜたら、なんだか大人っぽい艶っぽいような女性の香りを連想し、色気のない私にこの香りかぁ、とちょっと複雑な気持ちに。でもすごく心地よい香りで、オイルだけでも、時々手首につけてかいだりしています。そしてなぜか第三の目の辺りにつけたくなり、つけてみたりしています。


お風呂上りにヴィーナスエッセンスとオイルを混ぜたものをつけてみました。最初は全身に、タオルで拭いてしまった後に、なんとなく各チャクラのあたりに塗りました。素晴らしい香りです。

お水は、さきほど全部飲み干しました。ペースが速すぎるかもしれませんが。


昨日は届いた後ゆっくりヴィーナスオイルの香りをかいでいると、なんだか悲しい気持ちになりました。イメージで、夫婦みたいな男性と女性が、争っているようなそんなイメージが浮かびました。叩いたりしていました。叩いている方が私、というイメージだったので、過去性でそういうことをしていたのかな?とちょっと思いました。 不安な気持ちも出てきたので、なんか過去のそういう気持ちを開放してくれたのかな、という感じを持ちました。

今夜もまたヴィーナスエッセンスを塗るのが楽しみです。オイルの方は、3分の1くらい混ぜました。あまりたくさん混ぜなくていい直感がありました。 ありがとうございました。



初めてのヴィーナス体験、


シェアしてくれて、ありがとうございま~す。


どれも気に入って頂けたようで、


うれしいです。ラブラブ



天使 身体からの声も、ちゃんと届いていますから、


その内側からの声に素直に従っていれば、


大丈夫ですね。チョキ



その感覚も、使い続ける内に、


さらに磨かれてくることでしょう。アップ



ドンッ 早速、過去生の解放もされたのですね。


解放した時点で、終わったということで、


それ以上は、そのことについては、


もう考えなくても良いのです。



そうして、クリアリングやエネルギー補給、


&プロテクションなどは、


ヴィーナスオイルエッセンス


お任せするような感じにして、


魂の望むことを、自信を持って、


一つ一つ行動に移してみてください。あし




ベル 新年が明けたところで、ヴィーナスプロジェクトも、


次の段階へと新生することになりました。



宝石白 まずは、ヴィーナスメンバーからの要望が多かった、


ヴィーナス アイが、ようやく完全に解禁になったので、

一般販売が出来るようになりました。クラッカー


長らく、お待たせしました~♪


詳しくは、こちらのコーナー にて。



過去のレビューも、参考にどうぞ。


イシスマジック 再び ☆  


復活祭の祝福を ☆  


花祭りも万倍に ☆  


再誕を終えて ☆  



ラベルも新しくなり、新しい光も加わって、


バージョンアップさせています。キラキラ



真実を見通しながら、


女神の瞳のように、美しく輝かせてくださいね。キラきゅんっ



宝石赤 もう一つは、ヴィーナスエッセンス です。


バイブレーションは、毎月少しずつ上げていましたが、


ベースとなるエッセンスの配合が一部変わり、


新しく加わるものが増えています。いて座



晴れ それも、太陽神の復活で、


パワフルになった太陽エネルギーに、


同調させるためです。



詳しくは、またDiaryでシェアできると思いますが、


まずは、保護と補給をする意味で、


念入りに、た~っぷりと塗り塗りしてくださいね。


LW10%ぐらいを目安に薄めると、


ちょうど良い感じです。合格




髪の毛には、もっと薄めたほうが


馴染みやすいと思いますが、


頭から爪先まで、出来るだけ全身に使って、


細胞からエネルギー体までクリアにしながら、


保護出来るように。キラキラ



今週末の発送分からになりますので、


楽しみにお待ち下さいね。星